ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第142話 暑いけどお散歩行くといいこともある・・・かもTOPラファエル ≫ 第142話 暑いけどお散歩行くといいこともある・・・かも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第142話 暑いけどお散歩行くといいこともある・・・かも

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b








ラブラドールレトリーバーというわんこに
は、お散歩、、、つまり、運動は必要不可
欠!!じゃないと家を破壊されます。
破壊力は白あり以上!!

しかも、うちの息子ちゃん・・・

ラファエルは・・・

体力がパネェ~(>_<)


体力を消耗させる事

どんぐり一家の平和につながる訳です。

んが、暑さに弱いわんこなので、日中に無
理をさせれない。めんどくさい奴でござー
ます。

夕方、日が傾き涼しくなった頃を見計らっ
てお散歩~♪まだ暑いけどね。



20140621182604b04.jpg





お散歩だけではうちのハイパーは物足りな
さげ(´д`)







20140621182348993.jpg




グルグルと公園内を歩いてると、、、
こんな格好でベンチに座る(笑)











20140621182249758.jpg


バーニーズのモコちゃん
会ったよ♪
うちの子みたくハイパーではないので、
ワンプロとかは出来ないけど。




201406211824391ec.jpg




初めましてぇ~の挨拶もしたね。
おさしんも一緒に撮ってもらって♪
おやつも戴いちゃったね♡

また逢えたらいいね♪







201406211825548b8.jpg





ノンビリお散歩もいいことあるかも♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
おはよ〜〜ございます。
お散歩だけじゃ物足りないは‥‥我が家にもいます!

外に出るのは遊ぶため!と信じて疑わなかった時代も
7歳シニアになったので? セーブしてます(飼い主が……)
最近は 遊ばないんでしょ‥‥‥
と いち早く状況を察すると‥‥ うしろをトボトボついてきます。
楽だけど……ちょっとごめん。な気持ちです。

ラファエル君はボール遊び<友達 なのかな?
エネルギーの消耗のこつ 早く見つけてくださいね〜〜(笑)
2014年06月22日(Sun) 09:01
編集
おはようございます♪ラファババさーん♪

体力消耗=家族の平和
ですよねー(笑)
休みの日は特に、頭を悩ませます(  ̄▽ ̄)
消耗させなければ家が破壊されるか私が病院送りにされるかですwwww
2014年06月22日(Sun) 09:33
かすみさんへ
編集
かすみさ~ん!!まいどっ♪

そーですよね。シニアになったら運動量もちゃんと
調整しないとですもんね(//∇//)もち飼い主の都合で(爆)

うちのこはボール<ワンプロっすね( ̄∇ ̄)
常に戦いを挑むって感じっす。ボール投げで運動量
の調整ができればホントいいのですが、3回位で飽
きるっぽいです。
2014年06月22日(Sun) 20:03
としお母さんへ
編集
としお母さ~ん!まいどっ♪

うちも雨の日がダメっすわ(´θ`llll)
基本的に雨の日ってお散歩なしなのね。
本人も嫌がるし。んでも、溢れ出るぱぅわー
を発散出来ないでいると、すぐ暴走モード・・・
んじゃぁ、お散歩しよってお外出たらすぐ
帰るぅ~って(-_-#)
わがまま息子めっ!!

あっすんさんも、VSとしおは大変でしょ(笑)
呉々も怪我のないよう・・・(爆)
2014年06月22日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

