ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第125話 鬼特訓TOPラファエル ≫ 第125話 鬼特訓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第125話 鬼特訓

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


前回の続き。

最近、暑い………パタッ(o_ _)o …日が続くので、お散歩が控えめぇ~。お家でお水遊び~( ̄o ̄)



20140602122125e5f.jpg

(ら)湯加減はどうでしょう・・・?


そんなゆる~い生活でわ、ハイパー少年は暴走し放題。。。


201406021216032db.jpg

(ら)温泉気分・・・♪ ⇧これはリアルタイム記事ね(笑)6月2日の事。でもいつもこんな感じ(泣)

お水遊びちうに暴走モードに発展。汚みず遊びに・・・そこらじゅうの土に掘りほり。。穴だらけ(泣)

なので、1週間分の体力を消耗するべくっ!!! ←寝て起きたら翌日には復活してるなんて事は
                          解ってるのに取りあえずあがいてみる(泣)


またもや鵠沼海岸まで海遊びに行ってまいりました。

20140601203651ade.jpg

201406012037208f9.jpg


よしよし♪その荒波を乗り越えていけぇ~っ!!






201406012037496cb.jpg


(ら)ぬぉ~~~~~~っやっぱむりぃ~~~~っ!!!!


帰ってくんな~っ!!!!




20140601203851e93.jpg



ラファの大好きな玩具捨てちゃうでっ!!


(ら)ダメェ~っ!!!!


20140601203944401.jpg



(ら)もーう・・・



20140601204007d21.jpg


(ら)モノは大事にせなあかんよ。




20140601204045f7d.jpg



すぐ取ってきたな。ほな、もっと遠くに投げ・・・って離して。

(ら)もーええやん。引っ張りっこして遊ぼーや。






20140601204119eac.jpg



なんでここまで来て引っ張りっこせなあかんねん(//∇//)

(ら)まぁまぁ、そー言わんと!!




201406012042131d9.jpg



ダーメっ!!!!やっぱ泳ぐ練習しよ( ̄∇ ̄)


(ら)いやや、いやや~っ!!!!


だだ捏ねんと行くよ~っ!!






2014060120424050e.jpg



(ら)いやや~~~~~っ(。>ω<。)



ハイハイ(笑)だだのコネ方がラファパパの子供の頃そっくりや(爆)


続くよ。。。


Twitterやってます。。。

ラファパパ。。。@donguri1ka

ラファママ。。。@RaphaelMama




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

⇧ポチっと押して応援してくださいね!

よろしくですぅ♪





Comment

No title
編集
無い主に似るって言うからね~(爆)
ラファエル君も
もう少し、夏本番で水着のお姉ちゃんが
見られるようになってからの方が・・・・・・かな?(笑)

初めの画像、ほんまの温泉かと~
にごり湯って思ったケド・・・
泥だったのね~(笑)
2014年06月03日(Tue) 13:16
pupusannさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

最近めっきりパパ似になったラファです。
可愛いとか、なんとか・・・っていうのはなく、女の人にガリガリ
むかっていきます∑(OωO; )
もーっ、水着だろうが、ジャージだろうが・・・(笑)

ラファが湯船に入るとあっという間に日本の名湯シリーズ(濁り湯限定)
が完成しますよ(笑)

美肌効果が有りそうですよ!!是非ご入浴しに来て下さいね♡
2014年06月03日(Tue) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

