ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第139話 続・ごきげん海岸TOP一緒に遊ぼ ≫ 第139話 続・ごきげん海岸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第139話 続・ごきげん海岸

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



ごきげん海岸の続き。

海泳ぎを満喫したラファですが、、、
この海岸に来た理由は泳ぐだけではな~い




20140618155205e1d.jpg

20140618155249a39.jpg






ラフ君に逢いにきたの♪♪♪

ラフ君!!黒ラブの男の子・・・2歳!!
めっちゃカッコいい(//∇//)背が高いし
くびれがシュッってしてて♡♡♡


今回もコラボ企画となってます。ので

ラフ君のブログ

⇧ポチすると飛びますよ♪

と、合わせてご覧くださいね。




んなわけで、早速ご挨拶・・・




20140618163741d6c.jpg


ラフ君・・・うちの子のが年下なんで、
出来ればクンクンお願いしたい・・・








20140618163017388.jpg



お願いしたい・・・





20140618163540e75.jpg


おねが・・・










20140618163429037.jpg




おね・・・






20140618163355cca.jpg



・・・



20140618163702af4.jpg


(ラフ)この子ガツガツ・・・怖い・・・


ラフままのトコが落ち着くよね(笑)



うちの息子ちゃんはいつになったらキチン
とご挨拶出来るようになるんやろ・・・





ラフ君はチョットビビりんなのって、ラフ
ままは言ってたけど、あんなにガンガン来
られた大概の子は嫌がるよね(笑)



そんなラフ君のホームグラウンドのここ、

ごきげん海岸

レトリーバーのパラダイス♡♡♡

ラフ君のお友達がたーーーーくさん♪

集まるの(//∇//)


20140618162435542.jpg


エディ君 真っ白で
モフモフが気ぃ~んもちい~~っ♡♡♡








201406181625463f5.jpg


大和君月齢60ヶ月って・・・
ホンマ、失礼聞き方してスンマセン<(_ _)>
カッコいいお兄ちゃんです(//∇//)








20140618162728d37.jpg


ひまわりちゃん 笑顔がカワユス(//∇//)







20140618172905990.jpg


カレンちゃんもかわええなぁ~♪








んで、、、ラファエル運命的な出逢い??





20140618203758d39.jpg


福ちゃんこと、福太郎くん




と出逢った。。。




続く。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

http://yukinkononeko.blog.fc2.com/
編集
レトリーバーちゃん達、いっぱい^^
全部見てきちゃいました☆
みんな可愛い~!
コラボもいっぱいで楽しいですね~♪
それにしても、ラファくん^^
いっぱい追いかけたね~(笑)
うんうん…きっと思いは通じるよ^^
2014年06月19日(Thu) 11:30
No title
編集
おこんにちはです~♪
ラファエル君はちっともガツガツなんて
してないですよ~ラフがヘタレなだけですヨ
大和君とラフはヘタレコンビと言われてます
大和君は60ヶ月でラフは24ヶ月デス~
ビビリなのにきかん坊と言うややこしいラフ
嬉しそうなラファ君と真剣に逃げるラフ
また追いかけて欲しいデス♪
2014年06月19日(Thu) 14:26
ゆきんこさんへ
編集
ゆきんこさ~ん!まいどっ♪

レトリーバーの集団(笑)如何でしょうか(笑)
にゃんことは違う楽しさありますよ(//∇//)
ブロ友って言うより、わん友なんですよねぇ~
犬ブログをやってると。もーっ、毎日がオフ会
みたいで、楽しいですよ!!
2014年06月20日(Fri) 10:31
ラフままさんへ
編集
ラフままさ~ん!まいどっ♪

追いかけて・・・
逃げられて・・・
また追いかけて。
ラファエルって追いかけてばっかりなんですよ。
追いかけられるトコってまだ見た事ないんですよ。
ラファエルってわんこ大好き過ぎてホンマ大変(>_<)

ラフ君くらい落ち着いてくれればいいのに・・・
っていつも思いますよ(//∇//)
落ち着くかなぁ~あの子・・・
なんか、死ぬまで走ってそうやから(笑)
また、ラフ君の運動トレーナーに(笑)お伺いしますねぇ~



2014年06月20日(Fri) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

