ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第140話 運命的な出会いTOP一緒に遊ぼ ≫ 第140話 運命的な出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第140話 運命的な出会い

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


ごきげん海岸の続き。

今回もコラボ企画となってます。




ラフ’s ウキウキ life⇦ポチっと押してね♪



と合わせてご覧くださいね。









福ちゃん。。。






(戦いのあと・・・)
20140619145528b57.jpg

名前は福太郎。

男の子の黒ラブ

10月1日生まれ

現在8ヶ月



ムフフ・・・


ヽ(゜▽、゜)ノ


よだれでたぁ~~~っ!!


ラファエルにとって初めての

年下男子!(歳は大差ないラファ11ヶ月)

黒ラブ男子!!タマ有り(うちはタマ無し)   

黒ラブパピ男!!!(同じく黄ラブパピ男)



是非ぜひっ!!

仲良く遊んでやって

くださ~~~いっ♡



201406191447543a8.jpg


20140619144757604.jpg


20140619144756bf2.jpg


20140619144841d5e.jpg


20140619144839c60.jpg


20140619145531b26.jpg


20140619144842427.jpg


20140619145134b50.jpg


20140619145135ef4.jpg

素晴らしい。

実に素晴らしい!

どちらも負けず劣らず・・・

エンドレスバトル(笑)


⇩このプリッけつがカワユス(//∇//)
20140619144918f5f.jpg


(ラフ)まま、なんか凄いね・・・

それを横目で見るラフ君(笑)






2014061914500229a.jpg


ママ達がお話ちうも・・・



2014061914500198f.jpg


がうがう。



場所を移動し、おやつタイムの時も・・・











































20140619145719926.jpg



あっ、そこは休戦

するのでつね(爆)



でも、みんなの群がりようが・・・
パネェ(笑)







201406191457208e3.jpg






201406191453172ad.jpg




この日のおやつは、蒸かしたおいもさんを
凍らせたのだそうで・・・

いもパーティー

です(笑)



おいもさんなら暑さで溶けてもべちゃべち
ゃにならないからだそうで・・・



ホントに勉強になり

ますっ(>_<)




総勢、ゴルが4わん。ラブが3わんの賑や
かなごきげん海岸でしたヾ(o´∀`o)ノ

んでもね・・・

この日にいなかったわんこが結構居るって
ラファパパ知ってるの♪
カール君とか、うるぼん君とかとか、
ロンロン君とかとかとか(≧∇≦*)



またそちらに伺いますので、その時はどう
ぞ遊んでやってくださ~~~いっ!!

ハイパーな息子ちゃん

ですけど・・・




今回逢えた皆もまた遊んでね♪

ほーんとごきげんな1日を・・・


ありがとさんでしたっ!


またねぇ~♡







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

初コメです。
ラフままさんにラファエロ君の事伺いました♪
可愛いお坊ちゃま!
グリグリハグハグしたい~(笑)
福ちゃんと一杯遊べてよかったですね~♪
2014年06月20日(Fri) 12:57
No title
編集
こんにちは~♪
前回に引き続きコラボ企画に
していただいてありがとうございます

ラフはちっとも落ち着いてなんか
居ないデスヨ...ラフはジキルとハイド
なんです 多分そのうち目にしますよ
モノ凄いきかん坊になるんです
落ち着いてる子はカール君ですね
優しい子なんですよ~

オヤツタイムは池の鯉状態
アレルギーがある子も大丈夫で
カロリーが低い野菜のオヤツに
してるんです♪

2014年06月20日(Fri) 15:30
No title
編集
おいもパーティ、楽しそう~♪
以前、ネコさんは散歩しないから、
引きこもりがちになりますね~
と話してたんです(^^;
その点、ワンちゃんはいいですね~(≧▽≦)
世界が広がりそうです☆
2014年06月20日(Fri) 16:37
カールママさんへ
編集
カールママさ~ん!!まいどっ♪

コメントありがとさんです(≧∇≦)b

是非ぜひカール君とも遊びた~い♪
明日22日そっち行こかなぁ~って思ってたんですけど、
雨降りそうで・・・
カールママさんは主に土日?出動なんですか?
うちって、平日のお休みが多いんで、土日限定となると
難しいんですが、きっと逢えますよね♡
楽しみにしてま~っす(^O^)v
2014年06月21日(Sat) 16:36
ラフままさんへ
編集
ラフままさ~ん!まいどっ♪

ラフ君がきかんボーですか!?先日会ったときのラフ君からは
想像出来ないっすね(≧∇≦*)
また今度会ったときには是非、きかんボーのラフ君を見てみたい
ですね(//∇//)

おやつの事でそこまで気を使ってはるのにはホンマに脱帽っすわ
(>_<)うちもアレルギー検査をまだしていないんで、も少し考えん
とあかんのですけどね・・・(;^_^A

また池の鯉(爆)に餌やりに行きますわ(^∇^)
2014年06月21日(Sat) 16:42
ゆきんこさんへ
編集
ゆきんこさ~ん!まいどっ♪

池の鯉のようなおいもパーリーでした(爆)
にゃんこにはにゃんこの、わんこにはわんこの
よさが有りますよね(//∇//)うちは欲張りにも
両方を味わってますけど(笑)
どうですか???ゆきんこさんもラブ♪
かわいいっすよ( ´艸`)
2014年06月21日(Sat) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

