ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第113話 ラファエルの青春白書 カフェTOP一緒に遊ぼ ≫ 第113話 ラファエルの青春白書 カフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第113話 ラファエルの青春白書 カフェ

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

前回からの続き。。。

ランでらんラン堪能したんで、少しお散歩♪

ちょうどこの日は、ドッグランフェスティバルなんてのが開催されているそうで

どんなんやろ?ちょっと覗いてみよっかなぁ~って行ってみることに。。。




20140521111628ef5.jpg


ラファエル君!!そんなに引っ張って歩かない(-ω-;)

女の子のペースに合わせて歩かないと、、、




201405211128169c2.jpg




うーん、、、(-_- ) もうちょっとかな!?

こっち向いてぇ~♡







20140521113103edc.jpg



って、ママぢゃないっ!!(-ω-;)





201405211133150a5.jpg



fc2_2014-05-20_10-24-36-209.jpg


歩くだけでも、デートって楽しいよねっ♡(デートなんて昔の事すぎて忘れましたが・・・)



2014052111381631d.jpg


んで、ドッグランフェスティバルの会場へきてみたんやけど、そこらじゅう、小さいわんこ

がいっぱいで、、、ラファエルスイッチ(ガウガウのね)がONする前に早々に退散。


ちょうど、お昼前だったので、公園近くにあるカフェガレージさん









20140521114513144.jpg

旧車好きにはたまらないお店です。



2014052111491379d.jpg



テーブルの下にリードを付けれるんですけど、テーブルが軽いので、

ラファエルが動くとテーブルも動きます(笑)なので、

やんちゃな子にはちょっと不向き。


20140521115132509.jpg


お食事が来るまではまだ、大人しくしてたんですが、お料理がくると。。。


も少し修行が必要ですね!!



201405211153253ec.jpg


(ら)僕の分のうまうまがあれば大人しくすんのに。。。






そんなこんなな、ラファエルの初デートでした♪

同じ年頃の子!しかも女の子と遊ぶのわ初めてだったんですけど、

(複数のグループ交際を除くwww)

うちの子はいつも通りの遊び方でした(≧◇≦)

男の子、女の子ってラファエルにはあまり関係ないんやね。


201405211159129b0.jpg



ラッテちゃん♡こんなやんちゃな

ラファエルやけど、また遊んで

くれるかなぁ?




ラファパパその為ならいっつでも運転手になるから!!逢いに来るよ♡


みるまま☆さんホントにお暑い中

ありがとさんでした。(≧∀≦)

またまた是非ぜひ遊んでやって

くださいっヾ(≧∇≦)







そうそう、ここ国営昭和記念公園ってのわ、トーキョーの立川にあるんですが、

立川といえば。。。この方がたがお住まいなんですよねぇ~( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
素敵なデートができて良かったですね!
お天気も良く、木陰が気持ちいい季節になりましたね~♪
ドッグランフェスティバル・・いろんなワンコグッズのShopとかでてませんでしたか~?
カフェの外でしょんぼりのラファエル君・・可愛いですね
2014年05月23日(Fri) 16:21
No title
編集
そうそう…歩いてるだけでも
楽しかったよね~デート~~~
今、ううぇ~言うたやろ~~~!!!(笑)


これは辛いよね・・・
酷い・・・よ・・・
人の大事にできない人たち
動物なんか無理やね・・・かなしいね
2014年05月23日(Fri) 16:31
Dan母さんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファパパがドキドキした楽しい初デートでしたよ(笑)
ラファエルとラッテちゃんが、Dan君とそらちゃんのような
仲のいい幼なじみになってくれたらいいなぁ~って思います(≧∀≦)

ドッグランフェスの会場は、露天がメインで、沢山のわんわんグッツ
を販売してましたよ!!でも、うちの子はチビわんこに過剰反応する
んで、落ち着いて見れなかったんです(ノД`)
大人しくしてれば自分へのご褒美が、げぇっとぉ~っ!!出来たの
に・・・ねぇ?(笑)
2014年05月24日(Sat) 13:36
pupusannさんへ        
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

楽しいデート♡思い出しますよ。。。ねぇ?(笑)
いくつになってもそういうときめき感って持っておきたい
ですもんね!!その方が何時までも若々しく、素敵で居られると
思うんです。pupuさんはいっつも♡ときめいてますもんね♪
加藤さんに(//∇//)
きっと素敵な方なんだろうなぁ~って。。。


想像してます ニヤリ(-_- )
2014年05月24日(Sat) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

