ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第122話 そんなにお外に出たいなら出ればいい!!TOPにゃんず ≫ 第122話 そんなにお外に出たいなら出ればいい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第122話 そんなにお外に出たいなら出ればいい!!

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


朝な夕な「お外行きた~いっ!!」となーごなーご言ぅてる、




20140530114304fde.jpg




ウリエル君。パパからダメ~って言われ部屋の隅っこですねてます(笑)


んじゃ、そこまで言うんやったらお外出したろか?











20140530114809cf7.jpg


いつもラファエルとお散歩する公園まで連れてきた(*⌒∇⌒*)

(パ)どやっ?ウリエル。お外で遊びよし(笑)





20140530115010ccc.jpg



(う)なんじゃ~ここ!!僕の臭いが全然ないやん(||゜Д゜)




20140530115134299.jpg


(う)怖いよーっ。。。












2014053011524397f.jpg



(う)誰かいませんか~っ!?















201405301154018bf.jpg



(う)たすけてぇ~っ ~~(m´Д`)m






(パ)お前の顔のが怖いわ(爆)




201405301156411ee.jpg


勇気を出して一歩足を踏み出してみる( ̄∇ ̄)





超へっぴり腰(爆)


201405301158482ea.jpg



そのままヘッピリ前進(笑)



201405301159400b4.jpg


20140530120020eec.jpg


行き着いた先は?





20140530120133409.jpg


ここなん???




201405301201342c3.jpg



隠れる。。。  プッ(≧m≦)クックックッ




Twitter始めました♪是非ぜひフォローしてくださいね!もち、フォローしますよ♪


ラファパパ。。。@donguri1ka

ラファママ。。。@RaphaelMama

よろしくぅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私もウリちゃんとそっくりなトラ猫を飼ってたんですけど、
トラ猫は、ペルシャ猫みたいなんと違って、
やっぱりアクティブなんですかねぇ?
すぐ外に行きたがるー(>_<)

でもイマドキ、危ないですもんね。
室内のがストレスなくなって長生きするって聞くしぃ。

そうそう、この前のフードのこと。
並行輸入と正規の輸入は同じフードでも中身が違ってきちゃうらしいです。
並行のはねぇ、管理状態が悪くて脂分が溶けだしてたり。
油が酸化していることが一番悪いですからね。
輸入ものなら、そこだけは気をつけてくだせぇませ~(^o^)/
2014年05月31日(Sat) 23:31
梅ママさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

にゃんこ。。。男の子と女の子の違いがあるんかなぁ?
どんぐりはそんなにお外に行きたいなぁ~って素振りはないねんけど、
も少しおっさんになってくれば落ち着くやろう。。。落ち着いてて欲しい(笑)

フードの件!!アドバイスありがとさんです。

っていうか、正規と並行の違いってどこで見分けるん???
ショップで買うなら見てわかるかもやけど、ネットで買うときってどうなんねやろ?
またお暇なときレクチャーしてくださいね!

そーそー、梅ちゃんのご飯って、お湯?でふやかしてあげてるんでしたっけ?
なんかで、一度湯通ししたほうが脂分が取れて良いなんて聞いた事あるんやけど、
どうなんかなぁ?

脂分取った方がヘルシー?最近ラファお腹廻りがポチャポチャしてきて・・・
ラファパパもやけど∑(OωO; )
2014年06月01日(Sun) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

