ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第138話 ごきげん海岸♪TOPラファエル ≫ 第138話 ごきげん海岸♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第138話 ごきげん海岸♪

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


6月16日(月)晴

またまた遊びに行って来ました。
いつものごとく海!!
いいよね~♡海♪
でも、今回はいつもの鵠沼海岸ではないの
夏の海水浴シーズンになると、ビーチにわ
んこが入れない事があるそうで・・・
鵠沼海岸がそうなのかどうかわ知らんので
すけどね。違うトコ探そうかと思って。
まぁ、それだけの話では無いんですけどね
ム( ̄ー+ ̄)フッ


行ったのは・・・

ごきげん海岸♪

あっ、地図で探しても見つかりませんよ(笑)



早速ラファエルくん・・・


20140617160602d36.jpg

入水!!
もう、完全に泳ぎの虜になりつつあります。




201406171550342ed.jpg


波がこようとこの通り(≧∇≦)b
逞しくなって・・・
父ちゃん涙でてくるよ(T^T)


20140617154843fa4.jpg


201406171550061e4.jpg


2014061715493769f.jpg


良かったねラファ!!楽しい遊び方が見つ
かって。





20140617154907ff8.jpg


背中も心なしか頼もしく見える(//∇//)




2014061715522120c.jpg


ラファ!?葉巻?それ(笑)




海で泳げてごきげんやね♪



まぁ、ごきげん海岸の本当のごきげんは
これからなんですけど・・ねっ( ´艸`)







201406171624345f1.jpg




ムフフ♪


続く。。。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
ラファエル君泳ぐの好きなんですね
今時期って暑いから無理に運動も
させられないけど育ち盛りの子達は
欲求不満になっちゃいますよね
ラフも最近ちょっと運動不足で...
2時間歩いても足りないみたい
朝ボールや追いかけっこで
少し走らせるようにしてます~
ほんとは泳ぐのが一番だけど
シャンプーがね...後の掃除もね
ちなみにラファエル君のシャンプーは
ママさん?パパさん?
2014年06月18日(Wed) 12:54
ラフままさんへ
編集
ラフままさ~ん!まいどっ♪

ラファエルに水泳特訓をして1ヶ月!!
なんとか自分から入水出来るようになりました。
まだパピ男なラファエルなので、足腰に負担のかけない
水泳や、砂浜でのランはホントに理想的(≧∇≦*)
ごきげん海岸!!ラファパパのお休みの日の朝ん歩は
ここまで来ようかと真剣に考えてます。

ほんと、この時期は運動不足になりそうですよね。
ラファは初めての夏なので、どこまで暑さに耐えれるか
まだわかんないけど、効率良く運動させないとです。。。
ぢゃないと、家潰されかねないんで・・・(笑)

海泳ぎ後のシャンプーは大変ですよねぇ~!!先日帰ってから
砂だらけで、、、(||゜Д゜)ヒィィィ!  って感じ(笑)
取りあえず、プライベートプールにラファを漬け込んで、
潮抜き・・・あさりのように(爆)
んでシャンプー。でも、毎日は出来ないですもんね(´θ`llll)
因みにシャンプーはパパのお仕事ですよ(//∇//)
2014年06月19日(Thu) 04:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

