ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第133話 煽りを受けた・・・TOPにゃんず ≫ 第133話 煽りを受けた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第133話 煽りを受けた・・・

まいどっ♪ラファパパです

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


にゃん生初のご入浴をした・・・



20140610213248f4b.jpg

ウリエル

それっきりお風呂場に行かなくなっちゃった(笑)

まぁ、綺麗になったからよしとするか。

あと、もう一人綺麗にしなければ・・・





















(ど)ぎゃぁーーーーっっ!!









20140610213607fdd.jpg


はいはい。同じリアクションいらんから。

どうせ当分パパの事嫌いになるんでしょ。

わかってるから。。。



2014061021462763f.jpg



201406102148444d4.jpg


20140610214945bcc.jpg



どんぐり・・・


キレイになった?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくですヾ(≧∇≦)

Comment

鍵コメTさんへ
編集
鍵コメTさ~んまいどっ♪


ブログ発見!!&全編読破させて頂きましたよ(≧∇≦)b

めっちゃオモロです(≧∇≦*)

うちのラファエルと月齢がそんなに変わらへんから、
やってることがほぼ一緒でwww
でも、鎌のやつと、ゴキ団子はぞーーーーっ!!ってしましたわ
特に鎌!!ヒェー(>_<)って感じ・・・
「まぁ、まて。落ち着くんだ。その凶器を下に置きなさい・・・」なんて
言う緊張感(笑)
これからも楽しく拝見させて頂きますよ(^O^)v

少し哀しい出来事があり、凹んでた気持ちが、ブログを読ませて頂いて
落ち着いた気持ちになれました。ありがとうございます。

でも、アメブロだとコメントを送れないのかなぁ?
アメンバーじゃないと・・・みたいな事をいわれてしまった・・・

もし、T母さん、Twitterとかやってたら教えてください。
2014年06月12日(Thu) 12:01
No title
編集
2にゃんちゃん、お風呂~~~
すごいね~大きい声では言えませんが・・・
家のふくちゃん晴ちゃん
お風呂入った事ありません!!!(笑)
みんな、入れてるよね~
入れなきゃ、あかんかな~?
今更・・・・無理よね~(笑)
2014年06月12日(Thu) 17:06
編集
コメント速く読んでればよかったー(。>д<)
設定よく分かってなかったんです。
今更ですが、どなたでも書かれるように致しました。お手間とらせちゃいました!
ごめんなさいm(__)m
そして又々、今更ですが、
Twitterは登録はしてるんですが、これまた使い方分かってないので、使いこなせるようになったら、フォローします!

このコメント読ませてもらって
やっぱりブログの書き方勉強になる~
( ´∀`)/~~って思いました(笑)
これからも宜しくお願いします!
2014年06月12日(Thu) 18:44
pupusannさんへ
編集
pupuさ~ん!!まいどっ♪

返事遅くなってゴメンね(//∇//)

にゃんこのご入浴・・・僕もあまり必要ないと思いますよ。
臭いさえ気にならなければ。

うちの場合、ラファエルが外から不要な生物を連れ帰る
可能性があるので、念の為入浴させるんですよ。
でも、8割はブログネタの為なんて、うちの子
が聞いたら怒るでしょうね・・・きっと(爆)
2014年06月13日(Fri) 11:05
としお母さんへ
編集
としお母さ~ん!!まいどっ♪

アメブロでもOKでしたよコメント送信(^O^)v
ラファパパなぜかアメブロのアカウント持ってたんで・・・
でも、設定ヘコしてもらえたらこれから色んな人と
仲良くなれますよ(≧∇≦)b

うちのブログが勉強になるやなんて・・・
としお母さんのがもっと上に居てますよ(//∇//)
これ以上自己研鑽してクォリティー上がったら
お腹千切れますんで、程ほどで頼んます(笑)

これからも宜しくですヾ(≧∇≦)
2014年06月13日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

