ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第112話 ラファエルの青春白書 初デートTOP一緒に遊ぼ ≫ 第112話 ラファエルの青春白書 初デート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第112話 ラファエルの青春白書 初デート

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

前回の続き。。。


国営昭和記念公園にて、ラッテちゃんと待ち合わせデートちうのラファ&ラッテちゃん♡

もしや、初KISSかぁっ!!って思わせといてか~ら~の~


ガウガウ(笑)


20140519164510f95.jpg



そして、



2014052010200825c.jpg



ガウガウ(笑)



(パ)ラファ!!女の子相手にガウガウばっかりしないで!!




fc2_2014-05-20_10-26-08-896.jpg




そーそー♪走って~~っ















fc2_2014-05-20_10-23-17-277.jpg



休んでぇ~~っ。




fc2_2014-05-20_10-23-58-629.jpg


ガウガウ



fc2_2014-05-20_10-22-33-380.jpg



また、走って~~~っ!!


。。。ラファエルって、追いかけてばっかり。

ラファエルを追いかけ回してくれる友達が欲しい、、、



fc2_2014-05-20_10-22-07-971.jpg



ママさん達おしゃべりに夢ちう(笑)



20140520103253f7f.jpg

ラッテちゃんカワユス(//∇//)


201405201033178db.jpg

なんか、ラファエル、足びっこ引いてる、、、

どうやら、昨日お水遊びした時滑って転んだらしいんやけど、、、

お怪我してましたか!?鈍くさい。。。(-ω-;)

んじゃ、ラファエル!!運動禁止。



20140520125130d06.jpg


リードに繋がれてしまった・・・



キラーーーーン(☆▽☆ )  ラッテちゃんの好機到来!!


20140520125336eda.jpg




ガウガウの~



20140520125443d35.jpg




ヒット!!






あ~んど。。。








2014052012553246c.jpg



アウェイ(≧∇≦)b

なかなかの策士(笑)戦い方を心得てらっしゃる( ´艸`)

距離を保ちつつ攻撃(爆)





でも。。。




201405201259240f0.jpg


201405201300237dc.jpg


たまに逃げ遅れる(≧∀≦)












木陰でまーーったり???と遊んで。。。


20140520130319abd.jpg
20140520130215661.jpg
201405201302450c5.jpg
20140520130139fcb.jpg


仲良くなれたかなぁ???




20140520130717577.jpg



じゃぁ、気分を変えてお散歩でもいきますかっ♪♪♪



続くよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはようございま~す。
いつの間にやら結構撮ってますねぇ^^
ラッテはいつも襲う方だったので、あらまぁラッテも女の子だったのねと
思った一日でした。

ランに行っても小型犬だとかなり気を使い、行かないようにと抑えるのに疲れるので
(相手がみるきーでも・・・なので TT )
ラファ君が遊んでくれてとっても嬉しかったです。
ラファパパさん、ママさん ラッテが汚れようが、やられようがお気になさらず~~
2014年05月22日(Thu) 10:44
みるまま☆さんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

なかなかこれっ!!って言うおさしんが撮れてなかったんで、
数だけは多かったですね(笑)

うちも、お散歩の時とか、小型犬が多くって。。。
いつも抑えるのがかわいそうな位、、、
なので、ラブラドール同士での遊びはホント嬉しいです。
パパもママもラファも♪
またまたそちらへ行きますんで、是非ぜひ遊んでくださいねっ!!
昭和記念公園の年パス買おっかなぁ~(笑)
2014年05月23日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

