ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第136話 URLでカフェTOP一緒に遊ぼ ≫ 第136話 URLでカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第136話 URLでカフェ

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


がぶぶ~降臨から一夜明けた6月10日。
相変わらずにゃんずはにゃーにゃーやって
る。。。いや、うーうー唸ってる(-ω-;)
ちょっとにゃんず達の距離を縮めたい。
って思い、思い切ってにゃんずONLYの
お留守番を敢行してみようか!と思い、
取り敢えずラファエルを連れてお外へ出る。
でも、行く宛もない(笑)







Lineでみるまま☆さんに連絡してみた。

一緒にお散歩しよー?って。

いいよー♪のご返事(嬉)

やたっ♡じゃぁ、行こっか~


20140615095159166.jpg


ラッテちゃん!!こんちわ♡

カメラ近いよ(笑)

んで、ラッテちゃん地方に行く途中に

も一人の女子にもお声かけてみた。

今、そっち方面へ移動なう。
おされマダムcafeへ行こうと思てんねん
けど、どぅ~???


行くぅ~♡♡♡

との嬉しいご返事♪



2014061509462881a.jpg

(梅)暑いの・・・



梅子ちゃん!!暑いのに来てくれて
ありがとうね(//∇//)

今日もカワユス(≧∇≦*)



20140615094630709.jpg


(梅)ありがとう♡サービススマイル♡


おっと・・悩殺されるとこやったぜっ(照)



201406150950034c2.jpg


ラファエルも梅子ちゃんにご挨拶ねぇ~♪




20140615094810a6f.jpg


(梅)いやぁ~ん・・・

ラファエル・・・相変わらずの
熱烈おフランス式ご挨拶(笑)




201406150951171ae.jpg



ラッテちゃんもおフランス式で(笑)





すんません、

おフランスって言ぅてる

けど、別に悪気があって

言ぅてるんじゃないんで

おフランスの方!!怒ん

ないでね♡





2014061509510000c.jpg


(梅)お天気どうかしら?

ちょっと暑くなってきたみたい・・・



20140615095036a0a.jpg


右:梅子ちゃん  U

中:LATEちゃん  L

左:RAPHAEL   R

でのカフェ。。。

美味しいいただきましたよ♡





おさしん・・・わ???










































撮るん忘れたぁ~

( ̄∇ ̄)



撮ったおさしんの殆どが

ラッテ&ラファのガウガウで・・・

勿論、落ち着いたお食事なんてのわ

皆無ですよ(T^T)

二人共早く落ち着いた子になって

くださいね (゜ロ゜;ノ)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。

ポチっと押して応援してくださいね。

よろしくですヾ(≧∇≦)

Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMamaです
よろしくね。

Comment

編集
結局、誰もまともな写真がないと言うね。
ブロガー4人も集まっといてヒドイよね(笑)
今度ちゃんと一眼もって、梅山紀信になりまーす(^ω^)
2014年06月16日(Mon) 11:29
No title
編集
フランス人やから~
怒りそうになったわ~!!!(爆)

おいしそうなカフェメニューは
るみママさんブログで「見ろ!」って
事ね~~~(笑)



茶さんやったら、本気で
怒るね~私・・・なるほど~良くわかりました~(爆)
2014年06月16日(Mon) 17:11
梅ママさんへ
編集
梅ママさ~ん!まいどっ♪

おさしんwwwムズいんすよ(笑)
食べたいし、あそびたいし、お喋りしたいし
で・・・(//∇//)合間あいまに撮ってるから、
ホンマにまともなおさしん少ないの(笑)
枚数だけ沢山あるんですけどね~( ´艸`)
2014年06月17日(Tue) 11:57
pupusannさんへ
編集
pupuさ~ん!ボンジュール♪

素敵なおフランスマダ~ムは怒っちゃダ・メっ!!
ラファパパはどんだけいいお店に行って、美味しいもの
を頂いても、確実にレポート出来ない自信があります。
だって、食べものみたらすぐに食べちゃうや~ん(//∇//)
2014年06月17日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

