ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第143話 段取りって言葉知ってるの?って突っ込まれた川遊びTOP一緒に遊ぼ ≫ 第143話 段取りって言葉知ってるの?って突っ込まれた川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第143話 段取りって言葉知ってるの?って突っ込まれた川遊び

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先週末、丹沢方面でお水遊びをしよーって
計画をしてたのですが、週間天気予報が、
曇りから雨・・・とか(´д`)
なんか気圧配置がどーのこーので、降るの
か降らないのかも微妙なこの日。
うーん(-_- )困ったねぇ~・・・

こんな時はこの方のお力をお借りするのが
賢明かっ。。。

って事でさりげなーくツイートしてみたの
ね。んじゃ~、その方の素敵な奥さまが、

「いぐいぐぅ~!!おらもいぐ~っ!!」

って仰って頂きまして・・・

するとどうでしょう!!!お天気予報の傘
マークが途端に消滅するっていうね。

まさに 神!! 今度は我が家の
洗濯物がたまった際にお家まで遊びに来て
もらおうと思ふ(笑)

んで、行ってきたのはこちら~の公園って

公園???なのね(笑)んで、ご一緒したのわ





20140615094630709.jpg


神の子(笑)梅子ちゃん




20140622080458e1c.jpg


1ヶ月ぶり~の、どん。

※どん。には 。←この。が必要なそうで
す。今まですいませんでした(´д`)



20140622081057e76.jpg


久しぶりっ♪ベル




でねっ、でねっ、でねぇ~~~っっ!!!
駐車場から広場へ下りて行ったらねっ♪





20140622081930137.jpg


黒ラブちゃんが遊んでたぁ~♡


お名前は、クロエちゃん

くーちゃんです!!

1歳3ヶ月♡


くーちゃんママ曰わくわんこが苦手な子な
らしく、ラファが近づくとガウッっと一発
・・・
で、、、

その後ふっつーに遊んでた(笑)警戒心が少
し強いのかなぁ?
ご挨拶した後はたーんのしそーに遊んでま
した(//∇//)

20140622084354b6c.jpg


ご挨拶ぅ~


201406220845459be.jpg


ラファが追いかけられてるのっっ!!!
初めて見たよっ(≧∇≦*)





20140622084549e6b.jpg








201406220848058ec.jpg


くーちゃんと遊んでたら、梅ちゃんと
金髪ロン毛達(笑)もやってきた。



20140622085145d40.jpg


201406220850076fe.jpg


201406220850565da.jpg


20140622085300225.jpg


20140622085425fde.jpg



くーちゃん一人で遊んでたのに、いきなり
の事でびっくりしたかなっ!?(笑)


んじゃあ、お水遊びしに行こかって移動開
始ぃ~っっ!!!
するも、くーちゃんママ(地元の方なの)
が、「ここでは水遊び出来ないよ」って。

えーっ!そうなーーーん∑(OωO; )

んで、お水遊びが出来るトコまで放浪の末
たどり着いたのが・・・こんなトコ

ホンマ段取り悪くってすんませ~んっと、
お天気にしていただいたゴッドに謝罪<(_ _)>

ゴッドより、、、

段取り悪いって、

段取りをしてから

言うもの。これは

段取りが悪いんじ

ゃないんじゃない

?。。。




って、名言を頂きました(||゜Д゜)



つまり、段取りなんか全然してへんやん!
って事ね。



おっしゃるとーりでございますぅ!!
失礼しますたっ (≧∇≦)




続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
すごい!
お天気の女神さまが~~~~いらっしゃるのね~
丹沢公園のホームページ地図載ってたけど~
山ん中にあった!何処やねんって
一応、突っ込んどいた~(爆)
2014年06月23日(Mon) 11:43
お初に書き込みさせていただきます!
編集
丹沢のラブ、クロエです!

先日は皆様に仲間に入れてもらい、クロエも私もとても楽しかったです^^
山北には他にももっとたくさん遊べる場所があるので宜しければまた是非とも
遊びに来てくださいね~!
2014年06月23日(Mon) 11:51
編集
↑クーちゃんママだぁ!!
くーちゃん、可愛かった。細身で小柄で梅子の若い頃見てるようで涙がポロリ。
トイレの神様こと梅ママは土曜も実はトイレがある場所じゃないと遊びたくない!感じだったから、良いとこ案内してもらって良かったです。ありがとう。

空を操る男、また呼んでくださいな。
2014年06月23日(Mon) 16:52
pupusannさんへ
編集
ぷぷさ~ん!まいどっ♪

どんなにお天気が悪い予報でも雨を降らさないシト
がいるんですね(笑)すんげぇ~って思ふ( ̄∇ ̄)

丹沢はトーキョーから1~2時間でこれる自然満載な
いいトコですよ(//∇//)
箱根にも近いしね♪
2014年06月24日(Tue) 11:56
クロエママさんへ
編集
クロエママさ~ん!まいどっ♪

ブログ見つけてくれてありがとー(≧∇≦*)
んで、コメントまでいただいてっ!!めっちゃ嬉しーぃ(//∇//)
ホンマた~んのしかったぁ~♪まさかあんな時間に一人遊びしてる
ラブちゃんがいるなんて思わんかったもん( ´艸`)

色々段取り悪い(段取りしてないっていうねw)なか、連れ回して
ホントごめんなさいね<(_ _)>
ダム広場も凄く良かった(≧∇≦)bいっぱい走れるし!!
家から西丹沢は近いから、またまたそちらに行きますよ!!
そん時は是非ぜひ遊んで~っ♪
先日、連絡先とか聞いてなかったんで、メアド等非公開コメント
で頂けるとうれしいなぁ♡
良かったら、っていうか、お手数ですが、送ってちょヾ(≧∇≦)
2014年06月24日(Tue) 12:04
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

クーちゃんママからコメントキタァ(//∇//)
あんなに振り回しちゃったのに・・・
梅ママがナンパしたのに・・・(笑)
うれしいね♪こういうの♡
また遊びいきたいなぁ~(≧∇≦*)
そん時も是非一緒に行こーね(^O^)v

これから遊び行く場所探すときは先ずトイレ・チェク致します(笑)
空を操る(笑)ゴッドにも宜しくお伝えくらさいっ♪
今度はちきんと段取りしますんで(爆)
2014年06月24日(Tue) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

