ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第14話 そんなに遊ぶと冷えまっせTOPラファエル ≫ 第14話 そんなに遊ぶと冷えまっせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第14話 そんなに遊ぶと冷えまっせ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(´V`)♪

いや~っ、まぁ~っ。大変でしたなぁ~。
何がって?  雪かきですよ。
人生初雪かき。で、アイテムは、お掃除用の水切り、デッキブラシ、ちりとり。


これってもう、ドラクエのラスボスんとこにひのきの棒とかわの盾程度の装備でやっつけに行く様なもんですよ。(ご近所さんでも同じような装備の人結構いましたけど……)

なにはともあれ、無事にお仕事完了。パパ
感無量ですよ。ママ、ボーナスはずんでくださいね(笑)





はい、始めま~す。


2月8日の土曜日

関東では45年ぶりの大雪を記録されたそうで、その中で健気にもお仕事に励んでおられたパパ。

これは、夕方の4時過ぎくらいの某バスターミナルの写真。

立場

積雪量がみるみるアップ。

半泣きのパパΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも無事にお仕事完了。

通勤に乗ってきた車を会社に置いたまま、とぼとぼ歩いて帰宅。


お家帰って唖然。











玄関まで行かれへんやん………

うちの家は、ガレージの長さが10m位あって、その先に玄関があるんですが、

ガレージ、豪雪地帯になってるやん(ToT)

幸いにも長靴履いてたので、ラッセル・ラッセル♡して到着。結構楽しかった(笑)

翌日、朝から体に鞭をうち、雪と戯れるかのごとく雪かき。

メインアイテムのちりとりを武器にザックザックポイポイ

ガレージの半分くらい雪をのけて、いよいよ登場してもらいました。























ラファ雪



うっひょ~~~っ。  

ラファエルも大喜びで良かった良かった(●´ω`●)

ただ、雪をポイポイするだけでは勿体ないし、かまくらでも作ろうかなっとやってるうちに、みるみる気温が上昇。
雪が融けだしてきた。

雪がとけるんやったらこんな事せんでもよかったんちゃうん?家ん中でぬくぬくサンデージャポン観とけば良かった。
などと思いながら、かまくらは断念。

小さな雪山が完成したのでした。


雪山

この雪山、2,3日位は残ってるかなぁ~。

すべり台でも作って、うちのにゃんずにすべらそっかな………






























そんな事したら、嫌われそうなんでやめときます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

