ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第121話 アスパラ貰った♪TOPラファエル ≫ 第121話 アスパラ貰った♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第121話 アスパラ貰った♪

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先日、ラファママが、北海道から送ってきたアスパラ

貰ってきた。


20140530062524ee5.jpg


ボイルしただけぇ~の簡単調理なのに、なんでこんなに美味しいの(≧∇≦*)

やっぱりアスパラは北海道!!なのかは分からないが、とにかく

美味♪

どのくらい美味しいかって???





201405300710362f2.jpg


ひとかけら貰う為にこれだけのおヨダが溢れる程です(爆)


○○さん!!また北海道からお荷物届いたら宜しくですヾ(≧∇≦)



Twitter始めました。良かったらフォローしてくださいね!もち、フォローしますよ!


ラファパパ。。。@donguri1ka

ラファママ。。。@RaphaelMama



です。よろしくぅ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

アスパラっておいしいのを食べると本当にびっくりするぐらいおいしいですよね。
私、ずっと苦手だったんですけど、義母の育てた旬のアスパラを食べて開眼しました(^^)

QOL編、すごくよかったです。
私も色々と考えちゃいました。
最後の回、何だかじーんとしました。
2014年05月30日(Fri) 20:02
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ♪ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

アスパラ♡僕もあんまり好きじゃなかったんですよ。
特に、スジ!!綺麗に取ったつもりでも残ってて、
お口の中でいつまでもモソモソするのが嫌で・・・

お野菜全般そうなんですが、最近のお野菜ってホント
美味しくなったように思います。これも、農家の方がたの努力の賜物♡
それか、ラファパパが歳をとったから???

テンちゃんトコは十分に幸せそうですよ♪
わんこもにゃんこも、おかず君も♡勿論パパママもね(≧∇≦*)
2014年05月31日(Sat) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

