ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第126 恐いもんなんてない!?後は、かっけぇ~とこ見せるだけ♪TOPラファエル ≫ 第126 恐いもんなんてない!?後は、かっけぇ~とこ見せるだけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第126 恐いもんなんてない!?後は、かっけぇ~とこ見せるだけ♪

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


鵠沼海岸での鬼特訓の続き。

半ば無理やり(笑)沖に連れて行かれたラファエル。。。


20140603102708361.jpg


ここまで来たら足つかへんやろ。

(ら)もー足届きません(。>ω<。)




20140603102745a3b.jpg


大丈夫!!ちゃんと持ってるから♪

おーっ♪上手じょーず(≧∇≦)



2014060310281356d.jpg

(ら)あーーーっ、お水いっぱい飲んじゃった(>_<)

   ちょっと休憩。。。くるし~~い(´θ`llll)



抱きつくんはいいけど、後ろ足でバタバタすんの止めて(笑)太もも蹴られて痛い。。。







20140603102930ebf.jpg

まぁまぁ、泳げてるよ(≧∇≦)b 怖がらんかったら行けるって!



201406031029548f0.jpg


(ら)そー? じゃ~特訓終わりね ε=ε=(ノ´Д`)ノツカレター



201406031032498a2.jpg


(ら)水泳部より陸上部の方がええわ。。。


これから暑くなるから水の方がええよ。




20140603103137d4e.jpg


んじゃー頑張ったご褒美にポテトあげる~~ぅ♡

(マ)塩分入ってるやんヽ(`Д´#) 


そんな塩分よりもっといっぱい捕ってきたよ、塩分(笑)

(マ)そやね(笑)

よかったねラファ(笑)普段なら絶対食べれへんモノ食べれて(≧∇≦*)



だいぶ泳げるようにもなったし、もうプールなら大丈夫ちゃう!?


明日はあの娘と

プールデート♡




20140603112112bea.jpg



たぁ~~んのしみぃ~~っ♪


Twitterやってます。

ラファパパ。。。@donguri1ka

ラファママ。。。Raphaelama

良かったら、ふぉろーしてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています。

⇧ポチっと応援してくださいね!

よろしくですヾ(≧∇≦)

Comment

No title
編集
プールデートのお相手は、Twitterのカワイイ子達ですね^^
寒いようでしたが、大丈夫ですか?
すでに海に入られてるのにも驚きました^^
これからお天気も悪いようですし、
今のうちですね^^

リツイート、ありがとうございました☆
嬉しかったです^^
動画は、今日の記事にも載せてます~♪
2014年06月04日(Wed) 17:27
ゆきんこさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

ウフフ( ´艸`) かわいこちゃんと遊んできましたよ♪
今日は曇天で気温もさほど上がらなくって凄く過ごしやすかった
ですよ(^O^)v
プールにさえ入らなければ。。。ブルブル((((;゜Д゜))))
たっぷり遊んだんで、1週間位は平穏に生活したいんですが、ハイパー少年
は。。。(´д`)多分、明日からもハイパーです、、、

クワガタwwwビックリしたでしょうね(爆)

2014年06月04日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

