ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第128話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 相撲部編TOP一緒に遊ぼ ≫ 第128話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 相撲部編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第128話 バシっと決めるぜっ!両手にお花 相撲部編

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

関東甲信越、北陸地方が梅雨入りしたみたいですね。

雨ばっかりって、やになりますが、綺麗に色付いた紫陽花をより綺麗にしてくれる。

そう思うと、雨もなかなか良いもんじゃないですか♪

でもね、今朝ラファママに

レインウェアの催促をされましたが・・・



それと、先日エントリーしていた大阪マラソン!!


今年も落選してました(T^T)

ラファパパの心も雨模様。。。(´д`)




さて、一昨日の6月4日。山梨県山中湖にあります。ドッグリゾートWoofで、



A FINE VIEW みるきーと一緒に♪



の、みるきーちゃん


20140604195047703.jpg






ラッテちゃん


20140604195223c2f.jpg

に遊んで貰いました~(≧∀≦)


今回の記事もコラボ企画となってますので、


A FINE VIEW みるきーと一緒に♪
 ←ポチっとプリ~ズぅ♪


と、併せてご覧くださいね♪



201406051654491e0.jpg

(ら)ねみぃ~。。。(-o- )

遊び全力で!!な、どんぐり一家wこの日も朝5時には起床。(ママはも少し早いw)

ラファエルも眠い目を擦ってます(笑)

朝8時からは日帰り利用者もドッグランを利用出来るので、朝一番に乗り込みか弱いレディースの為

少しだけ体力を消耗させるべく⇦ここ重要。

走りまくらせる。


20140605170207ead.jpg



ボール遊びをし、



20140605170307884.jpg



草をはむ・・・(笑)



20140605170413240.jpg


水の飲み方、、、Woof限定ルール(笑)もだいぶマスター出来たらしい(≧∇≦)b

体力を消耗する、、、って言うより、ウォーミングアップを済ませた頃に、お姫様方のご登場♪

お姫様方は前日よりワフINしておられ、前日もたーっぷり遊んだとの事。

ただ、ラッテ嬢は昨夜のベットがお気に召さなかったようで、やや睡眠不足ぎみ、、、

いや、それ以上に多分みるまま☆さんが睡眠不足な模様(^◇^;)

そんなこんなで、早速らんランRUN♪♪♪。。。



の前にやはりワンプロ!?



20140605171551f7a.jpg




2014060517214726d.jpg


みるきーちゃんは引き気味www





こんなとこでも(爆)               みるまま☆さんの足の間(笑)⇩


20140605171631377.jpg



20140605172403b4f.jpg


20140605172507bc7.jpg


20140605172440600.jpg





ラッテ&ラファエル。。。ほっといたらいつまででもやってるわ(´θ`llll)



20140605172708865.jpg


そんな様子を暖かく?見つめるみるきーちゃん♡


みるきーちゃんは落ち着いてるね♪



20140605172732ec1.jpg


(みるきー)そうかなぁ~!?


うんうん!おっとり系でかわかわっ♡



20140605172754c1d.jpg


(みるきー)えへっ(*^.^*)なんか照れるぅ~♡


笑顔もかわいい☆彡



20140605173240362.jpg


みるパパさんどっかに行っちゃった。。。


2014060517335741d.jpg


二人で待ち続けるラファエル&ラッテ


20140605173508226.jpg


仲良く。待ってる



20140605173602012.jpg


仲良く!?待ってる





201406051736537e5.jpg



仲良く???。。。もうみるパパさん帰ってきてるよ(笑)



続くよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくですヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。。。RP:@donguri1ka えーちゃん:@RaphaelMama

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

