ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第145話 プリンがオセロを始めたら、カシューナッツが落ちて来て、どんぐり一家はびっぐだでぃ!!TOPにゃんず ≫ 第145話 プリンがオセロを始めたら、カシューナッツが落ちて来て、どんぐり一家はびっぐだでぃ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第145話 プリンがオセロを始めたら、カシューナッツが落ちて来て、どんぐり一家はびっぐだでぃ!!

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


はい。睡眠不足です。にゃかにゃか寝かせ
てくれません(´д`)
原因はこちらを見て頂いたとーりで・・・

なんでこーなったかご説明しないとです
よね。。。



6月22日 どん家にて、にゃんこの譲渡
があったんですね。んで、にゃんこ大好き
なラファパパは見学させて~って、お邪魔
したんです。




201406240628316f5.jpg


(どん)ラファパパ♡いらっしゃ~い♪


んで、にゃんこちゃんがやってきたの。

4にゃんこ♡♡♡
兄弟にゃんこが2組で。




2014062406304961a.jpg



どん。も興味津々( ´艸`)



20140624062213e6a.jpg

この、チャトラのにゃんこと、キジトラの
にゃんこが兄弟。(仮)おっきめ兄弟

んで、



2014062406210087f.jpg

20140624062120911.jpg

この黒白ちゃんと、お鼻に模様のあるキジ
トラちゃんが兄弟。(仮)ちゃいちい兄弟



どん家のご息女さまは、チャトラのにゃん
こがお気に召したよう。でもちょいと臆病
な感じが気になるどん父。
一方、どん父は黒白のにゃんこが気に入っ
たようで・・・ママは中立(笑)


どうしようか真剣に悩む父娘。
ラファパパの4にゃん飼えば?を軽くスル
ーされる∑(OωO; )


煮詰まった問題に保護ボランティアのSさん
「まだ、子猫だから、、、別々にされても
 大丈夫ですよ。」・・・と助け舟。

兄弟別々にさせるの???

かわいそー。って冗談
めかして言う無責任なラファパパ(笑)


結局、強情父娘はお互いの主張を曲げる事
なく。

黒白にゃんこ  ・・・オセロ

チャトラにゃんこ・・・プリン

を引き取ったんです。



バラバラに引き離された兄弟・・・

なんか、かわいそーになってきて、、、

キジトラ2にゃん。売れ残り・・・
このままお家に帰って、自分は売れ残った
んか・・・
兄弟はもらわれて行ったのに・・・なんて
こいつら考えるんかなぁ~
なんて思ったら、めっちゃかわいそーに
なってきて、、、


(パ)Sさん。このキジトラ2にゃんを、
   どんぐり家に連れて帰ってもいい
   ですか?

って言ってしまった

(´θ`llll)


言っちゃダメってわかってたけど。。。

言ぅてしもたぁ~。


・・・そんなこんなで、どんぐり一家!!

家族が増えました。



20140624081108277.jpg

カシューとナッツです。
まだ、バタバタして、まともなおさしんも
撮れてないので近々ご紹介しますね♪

なんで睡眠不足かっていうと、この子達
今ラファパパのお布団でご就寝。んで、
ナッツ(ちゃいちい方)のベットがラファ
パパの顔の上とか・・・

寝返りもうてない状況下で・・・

そんなこんなで寝不足( ̄∇ ̄)
なんですけどね。























しやわせ全開だぁ~

(//∇//)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
おこんにちは~♪
またまたご家族が増えたんですか~?
たしかラファママさんはもう増やさないって
言ってたような...猫ちゃん5匹ですか
でも猫ちゃん達にとっては神様ですね
まさにビッグダディ!!スゴイデス!
2014年06月24日(Tue) 13:14
No title
編集
アハハ、ラファパパ念願の一緒におネンネではないですか~^^
それにしてもニャンコ5対ワンコ1ではラファ君不利じゃないですか~ウフフ
ネ~ラファエル君^^
2014年06月24日(Tue) 15:32
No title
編集
わぁ~、家族が増えてますね~♪
これはもう可愛い大騒ぎですね(^^;
一緒寝できるなんて、幸せですね~^^
2014年06月24日(Tue) 15:41
No title
編集
う~んと、う~んと
私、毎日来てるのに~
なになになに???
状況が読めてないよ~(笑)
まぁ~かわいこちゃんがいっぱいで良かったねって
事でいいんやろか~?(笑)
2014年06月24日(Tue) 16:11
ラフままさんへ
編集
ラフままさ~ん!まいどっ♪

言うてましたよね。もう殖やさない・・・
ってね。言ぅ~てましたよね。。。(笑)
まぁ、3にゃんいるのも、5にゃんになるのも大して
かわんないですよ(≧∇≦*)
ってことで・・・(//∇//)
でもねぇ~!こんだけ居てると一人くらいは大体パパ
のトコに居てくれるんですよ!!寝てる時♡♡♡
もぉ~っ、嬉しくって嬉しくて(≧∇≦)b

明日、そっち行くかもです。お天気大丈夫かなぁ~???

2014年06月24日(Tue) 18:18
みるまま☆さんへ
編集
みるまま~ん!まいどっ♪

( ´艸`)ムフフ・・・悲願達成っすよ(^O^)v
でもねぇ~、顔に乗っかって寝られるとわ思わんかったわ(笑)
一番のおチビ(ナッツ)ってホンマちゃいちいのです。
でも、すぐに大きくなるんやろーなぁー。
そして、ラファパパから離れていくんやろなぁ~
まぁ、そん時はまた、にゃんこを・・・って言うたら流石に
ママに××されるわ(笑)

ラファエルとわまだ対面してないんですよ。これから~。
どうなることやら・・・
2014年06月24日(Tue) 18:22
ゆきんこさんへ
編集
ゆきんこさ~ん!まいどっ♪

とうとう、、、5にゃんずになってしもた・・・
でもね。違和感ないの。馴染んでるの。不思議~!!
きのうは3にゃんずに囲まれての就寝。寝にくいけど
幸せぇ~。寝不足だけど・・・しやわせぇ~~~♡
2014年06月24日(Tue) 18:26
pupusannさんへ
編集
ぷぷさ~ん!まいどっ♪

ごめん、ごめん。ややこしゅ~うて・・・

えーっと、今日6月24日付けで2記事アップしてるんですわ。
んで、第144話の記事の中で、詳細はこちらを見てってなってる
トコをポチっとしてもらうと、ラファママのブログにジャンプして
事の真相(家族殖えましたよっての)をお伝えしてたのです。
んで、今日の記事第145話で、どういう経緯で家族が殖えたのか
ご説明させて頂いた次第でござーます。

まぁー簡単に言うと、どんぐり一家!!にゃんずが5にゃんずに
なりました~(//∇//)
これからもどうぞよろしくです(笑)ってことです(爆)
2014年06月24日(Tue) 18:35
No title
編集
うーわー。ネコにゃん追加ですね。
でも大丈夫。
うちの知り合いさんは猫4~5匹(もはやさだかではない)
ダックス1匹
秋田犬6頭
山羊 1匹
飼ってらっさいます。
ラファパパさん、まだまだいけまーす!(笑)
2014年06月25日(Wed) 07:38
ぱとこさんへ
編集
ぱとこさ~ん!まいどっ♪

ねこ!
わん (||゜Д゜)
やぎ ∑(OωO; )

・・・すごいっすね。一般家庭っすよね!?
ご飯の時間大変そうやわ(笑)
うちは、もーそろそろお腹いっぱい気味っすよ(//∇//)

腹8分目って言いますやん(笑)。。。って、まだ入んの
かぁーい(爆)

2014年06月25日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

