ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第132話 ジメジメした日はお風呂でスカッと!!TOPにゃんず ≫ 第132話 ジメジメした日はお風呂でスカッと!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第132話 ジメジメした日はお風呂でスカッと!!

まいどっ♪ラファパパです

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先週末まで降り続いた雨も一段落致しま
した。只今ジメジメ注意報発令ちう。蒸
しあっつーーーーーーーーいい(-ω-;)
不快指数1000%です。はい。

さて、この大雨の降るちょっと前の出来
事を。

ラファエルの海での鬼特訓が終わり、
帰宅後にお外でラファを水遊びさせてい
ると、これまたいつもの如くひたひたや
ってきた。。。


20140609102030ddc.jpg


ウリエル

そんなにお水に興味があるの???

抱きかかえて、足先を少し浸けてみる。
さして嫌がる素振りはない。
水を嫌がらない猫なんて初めて(//∇//)

これならもしかして、夢にまで見たにゃん
こと一緒にご入浴♡が実現出来るかも♪

早速、ラファエルのシャンプーをさっさと
済ませ、はいっ!!次の方どうぞぉ~っ!


        ●



        ●



        ●
























(う)ぎゃぁーーーーっっ!!





ですよねぇ~~~っ(笑)

お風呂好きのにゃんこなんて、聞いた事
ないもん( ̄∇ ̄)







20140610040017c80.jpg


濡れネズミになった(笑)







20140610040131fbb.jpg




20140610040315446.jpg


一生懸命ペロペロとアフターケア(笑)

折角シャンプーしていい匂いになったのに
・・・


ウリエルの初お風呂(爆)

今でわお風呂場に入るのも拒否( ´艸`)




じゃあ、次は君の番ねっ♪



20140610040645205.jpg


(ど)えっ・・・!?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくですヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。。。

ラファパパ:@donguri1ka 
ラファママ:@RaphaelMama

です。

Comment

No title
編集
うちもそ~やわぁ~( ̄▽ ̄;)
ニャンコってお風呂入れるのん大変やんねぇ・・・

ま、ちなみに入れるのは旦那やけど ( ̄m ̄*) ←鬼
2014年06月10日(Tue) 14:12
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

キャー!ウリエルちゃんのぬれねずみ姿❤
なかなかにゃんこちゃんのお風呂上がりは見られませんので、嬉しいです♪
お風呂から上がると細くなりますよね~(^^)

どんぐりちゃんの不安げなお顔、くすっと笑えました。
どんぐりちゃんはおててが大きいですね。
体も大柄なんでしょうか。
2014年06月10日(Tue) 16:19
No title
編集
にゃんこを風呂に入れるのは大変みたいですよね・・w
ちなみにうちは一度も入れたことありません・・w
母親いわく、「猫は自分で綺麗にするから」らしいですが、猫ブログを読んでると入れる家庭も少なくないみたいです。
抜け毛一掃のために入れるとかもw

風呂好きな猫は中々いなそうですね(;・∀・)
ど・・どんぐりちゃん頑張れ!
2014年06月11日(Wed) 01:17
ハイパーママさんへ
編集
ハイパーママさ~んまいどっ♪

たまにはにゃんずも綺麗キレイしないとね(笑)
わんこの方は1~2週間に1回の入浴ですが・・・

嫌われる役は大体パパがするもんなんです(T^T)
2014年06月11日(Wed) 04:40
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
テンちゃんママさ~んまいどっ♪

セクチィーな風呂上がり姿をご披露出来て良かったです(笑)
そーなんですよねぇ~。濡れると細くなりますよね( ´艸`)
言い方が悪いと、貧相に見える(笑)

どんぐりはおっきいかなぁ?ウリエルよりちょっと小さいサイズ
です。女の子なのに?顔デカいです(//∇//)
2014年06月11日(Wed) 04:47
鍵コメさんへ
編集
鍵コメさ~んまいどっ♪

にゃんずはホントぬれるの嫌がるんですね(笑)
普段はびちょびちょになるくらい自分でグルー
ミングするのに・・・(^∇^)

ブログのURLが上手く表示されなかったんで、
もし良ければブログのタイトルなんかをまた
非公開コメででも教えて貰えたら遊びに行けるん
ですけど・・・
ごめんなさいですが、教えていただけないですか?

宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年06月11日(Wed) 04:55
R2さんへ
編集
R2さ~んまいどっ♪

にゃんず風呂。お母さんの言う通り、セルフグルーミング
するので必要ないかもですよ。うちもさほど入浴に関しては
絶対せなあかんとわ思わないです。
なんで入れたん???


ブログネタの為でしょ(笑)(半分本気w)
抜け毛もそうですが、ノミ、ダニ一掃の為にもいいと
思いますよ。
2014年06月11日(Wed) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

