ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第130話 バシっと決めるぜっ! 両手にお花 水泳部編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第130話 バシっと決めるぜっ! 両手にお花 水泳部編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第130話 バシっと決めるぜっ! 両手にお花 水泳部編

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




コラボ企画、みるきー&ラッテちゃん

とWoofデート♡今回で最終話!
にします。

もっともっといろんなおさしんを入れたかったんですが、おさしんだらけのブログになりそうで(笑)

楽しかったワフでのデート♡プールへ移動します。

今回もコラボ企画なので・・・



A FINE VIEW みるきーと一緒に♪⇦ポチっとプリ~ずぅ



と、併せてご覧になってくださいね。


Woofの醍醐味っていえばやはり、おっき~~~いプール♡♡♡

このプールで思いっきり泳がせる為に此方へお越しになる方が殆どだと思います。

そんな飼い主の心を知ってか知らずか前回の時は自ら泳ぐ事はおろか、ブン投げて入水させ嫌々

チャプチャプして、楽しませ甲斐のない体たらくぶりだったんやけど、今回はどうやろ???

この日の為に頑張って特訓した。念の為そらつむ家からお借りしたライフジャケットも持参した。






今日!俺は魚になる!!

20140607153815faa.jpg


って息巻いてたかどうかわ知らんが、とにかくプールへ。。。

プールに着くや否や即、入水の。。。


20140607212532ad5.jpg


ラッテちゃん(笑)お転婆娘は水の中でもハイパーな予感( ´艸`)

それにつられるかのように、、、


20140607162331cc3.jpg


ラファエルも入水(爆)

何よ、それぇ~。。。ラファパパ、水着着用して気合い(寒いのに・・・)入れてたのに・・・

なんか、嬉しいけど拍子抜け・・・(笑)

んじゃ、まぁ~楽しく遊んでちょうだいな♪



20140607162355a7f.jpg


ラッテちゃんは凄く泳ぐの上手♪

ラファと比べて、顎の位置が全然違う!!悠々泳いでるね。(奥がラッテちゃんで手前がラファ)







2014060716245681b.jpg


でもでも、きちんと泳いでる♡♡♡ラファパパ!!カンドーっす(T^T)



20140607162524025.jpg

みるきー(//∇//)お水の中でもいつも通り♪マイペース!!マイペースヾ(o´∀`o)ノ




2014060716265378f.jpg


そうそう、うちらのハイパーワンズの横で、やはりマイペースで泳ぐ練習してたの♪

ボーダーコリーのココ君!!3歳

20140607162750a62.jpg



おもちゃを上手にレトリーブ。一目散にママのもとへ・・・脇見をしながらも。。。(笑)



2014060716265378f.jpg


そこへ忍び寄るラファ(笑)邪魔しないでね!!


・・・って思っててもハイパーな若者たちはやっちゃうんです∑(OωO; )



20140607162722608.jpg

ラッテちゃんはココ君の玩具をブン取り。。。

ラファは相変わらずのガウガウ、、、(´д`)

お利口さんのココ君も流石に怒っちゃいました(>_<)  ごめんねココ君!!

ラファエルに反省(お仕置きとも言ふ)させ、改めてキチンとご挨拶しに行ったら

ココ君!!ちゃんと受け入れてくれた(≧∇≦*)

やっぱり、ご挨拶っていうか、順序って大事やなぁ~って勉強させて貰いました!!




ラッテちゃんは・・・


2014060716290945f.jpg


玩具を一人でレトリーブ(爆)脅威の三個咥え(≧∀≦)

すっげーな(笑)


一方のみるきーちゃんは・・・




2014060722035845d.jpg


パパに抱かれてチャプチャプ♡



20140607220512278.jpg

みるパパ満面の笑みでしたよ( ´艸`)めっちゃ嬉しそ~♡♡♡




ラッテちゃんは玩具を独り占め(笑)欲張ったらダメ?かなぁ~(//∇//)



2014060722151970a.jpg


みるままとみるパパがレトリーブちう(笑)


201406072215443c0.jpg


201406072216172c2.jpg


人の玩具が大好きなラッテちゃんです(≧∀≦)




20140607163129ae3.jpg


20140607163224680.jpg


201406071632463be.jpg


20140607222724fb1.jpg


20140607222850269.jpg

20140607223029bd1.jpg


貸し切り状態のプールで思う存分遊べました~(´V`)♪

ココ君、みるきー&ラッテちゃん!!今日はどうもありがとね(//∇//)

ココ君のママさん、パパさん!!ほんとにご迷惑かけてすんませんでしたm(_ _)m

もし、ブログをご覧になられてたら是非コメントくださいね。非公開でもいいので♪

みるきー&ラッテちゃん!!今度はどこで遊ぼっか???また逢える日を楽しみにしてるね♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。。。ラファパパ:@donguri1ka ラファママ:@RaphaelMama

よかったらフォローしてくださいね!!!

Comment

No title
編集
ラファパパさん,こんにちは!!

優雅?な相撲,陸上,水泳部の両手に花のおデート大作戦も楽しく過ごせて良かったですね~♪

水泳はパパさんの『巨人の星』のような鬼特訓のおかげ?
愛の力で泳げたのかな~!?

ランでもプールでも、いろんなワン子がいて性格違って個性もいろいろで見てて面白いですね~♪

次は何を目指すん?(笑)
2014年06月08日(Sun) 16:12
ドビーママさんへ
編集
ドビーママさん、まいどっ♪

楽しいたのしいおデートでしたよ♡

水泳はやはり、愛!?かなぁ(笑)若しくはノリ(爆)
わんこって遊ぶスタイルはそれぞれですよね♪見ていて楽しいです。

ドビーママさん!!も、もうそろそろブログ始められては?楽しいですよ♪

FC2なら結構簡単にできますよ(^O^)v
2014年06月09日(Mon) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

