ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第114話 ささやかな・・・TOPにゃんず ≫ 第114話 ささやかな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第114話 ささやかな・・・

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



お休みの前の日。。。つまり、お仕事の最終日♪

普段は職業柄、お酒は控えてる(呑まない訳ではないw)わけで、

その解放感からか、いやっほ~ぅ♪。。。

な気分になり・・・


















20140523070616957.jpg



だいたいこの様な事になる。






20140523070528eb6.jpg



この様なものを頬張り♡

ラファパパの幸せは一人当たり2千円程で賄えます。(行く回数が多いので、やっすい店を

チョイス!!してますw)

でも、月にお休みが8回あったとして、毎回2千円。。。

2千円×8=16000円

ママと一緒やからその倍!! 32000円!?

毎回行くのは駄目ですね( ̄。 ̄;)


さて、前日に深酒をしてしまうと、お休みの日は予定がなければ朝はダラダラ(;^_^A

でも、うちの子はダラダラなパパに興味津々。

枕元に来ては何やらごにょゴニョ悪巧み。




どんぐり何してるん???



2014052307071942c.jpg



(ど)何かあんねんけど、、、







201405230707561eb.jpg



(ど)届かへん。。。




ティッシュです。ゴミですから。。。




一方のウリエルは。。。






2014052307090271c.jpg



パパの飲みさしのジュースが気になる。。。



(う)すんすん・・・




20140523070947e4e.jpg




(う)ペロペロ










20140523073549c83.jpg



(う)がじがじ












201405230711011d9.jpg




チューチューって出来たら飲めるのにねっ(*⌒▽⌒*)



そんなこんなな・・・


































午前5時、、、(-ω-;)






ゆっくり寝かせてくれぇ~っ!!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

