ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第131話 最終回って言ぅ~たや~んTOP一緒に遊ぼ ≫ 第131話 最終回って言ぅ~たや~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第131話 最終回って言ぅ~たや~ん

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

最終回って言ってたみるきー&ラッテちゃんとのワフデート♡

少し書き足りなかったんで、追記?がてら(笑)


さて、今回で2度目になる <Woof> のレポートを少し・・・

まず、本日の利用料金!!

平日のレギュラーシーズン料金適用で、

人間2人、ワンコ1わんプール利用有。(プール利用の場合は別に利用料金がかかります。)

人間2人のお昼ご飯、お飲み物代。

ショップにてわんこの玩具(アクアウァバ)と、おやつを2つ程購入。



合計額 約11000円  でございました。



プール、ドッグランは、平日ともあって、ガランガラン( ´艸`) 貸し切り状態で、ウハウハ

でした。休日の大混雑の中(しかも、休日は料金UP)芋洗い状態で、他のわんこ達に気を使い

パシャパシャ遊ばせる事を思うと、非常に価値のあるもんだったんじゃないかなぁ~って思い

ます。一度こんなパラダイス状態の時に利用してしまうと、混み合ってるハイシーズンの時に

行こうかなんて多分思わないです。これから夏に向かいどんどん利用者の方が増えてくると思

うのですが、平日に行ける方は混雑する土日、夏休み等は避けられる事をお勧めします。どん

ぐり家は多分今シーズンはもう行かな~い。(でも、誰かに誘われたら行くかも・・・w)


20140608114607905.jpg


かいさ~~~ん(笑)



2014060811465321d.jpg


あ~~~んぐっ!!



20140608114743345.jpg


かしきり~~~っサイコー♪


20140608114840f00.jpg


ラファパパが玩具をレトリーブちう(笑) 横取りしようとするラファwww


ドッグランについてなんやけど、ランは5カ所???くらいあるんかなぁ?

それと、屋内のドッグランが一つ。

前回、今回ともテラス席のすぐ横にあるランで遊んでました。水の樽?があるトコ。



20140608115612669.jpg

せーのー・・

20140608115633367.jpg


どっこいしょっ!!


2014060811565314a.jpg


オットット・・・



他のランも一通り見てみたんですが、日陰が無さそうでした。これからの季節大変そう・・・

追記:一番奥に森のランがあるそうです。木陰がいっぱい♪by梅ママさん談

誤情報をすまそm(_ _)m


水樽のあるラン内は、木陰が多少出来るのでマシかなぁ~って感じ。

あと、テラス席!!




20140608120427fd4.jpg


こんなパラソルでは日差しをブロック出来ないと思う。夏は大変そう・・・

テーブルの下にわんこ達を避難させたくても、パラソルを立てる為の特大アンカーが邪魔で

入れません。屋内にもカフェはあるんですが、手狭で席数もそんなに無い。混雑時のお昼ご

飯どきなんかは・・・


総体的にみて、ラファパパの感想は・・・

安心して泳がせるのにはいいトコ。泳ぎの練習に便利。ライジャケも千円位で借りれるし。

でもね、プールの水は、きちゃないと思う。臭いし・・・

人間用のシャワーもあるんですが、有料!!800円くらい∑(OωO; )

そんだけのお金出すんなら、近くにいっぱい温泉ありますよ( ̄∇ ̄)


ラファエルが泳げるようになった今、今後Woofには、、、

みんなで行こうよ♪♪♪みたいな時だけしか行かないと思う。

これはラファパパの個人的な

意見です!!


Woofの本質はリゾートホテルです。うちはホテルに宿泊をしたのではなく、

ただ、ホテルに付帯している遊戯施設を利用させて頂いただけなので、

遊びをする場合の感想を述べたまでです。

もし、どんぐり家に余裕があれば是非宿泊もしてみたいのですが・・・

頑張って働くのみですp(`Д´)q


201406081725296fc.jpg


20140608172550f6a.jpg


20140608172606aaf.jpg



みるままさん!!おやつくださいっ♪


集合おさしん撮れたらね♡


2014060817422367c.jpg




20140608174347f8f.jpg


お利口さん♪






あと、雑談の中で超ウケた、みるパパさんの一言・・・


2014060817282592f.jpg


ラッテってラブっぽい顔

してないんよね・・・






(ラッテ)えっ!! ∑(OωO; )







柴犬と狐の雑種みたいな顔してる・・・




2014060817314710c.jpg


(ラッテ)かっちーん(●`ω´●)

     失礼ねプイッ




いやいやいやいや・・・ラッテちゃん可愛いっすよ!!!



