ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第135話 告知の天使 ガブリエル降臨TOPにゃんず ≫ 第135話 告知の天使 ガブリエル降臨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第135話 告知の天使 ガブリエル降臨

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先週、6月9日 どんぐり家。。。


どんぐり一家にエヴァンゲリオンを告げる
べく、我が家のエンジェルズとして・・・




降臨・・・






第3番目の天使



2014061407545845d.jpg



ガブリエル♡



通称、がぶちゃん、がぶぶ~。




もちろ~~ん♪



みんなメロメロ~~~


20140614075409425.jpg


(が)メロメロメロぉ~っ!!

と、ボア・ハンコックのわざを惜しみなく
披露する♡♡♡






でも。。。













20140614075132866.jpg



先住にゃんずは気が気ではない(笑)

人気の座を奪われてしまう・・・

二人して睨みつけまくる・・・( ̄∇ ̄)















(パ)君ら・・・そんなに心配せんでも、、、

   大して人気ないから・・・


























夏場はね(笑)







20140614075200ec8.jpg



ラファエルも気になる~~~っ!!

なご様子。





お外に出すと、、、




20140613155105e0d.jpg



こーんな小さい(//∇//)





でも、ちょこまかチョコマカ・・・




20140614075717443.jpg


動きはぇ~の!!


おさしん撮れねぇ~の!!





トリッキーな動きに、



20140614075634c12.jpg


ラファがタジってるくらい・・・




う~ん!!ファンタジスタ(≧∇≦*)




2014061407540672a.jpg



やんちゃ坊主に・・・











20140614075411bc7.jpg



なる予感が、、、ビシバシ(||゜Д゜)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

ポチっと押して応援してくださいね。

よろしくですヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。

ラファパパ:@donguri1ka

ラファママ:@RaphaelMama

です。よろしくです♪

Comment

No title
編集
キターーーーー!!\( ̄▽ ̄)/
あー鼻血でるわー。がぶちゃん本当、かわいいわぁ。

こんなにアクティブなんですね。おもしろーい。
そして、姉上と兄上の視線も。。

キジトラしか愛さないって決めてたのに。
チャトランが可愛いなー。
2014年06月15日(Sun) 00:11
編集
いつの間にやら家族が増えてるー(笑)

ご挨拶がまだでした。
こんにちは。ラファババ♪
なんてかわいーんでしょう!がぶちゃん
( 〃▽〃)
ずーっと眺めてたい!!
にゃんずたちのあの睨みも、ラファエル君の
不思議なものを見るあの表情.も....笑えます
ねー(^○^)
ラファエル君も流石にがぶちゃんには手出しできないかなー?当分は.....
2014年06月15日(Sun) 13:58
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

キャーキャー❤
新しい家族を迎えたんですね(❤❤)
もう最高にかわいいですね~!
ガブリエルちゃん、これからどうぞよろしくお願いしますね♪

大天使4人のお名前が来てますね。
ということは、もう1人増えたら・・・(^^)

ガブリエルちゃんの大きさを比べたマグカップ、もしかしてもやしもんでしょうか。
もやしもん、好きなんです♪
2014年06月15日(Sun) 16:35
No title
編集
きゃ♡♡ ニューフェース。
可愛い~~。ちっちゃ~~い。
ガブリエルちゃん。よろしくね。
そうなのよね~。
写真撮りた~~いのに早くってピント合わないのよね。
パパさん。頑張って!!お写真待ってますよ~~♪
どんぐりちゃん。ウリエルちゃん。ムッチャ睨んでるね(;^ω^)
2014年06月16日(Mon) 10:05
梅ママさんへ
編集
梅ママさ~ん!!まいどっ♪

危ないよ(≧∀≦)鼻血w床に落ちるよ( ´艸`)
ほらほら、ティッシュ鼻に詰めてつめて(爆)
ヤバいよ!かぶぶ♡
かわい~~~って近づくと、剃刀ばりにうっすーい牙、
爪で攻撃・・・
結構痛い。。。
2014年06月16日(Mon) 13:31
としお母さんへ
編集
としお母さ~ん!!まいどっ♪

かーわうぃーっしょ♡
でもね、こんなに可愛いのに、牙と爪があるんですよ(笑)
ちっちゃくて、薄いから、結構痛いんすよ(>_<)
今朝も、この可愛い攻撃で起こされました・・・



朝4時に(TOT)
2014年06月16日(Mon) 14:39
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
テンちゃんママさ~ん!!まいどっ♪

増えちゃいましたwww
可愛いのです♪大天使が続々とどんぐり家に集結
しております。天の国はもう直ぐです・・・いや、
もうちょっと長生きさせて(笑)

おさしんのマグ・・・

アスペルギルスオリゼーの後ろ姿です。

後ろ姿で、もやしもんやと言い当てましたね(爆)
だ~い正解(≧∇≦)b
ラファパパも、もやしもん大好き♡連載終わっちゃったみたい
っすけど・・・(T^T)

2014年06月16日(Mon) 14:45
た・けちんさんへ
編集
た・けちんさ~ん!!まいどっ♪

うちにも来ましたよ♡肉球ピンクなの♪♪♪
ホントはね、りん・ねね♡みたく兄弟の小にゃんず
にしたかったの・・・でも、引き取り結構急いでたのね。
保護主さん。近々また6匹のにゃんを引き取らないとダメ
だとかで・・・でも可愛いからいいの♡

これからどんどんおさしん撮るね。楽しみに待っててヾ(≧∇≦)
2014年06月16日(Mon) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。