ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第141話 新人いびりTOPどんぐり一家 ≫ 第141話 新人いびり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第141話 新人いびり

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先日、作家のダニエル・キース氏が亡くな
られたという記事を読んだ。
ラファパパが今まで読んだ中で一番好きな
ご本。。。

アルジャーノンに花束を

の作者さんです。
ご冥福をお祈りします。
こんなストーリーやねん。。。って説明し
ようにもちょっと長いよね(||゜Д゜)

でも、何十年も前に読んだっきりなので、
内容も忘れかけてるわ。
また改めて読んでみようと思ふ。





さて、うちのアルジャーノン・・・



201406201132138ac.jpg


あっ、ネズミじゃなかったね君は(笑)

がぶぶ~が来て10日間ほどたちました。

わがどんぐり一家。






20140620113828b4c.jpg


(ど)あんたちょっと生意気やねぇ~。。






20140620113906e1e.jpg

(ど)うちを誰や思てんのぉ~(-ω-;)








とか・・・











201406201137309fc.jpg



(う)おい、われぇー(●`ω´●)誰にケツ
   むけとんねん






20140620113755b4a.jpg



(う)ちょっと顔かせやぁ~(-_-#)








と言うような



新人いびり










20140620114057071.jpg


一切なく!!(笑)


平和に過ごしております。3にゃん仲良く
キッチンからのおこぼれ待ち(爆)



20140620114013da8.jpg

楽しそーに

201406201137008a0.jpg

すくすく

2014062011393433c.jpg


大きくなってます。











でも、この新人さん

夜中の2時過ぎに必ず、ラファパパのお布
団までやってきて、寝ているパパの背中を
ガブガブ、ガリガリ・・・
腕やら、指やらをガブガブ・・・(T.T)





新人がいびりを

してきます・・・


(||゜Д゜)ヒィィィ!




ガブ・・・名前が悪かったか!?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
新人をいびるんじゃなくて新人がいびるんですね(笑

ひとんちの猫エピソードは笑ってみてられるんですが、
実は私、猫嫌いでして。
その猫嫌いを克服しようと猫を飼う決心をしたんですよね。
2年ほど前に。
で、ペットショップを見て回ったり、
猫を飼ってる友人に話を聞いたり、いろいろ検討して・・・

で結果、今、なぜかラブラドールがうちにいます(笑
私が猫を飼う日は、もう来ないんじゃないかと・・・
2014年06月21日(Sat) 09:36
No title
編集
あ~はははっ!!!
いびられてるんや~パパさん(爆)
まぁ~同情はしないけど・・・・(笑)
夜中2時過ぎると
退屈なんかな?お腹すくんかな?
私は夜中2時過ぎには、お腹すきます~はい!(笑)
リアクションが面白いんかなぁ~?
2014年06月21日(Sat) 16:51
専務の上司さんへ
編集
しゃちょーぉ!!まいどっ♪

ねこ飼い・・・諦めないでっ!!飼えばきっと好きに
なりますよっ(≧∇≦)b
わんこみたく手間もかかりませんし、お散歩いらない
しぃ~!気まぐれにゴロゴロなついてきますよ( ´艸`)

ニコ専務ともきっといい関係が出来る・・・




はずです・・・多分(笑)
2014年06月21日(Sat) 16:52
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!!まいどっ♪

いびられると言うか、削られてると言うか・・・
傷が増えてます(笑)
乳歯の子にゃんこって、久しぶりなんで、こんなに
ガブガブきたっけ???な感じで・・・
カミソリのような歯と爪に当分は耐えないとな毎日です

でも2時は堪忍してぇ~(T^T)

ププさんもダメよ(笑)パクパクしちゃぁ(爆)
2014年06月21日(Sat) 16:57
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ガブリエルちゃん❤今日もかわいいですね~(^^)
ガブリエルちゃんは真っ白の長い手袋と、長靴をはいているんですね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良くしてもらって、楽しくてたまらない感じですね。

でもガブリエルちゃん、パパさんをガブガブは・・・やめてあげて下さ~い(^^;)

アルジャーノンに花束を、は私も読んで泣いた記憶があります。
最後の1文で号泣したような・・・。
私ももう1回読み返してみようと思いました。
2014年06月21日(Sat) 21:11
編集
キッチンの、猫対策の柵に目がいきました(笑)
なるへそ!
そーすれば、「アンタなんでらまな板の上に乗るの!」みたいな事が防げるのね。勉強になりました。
猫ってなんで噛むのかちら。
鼻も狩られたし、コタツに足入れると指先必ず狩られたし、アキレス腱も狩られたなー。
2014年06月21日(Sat) 22:12
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
テンちゃんママさ~ん!まいどっ♪

がぶぶ~♪も白靴下はいてますね(笑)
エプロンまでしてますよ(//∇//)
仲良くできればいいんですけど・・・
まだまだ油断できないですね。
アルジャーノン・・・
最後の日記が、難しい文章からどんどん
幼い文章になっていくとこが・・・(T^T)
こういうのんに弱いんですよ。
同じようなストーリーで、ロバート・デニーロ
主演映画の ”レナードの朝”っていう映画もこんな風で
泣かせますよ。
2014年06月22日(Sun) 19:15
梅ママさんへ
編集
梅ママさ~ん!まいどっ♪

キッチン防衛はママの苦肉の作戦です(笑)
まな板どころか調理ちうのおなべの中にまで入って
きますんで・・・うちのんわ(笑)

しばらくは生傷絶えない生活・・・覚悟はできてるぅ~p(`Д´)q

・・・でも、お手柔らかに(//∇//)
2014年06月22日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