また遊んでね(//∇//)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。。。ラファパパ:@donguri1ka ラファママ:@RaphaelMama

良かったらフォローしてくださいね♪

Comment

No title
編集
ラン、一番奥が森のランですよ。木陰たーくさん!訂正して!!(笑)

そーねー、うちも年2回くらいですねぇ。
真夏日はプライベートリバーに行くことにしていて。
でもワフ楽しー♪♪
あのクオリティの施設って、他県にないと思うから料金は許す。
前に西へ帰ったときに、3000円も払ってショボいランに行ったことあるの。
カフェもプレハブ小屋で。。。
もうホント、こっちのクオリティ高いなって思いました。

そしてワフは友達と行くにはいいところですよね!
って、友達と大勢で行ったことないけど(爆)

団体で海や川でノーリードなんて、クレームきそうだもん。
宿泊、良いですよ~!
プールで疲れた人間を、美味しい料理とワインが癒してくれます。
朝から大きな富士山が部屋の窓から見えるんですよ。最高。
2014年06月09日(Mon) 03:14
No title
編集
何だか、必死で読んじゃった~
ワンちゃんいないのに~~~~(爆)
おまけに~遠いのに~~~(爆)
大きいワンちゃんが思いっきり遊ばせる所って
なかなかないですもんね~
それを考えると、良い所かな~?
2014年06月09日(Mon) 16:25
鍵コメRさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

情報をくださり有り難う御座います。
近いうちに是非お伺いさせて頂きます。
その折りにはどうぞ宜しくお願い致します。

不躾な質問にも関わらずご丁寧にお答え下さり
恐悦でございます。

お逢い出来るのを楽しみにしてます。
2014年06月10日(Tue) 04:25
pupusannさんへ
編集
pupuさ~ん♪まいどっ!!

血眼で(なってないってw)読んで下さりありがとさんです(笑)
中身は薄っぺらいブログなんで、頑張らなくっていいですよ(≧∇≦*)

わんこ達専用の施設で、リゾートホテル。そら、行きた~いって人が
全国にいっぱいいるのってわかりますわ!!
うちは日帰りでも行ける距離なのでほ~んとラッキーって言うか・・・
わんこの遊び場って色々気を使いますからね・・・
こういう施設が全国にもっと増えるとホントに助かります。
2014年06月10日(Tue) 04:37
梅ママさんへ
編集
梅ママさ~んまいどっ♪

森のラン!!ご指摘頂きますありがとさんです<(_ _)>
本文に追記させていただきました。

Woofってホントに凄いと思う。わんこのお客さんだけをターゲットにして
あれだけの規模ですから・・・。料金も高いとわ思わないですよ。
シャワー以外は(笑)
ワフがハイシーズンに大混雑するってのわ、他にこれだけの施設がある
ランがないからでしょうね。もっといっぱい色んなトコに出来たらいいのに
なぁ~。

ランのクォリティーって、その地域での必要性に比例してるんじゃないかな?

関東の方はわんこに対しての風当たりがきついと言うか、気を使いすぎなトコ
ってあると思う。(気を使わない飼い主さんも多いけど。)だから、ランって
必要性が高いからドッグランの数も多いんと違うやろか?
っていうか、トーキョーが多いのか。ランの数。神奈川県少ないもん。

Woof泊♡一回してみた~~~い!!コース料理にワイン♪
普段、焼き鳥ビールなうちらの憧れっすよ(//∇//)

梅ちゃんも楽しんできてヾ(≧∇≦)

2014年06月10日(Tue) 04:57
鍵コメTさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです!!

コメントきちんと送られてますよ~♪
こんな拙いブログにも関わらずそのようなお言葉を頂き
ただただ恐縮するばかりです。 ハハァ-ッm(_ _)m

ブログを始められたそうで。是非ぜひ僕もご訪問させて頂きたい
ので、URLなんか教えてもらえたらなぁ~♡

これからも宜しくお願いしますね♪
2014年06月10日(Tue) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

