ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第115話 酔っ払いTOPラファエル ≫ 第115話 酔っ払い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第115話 酔っ払い

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




さて、休日前に呑みに出かけると当然お留守番をしないといけない




20140523230446bf2.jpg



ラファエル君




お留守番は、後ろに見える牢屋に入れられてしまいます。まだまだ悪ガキなんで、

フリーにしておけないんですよねぇ~( ̄。 ̄;)

んでも、でも、大きくなったお体で牢屋は狭く可哀想。。。

なるべく早く帰るから・・・って言い残し。(でも、行かないでおく事は出来ないwww)

いそいそとガブガブし、即帰宅。でも、お出迎えは無い。彼は今投獄ちう。。。

ならば~っ!!   可愛い息子ちゃんをほっておいて呑みに行くバカな親父を投獄!!


















20140523230004c04.jpg



相部屋で♡♡♡


ラファエル。。。嫌そぉーーーー(笑)




まぁまぁ、そー言わずに仲良く・・・






20140523230050eb1.jpg



むちゅ~~~~~♡



ラファ♪待たせてごめ~~んねっ(//∇//) もうどこにも行かないからっ!!

もー、ラファエルから離れないからぁ~~~★☆(*´з`*)☆★

















201405232259161ba.jpg



(ら)ははっ・・・ママ、この酔っ払いを

   離してください。。。(-ω-;)









20140523232506abc.jpg


(ど)見てられへんわ。。。



Comment

No title
編集
ワハハ 笑っちゃいました~~
お茶目なラファパパらしい^^
ラファエル君が可愛くて仕方ないんだよね~♪
2014年05月24日(Sat) 14:51
みるまま☆さんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファの待ってる姿があまりにも可愛くて(笑)
出してあげるよりも先に入ってしまいましたよ( ´艸`)
でも、前はもっと簡単に入れたのに、今は結構キツイ。。。
ラファが大きくなったから?それとも・・・!?
お腹回りを気にする今日この頃(//∇//)
2014年05月25日(Sun) 05:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

