ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第124話 親父から受け継ぐモノ。TOPラファエル ≫ 第124話 親父から受け継ぐモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第124話 親父から受け継ぐモノ。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

過去の記事を読んでみて思った。時節ネタが少ない、、、

そういうネタも入れてみた方が、読み返してみる時に面白いかなって思う。

・・・ネタ???今日のネタ。。。国立競技場が建て替え、、、とか?

へぇー、そーなん。って感想しかない(笑)

時節ネタを上手く入れてブログをされている方。面白いですよね。






ラファパパお気に入りのブログ。  ニコ(専務取締役)なんか、


どこでそんなネタ拾ってくるんかなぁ(笑)って思う。

再来年の大河ドラマ「真田丸」決定後の上田市の浮かれ具合(笑)とか、、、

真田丸!!戦国時代ものが好きなラファパパ。真田信繁(幸村)も好きな武将の一人なんで、

早くも楽しみですね♪

でも、幸村が題材になるなら、舞台は高野山がメインになるんじゃ!?って思う(笑)

でも、輝いている時の話は上田城の戦いか大坂の陣になるもんね。

大阪には、真田山って地名が有るくらい縁もあるし。大阪出身のパパには身近な存在!?

大坂冬の陣での活躍は、上田城の戦いがあってからこそなんですね。

幸村の父、昌幸が戦いのスキルを幸村に見せた名勝負!!の舞台が長野県上田市にある

上田城  ラファパパ、昔っから是非とも行きたかったお城の一つ!!

観光客が増える前に行ってみようと思う。

是非とも行きたいお城と言えば、青森県の 弘前城!! 桜咲く季節に行きたいな♪

あっ、弘前と言えばこの方。。。青森のスーザンボイル

ハイパーなおばちゃんが熱唱してます(笑)歌唱力、パネェっす!!弾けてます(爆)おばちゃんの

シャウトって初めて見ました(笑)




さて、昌幸が幸村にスキルを仕込んだように、我が家でも仕込みをしなければ。。。

ってことで、特訓ぢゃ~!!



(ら)え~~っ(´д`)


201406010758525ef.jpg



って、情けない顔すんな~っ!!




底に石っころがあるやろ!?

潜って持って来いしろっ!!


201406010759332c3.jpg






えいっ!!







20140601080008507.jpg






ブクブクブクブク。。。




20140601080043f04.jpg








(ら)取れたよ(≧∇≦)b




よ~~しっ!よくやった!!

じゃあ、次は荒波に揉まれるぞっp(`Д´)q






201405311438550af.jpg


行くぞぉ~~~っ!!!!

(ら)お~~~っ!!!!





































って またサーファー姉ちゃんかよwww



20140601080147c48.jpg


それは今度、ママの居ないときに♡♡♡ねっ♪




って、親父から受け継ぐモノってこれ!?




続くよ。。。



Twitter始めました♪フォローしてくださいね!もち、フォローしますよ!


ラファパパ。。。@donguri1ka

ラファママ。。。@RaphaelMama   よろしくですぅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
毎日、死ぬ思いで書いております(笑
山川海に一緒に出かけることもあまりありませんし、そもそも
山国ではサーファーのおねいちゃんに会う事も叶いませんし(^o^;

真田丸はネタ切れで苦しんでいた私には一筋の光明で良いネタになったんですが、
これ以上はもう無理です。2016年まではとてももちません(笑
お察しの通り、舞台は天王寺です。大阪出身のラファパパさんおめでとうございます。
私の期待は、どれだけ智将・昌幸にスポットライトを当ててもらえるかだけです。

水遊び、もうしてるんですね。
うちのほうの今日の予想最高気温は33℃。
思い切って解禁するかしないか、迷うところです。
2014年06月02日(Mon) 12:36
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

青森のスーザンボイルさん、すごいですね!
途中でシャウトしたときにカメラがぐーっと近寄ったんですけど、
私も思わず一緒にぐーっと近づいて見ておりました(^^)
最初に少し手を振ったりされるところがかわいかったです。

ラファエルちゃん、潜ってボールを取ってこれるんですね。
すごいですね~(^^)
水遊びのお話、季節感が出ていてすごく爽やかだと思いますよ♪
2014年06月02日(Mon) 14:57
No title
編集
久々で~~~
これだけ暑くなると
ラファエルくんは、水遊び喜ぶでしょうね~
お外の散歩は日がくれないと無理ですね~

海もイイですね~
かわいいお姉ちゃんもいるしね~(笑)
2014年06月02日(Mon) 17:13
専務の上司さんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

毎日、死ぬ思い(笑)のおかげで、毎日楽しく拝見させてもーてます(爆)
山川海へ行かなくてもニコ君専用ドッグランがありますもんね♪
めっちゃ羨ましいっすよ(//∇//)
まだまだこれから、上田市も大河にむかって変わっていくはずですっ!
天地人の時、米沢もそんな感じで変わってきましたし(≧∇≦*)
上田市情報楽しみにしてますよ(笑)

水遊び始めたら、無いとめっちゃ機嫌悪なるんですよ(汗)
なんで、ギリギリ引っ張れるトコまで引っ張れたらいいですね(笑)
でも、ネタ的には早く欲しいっす(笑)これからも楽しみにしてま~っす(^O^)v
2014年06月02日(Mon) 21:11
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

青森のおばちゃん!!見ていただけました?お茶目でしょ(笑)
地元では結構有名になったらしいっすよ(爆)

お水遊び!!毎日ハチャメチャですよ(笑)
さわやかやなんてとても、とても。。。(爆)

2014年06月02日(Mon) 21:14
pupusannさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

pupuさ~ん♡ひさしぶり~っ♪
お身体大丈夫!?世間でわ、美人薄命なんて言葉があるから
めっちゃ心配したわぁ~♡
。。。上げ幅これくらいでいいですか(爆)

うちの子は特にアツガリ~タなんで、毎日打ち水の如く浴びせてますよ(笑)
水も滴るえぇ~男ってやつですわ♪  自分で言うなっヾ(≧∇≦)

お姉ちゃんは、も少し夏らしくなって水着になったほうが・・・
貝殻でも可(笑)
2014年06月02日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

