ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第127話 ホテルのプールでデートって。。ちょっとあんたらセレブぢゃね!?TOP一緒に遊ぼ ≫ 第127話 ホテルのプールでデートって。。ちょっとあんたらセレブぢゃね!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第127話 ホテルのプールでデートって。。ちょっとあんたらセレブぢゃね!?

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


久々のリアルタイム記事。。。おさしんの枚数多すぎで、UPできねぇ~っ!!!!

なので、後日、たぁ~~~~んのすぅぃ~~~~い♪の、Woofデート♡With




みるきー☆&ラッテ♡ちゃん





をお送りしますね。。。

帰ってきたばかりで、へとへとぉ~~~(´д`)

おさしんでさわりだけ。。。


201406041947580a9.jpg


20140604195223c2f.jpg


20140604194914429.jpg


20140604195047703.jpg


2014060419534949f.jpg


20140604195517265.jpg

20140604195607fd6.jpg

(ら)お楽しみにっ♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくですヾ(≧∇≦)


Twitterやってます。。。

ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama  ですかっ?

Comment

No title
編集
おはようございます♪
昨日はありがとうございました&お疲れ様~
たっぷり遊んでもらったので、今日はおとなし~いラッテです。
きっと体力の限界に挑戦して遊んだと思われます^^
2014年06月05日(Thu) 10:51
No title
編集
えっ!?
ホテルのプールでデート~~???
石田純一みたいやね~(笑)
2014年06月05日(Thu) 12:58
編集
あたすが金欠とUPPに悶え苦しんでいるとき、セレブなイエロー組は、、、(笑)
翌日から天使崩れちゃってね。
タイミング良かったですね!
ラファ君、日頃のおこないがいいから。
2014年06月05日(Thu) 13:01
No title
編集
皆様のWoofでの楽しそうな様子を見ると、
羨ましい・・・。早く行ってみたーいとの
思いが募るばかりです。
ももと一緒に行けたらいいなと思いつつ、
まだ叶っておりません。遠くて・・・(笑)
記事を参考にさせていただこう、
続きも楽しみにしていまーす。
2014年06月05日(Thu) 16:19
No title
編集
プールで楽しんで、ランで楽しんで。
続き楽しみにしてます♪
濡れたにゃんこも気になる~~。
2014年06月05日(Thu) 23:19
みるまま☆さんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

こちらこそホンマにありがとさんでした(≧∇≦*)
うちのハイパー息子も半日だけ大人しくしてましたよ!
ラファパパが帰宅すると、いつもと変わらんくらいのやんちゃ坊主
でしたわ・・・(;^_^A
ラッテちゃんも、なかなかのハイパー娘でしたね!どこにそんなスタミナが
あるの???って思た(笑)
今回の記事は三部作くらいでまとめれたらいいなぁって考えてます。
でも、おさしんを眺めてたら、あれもこれもになっちゃって、困ってます(//∇//)
2014年06月05日(Thu) 23:21
pupusannさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

pupuさん♡♡♡100点満点のコメントですね♪
こんなタイトルつけても誰も食いついてけぇへんやろって思てたんやけど、
石田純一を出してくれるなんて・・・(。>ω<。)
もぉー、君の瞳に恋しちゃいそうですよ(爆)
いいでしょ!?トレンディーで、バブルな感じが(笑)ホテルのプール!!

ただ、わんこ専用なんで、少々生臭いですよ、お水・・・(笑)
2014年06月05日(Thu) 23:29
梅ママさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

梅ママさぁ~!UPPやのにプレモルはやばくね!?(爆)
悶えてんのにこの人、まぢプレモル行くんやぁ~って、昨日感心しましたわ(笑)
ラファパパも金欠になってUPPになりそうっす(汗)
まぢ、バスのうんこーに支障きたしますよ(爆)

ラファエルの日頃の行いのお陰で、お天気も良かったですよ。
日頃、うちの庭の至るとこで落とし穴を作成している出来の良い息子ちゃん
ですから~~。。。p(`Д´)q

2014年06月05日(Thu) 23:37
ももmamaさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

関西方面からWoofってちょっと距離がありますもんね。
気軽に行こかって出来ないですもんね。ましてや、にゃっちゃんも居てたら
長いこと家を空けてられへんもんね・・・(;´Д`)
でも、ホンマにええトコですよ!!何がって、富士山がホンマに近いんですわ(//∇//)
日頃富士山なんか見ない人はきっとビックリ??出来るんじゃないかなぁ~。
プールもおっきいですし。
もし、Woofに来られる時は是非ぜひ教えて下さいね!
ももちゃんに逢いにいきますんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみにしてます♪
2014年06月05日(Thu) 23:50
た・けちんさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

またまた行ってきちゃいました。プールも楽しい♪ランも楽しい♡
今回は女の子2人との両手に花のデート♪続編でせっせこ書いてきます。

濡れにゃんこは、うちのどんぐり姫です(笑)先日半年ぶりのお風呂でして、
その事もアップせなあかんねんけど、先送りになってます(;^_^A
おいおい書いてきます(笑)
2014年06月05日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

