ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第146話 リバーでレト会 ワニ子に挑戦!!TOP一緒に遊ぼ ≫ 第146話 リバーでレト会 ワニ子に挑戦!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第146話 リバーでレト会 ワニ子に挑戦!!

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


なんか、ややこしくなってるね。すまそ!

2記事、家族増量ネタを挟んでしまいまし
たが、今回は。。。


丹沢でレト会

の続きをば・・・



今回もコラボ企画となってます。

黒ラブ飼ってます

⇧ポチっとぷりーず

の梅子家ブログと

あわせてご覧くださいね。



さてさて、ダム広場よりお水遊びの出来る
トコを探し、さまよい、ヘロヘロとやって
きたのがこちら。。。中川ロッジ

駐車料金      500円

入場料(大人1人) 500円

で、川遊びを楽しめる♪リーズナぼー♡
(≧∇≦)b しかもっ!!

トイレ完備♡⇦ここ重要

普段休日の度伊豆に行き、山へ、川へとア
クティブに遊ぶベルは?


201406250442068f4.jpg

余裕綽々のようす(//∇//)


以前一緒にWoofったどん。は?



20140625044922818.jpg


ワフった後、どん父の海特訓の成果もあり
ちゃんと泳げるようになってました(≧∇≦)b

あん時は二人してプールサイドを逃げ回っ
てたのにwww



20140625045446185.jpg



初川泳ぎのラファも問題なく。



20140625045956065.jpg


梅子ちゃん、くーちゃんもバシャバシャ。



2014062505024749c.jpg





201406250502463e3.jpg


お水の中だとどっちがどっち???になる
www




2014062506183219e.jpg



20140625061947ca8.jpg




20140625062028075.jpg




20140625062151ce0.jpg





みんな上手に泳いでるね♪



2014062510004599d.jpg



泳げるようになったラファ。果敢にも・・・


20140625100039822.jpg



王者に挑戦。



201406251000445da.jpg



白いボールめがけまっしぐらに行くも・・

まぁ、こんなもん(笑)




20140625100247162.jpg



今度は、赤いボールめがけぇ~っ




20140625100249b8a.jpg


20140625100246ea0.jpg



よしっ!!取れたぁ~っ!!



・・・じゃないんでつねこれ。

梅ちゃん、自分の玩具だったんで、

あちし、これいらな~いっ♪って直前でス
ルー(笑)





201406251004139bc.jpg



王者の貫禄を見せつけられた感じ(笑)
もっと練習しようね♪





たーんのすぅいー川遊び♪またみんなで遊
ぼうね♪

でも、一番楽しんでたのわ・・・





20140625102042279.jpg



2014062510204260a.jpg



間違いなく

ラファパパやね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
ほんとだねぇ^^
一番楽しそうなラファパパの笑顔がいいねv-218
2014年06月25日(Wed) 14:26
No title
編集
今朝ほどはどうもでした~♪
中川ロッジデイキャンプ料金お手頃で
良いところデスネ 人も泳げるのがイイ

ラファ君を抱きしめるパパさん楽しそう
ラファ君可愛いものね~
2014年06月25日(Wed) 16:02
No title
編集
パパさん,こんにちは!

メッチャ楽しそう♪パパさんが童心に戻って一番楽しんだみたいやね!!

ラブが、いっぱいで良い画だわ~◎◎
2014年06月25日(Wed) 16:24
編集
あぁ、皆さんにあの、浜田雅功のような笑い声ではしゃぐお方の動画を見せてあげたい。(笑)
楽しそうな声につられて、レト全員がパパんとこ集まってたし。可愛かったのよ。
2014年06月25日(Wed) 17:32
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

楽しかったよー水遊び♪うちら地方で
比較的気軽に行ける涼しスポットだー。
今度一緒に行こーね(≧∇≦*)
今週???けんおーどー開通するの。
これで、どんぐり家と、みるラテ家が
近くなるよ(≧∇≦)b
2014年06月26日(Thu) 15:05
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

昨日は(も)ありがとさんでした。ラファもちゃんと
グッスリで(≧∇≦)b おかげで、ラファパパもグッスリで(爆)
デイキャン♡いいでしょ(//∇//)河原は少し狭いので、どうかなぁ~
なんっすけど、早めに着いて、わんこ放牧させて、うちらは
プシューっと・・・(^O^)v
ぜひ今度行きましょ~ヾ(≧∇≦)

2014年06月26日(Thu) 15:09
ドビーママさんへ
編集
ドビーママ~ん!まいどっ♪

めーっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)b
もー、毎日お休みにしてーぇって感じ!
ラファパパ。まだまだ遊び足りねぇ~(笑)
2014年06月26日(Thu) 16:35
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

はしゃいでた???はしゃいでたよね(//∇//)
ホンマ楽しかったぁ~(≧∇≦*)
もー、これおかずに今働いてますもん(笑)
いいトコ見つけたわぁ~♪
また行こーねヾ(≧∇≦)
2014年06月26日(Thu) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

