ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第129話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 陸上部編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第129話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 陸上部編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第129話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 陸上部編

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


最近(いや、昔から・・・)日本語が難しい(´-ω-`)

コメントを送るにしても、コメントを返信するにしても、なんか自分の思ってる事を書ききれない

でいる。

ブログ記事とかなら、書いた後で読み返し、必要なら修正って出来るけど、コメントとかって、一度

送信しちゃうと、もう後戻り出来ないじゃないですか・・・

なんか変な事言う人やなぁ~になってて、今後、変人キャラでいかなあかんかなぁ~?なんて考えた

り、なんかこう、お尻の辺りがムズムズするというか。。。

なので、ラファパパからコメントが来たからって気持ち悪がらないで、軽く流してくださいね。

自分でも何言ぅてるか解らないんで、、、って今のこの文面その物がイミフな感じです(´θ`llll)




さて、取り敢えず一通りの番付が終了したようなので、そろそろせっかくの

ドッグランですから~www

走って頂けないでしょうか???


20140606100602de4.jpg



20140606100758c0c.jpg

20140606100903113.jpg

(ラッテ)ボールが大きすぎて持ってこれな~いっ。。。



20140606101513fcb.jpg


なので、ボール無しで走り回る若者たちwww




そのあとをトコトコマイペースで歩くみるきー♡


20140606151029aae.jpg


201406061511430ca.jpg


みるパパさん曰わく今日のみるきーは結構テンション上がってるらしい( ´艸`)


20140606151307d18.jpg

ラファエルって、みるきーにはガウガウ行かないのね。出来る相手、出来ない相手って

きちんと選んでるのかなぁ???

20140606101734cc7.jpg


ラッテちゃんはハイパー攻撃を防ぐ時などは高いトコに避難する(笑)


201406061020106e3.jpg


(ラッテ)上にいる時は手出ししないでよねっ!!

(ら)はーーーーい。。。



201406061022370c0.jpg


それでもうちの息子ちゃんはチョッカイ出してますけどね(笑)




2014060610235844b.jpg


ラッテちゃん、何やらいいものをゲットしたみたい。。。



2014060610254055e.jpg


それが気になるラファエル。

(ら)ラッテちゃん!何もってんの???




20140606105052a58.jpg

(ラッテ)教えてあげな~いっ♪


201406061052135ae.jpg

(ら)見せて、みせてぇ~(≧∀≦)

(ラッテ)うふっ!!見せてあげな~いっ♡




2014060610524423a.jpg

(ら)待って!!見せてぇ~~~っ!!

(ラッテ)いやぁ~~~~っ!!!!


20140606105315744.jpg


(ラッテ)もーっ!しつこいなぁ~・・・





20140606105343109.jpg



(ラッテ)ハイッ、この上に乗ったから手出ししないでよねっ(^∇^)


(ら)あーっ・・・もーっ・・・ほりほりほりほり。。。




みるきー&ラッテ&ラファエル。。。仲良く、楽しく!!らん☆ラン♡RUN♪



続くよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

宜しくお願いしますぅヾ(≧∇≦)

Comment

No title
編集
えっ!?パパさんって変人キャラじゃなかったの~~~???(笑)
なになになに?なんか言われた?
気にしないが一番よ~
色んな人がいるから~って言ってる私の事じゃないよね~(笑)

ベンチの上は、セーフゾーンやねんね~(笑)
面白い!!!
わんちゃんなりに、ルールが決まってんねんね~
2014年06月07日(Sat) 17:07
鍵コメさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

これからも宜しくお願いしますね!!
ブログの方も楽しみにしてます(≧∀≦)
近いうちに・・・楽しみです♪
2014年06月08日(Sun) 07:31
pupusannさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

僕は変人でわありません!!
どちらかというと、変態の部類だと・・・(笑)
誰かに何かを言われたってのんじゃなく、自問自答(^◇^;)
以前に自分がコメントを入れたのを改めて読んでみると、
何が言いたかったん???みたいな(笑)基本的にはオモロな
コメを入れたいんやけど、力み過ぎて空振り~みたいな?

ベンチの上をセーフティーゾーンってのは、ラッテちゃんのみのルール
です(笑)以前おっきいワンコと遊んだ時に偶然ベンチの上に上がったら
攻撃を避けられたそうで。安全な場所って理解したらしいです。
ラファには効きそうにないですが・・・(;´Д`)
2014年06月08日(Sun) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

