ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第111話 ラファエルの青春白書 初恋TOP一緒に遊ぼ ≫ 第111話 ラファエルの青春白書 初恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第111話 ラファエルの青春白書 初恋

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



2記事前の



いま、逢いにいきます 第3章


の続きです。ややこしくなってどーも すまそっ! m(_ _)m


5月17日 土曜日 快晴


国営昭和記念公園で。。。




201405191141562f4.jpg


可愛い女の子♪とラファエル、初デートをして参りました(//∇//)


お相手の女の子は? A FINE VIEW のラッテちゃん♡

今回の記事もコラボ記事になってます。合わせてご覧くださいね♪


⇩⇩⇩ここをぽちっとすると飛びます!飛びますっ♪⇩⇩⇩

A FINE VIEW みるきーと一緒に♪




ご挨拶も済ませ、いきなりの追っかけ(笑)




2014051916534934d.jpg




(パ)おーーーいっ、ラファエル!!お相手は可愛い女の子やねんぞぉ~っ!!

   いつもみたいにガツガツすんなやぁ~っ!!



。。。。。って、聞いちゃいない、、、( ̄。 ̄;)




201405191157118f4.jpg



でも、この日は快晴、、、すぐにバテる(´-ω-`)

ラファが暑そうなので、少し?(ビタビタになる位のwww)お水をかけてあげる。





20140519122814468.jpg





お洋服が濡れてようがお構いなしに、寝そべる。。。





201405191229120c7.jpg



伸びる。。。(;´Д`)


当然、汚れる(;・д・)




その上で、お姫様に。。。






20140519123158cd7.jpg





NOoooooぉぉぉぉぅぅ!!




近づく!! (||゜Д゜)ヒィィィ!







(マ)こらっ、(ノ`△´)ノ ラファっ!!ラッテちゃんが汚ギャルになっちゃう

   から。。。(`ε´) やめなさいっ!!



(パ) (これはまずい、、、つい、いつものノリでぶっかけてしまった。。。)

    (このままでは、うちの息子ちゃん嫌われる。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ)


(パ)ラファっ!!こっちおいでぇ、、、(屮°□°)屮




(パ)ラファ、男って言うのわ、身だしなみも大事なんや!!

(ら)ふえっ???























20140519161747e2f.jpg




(パ)綺麗にしたらんか~いぃ!!


(ら)ええええっっ!!





201405191628509d4.jpg



(ら)でも、暑かったから気持ちいいかも♡

(パ)せやろ♪って、喜んでる場合かぁっ!!

   ラッテちゃん待ってんで。





(ら)ラッテちゃ~~~ん♡♡♡






2014051916350175d.jpg



(ラッテ)きれいにしてきた?

(ら)んん、もーーーっ!!ばっちり(^O^)v




20140519163811d1a.jpg



(ラッテ)でも、まだ少し汗臭い。。。


(ら)えーーーっ、男ってこんなもんなの(●`ω´●)





20140519164102168.jpg


(ラッテ)汗臭いのやだ!!

(ら)そんな事言わず仲良くしよー♡




20140519164352033.jpg



(ら)仲直りのチュー★☆(*´з`*)☆★

(ラッテ)えーーーっ、いきなりぃーーー(//∇//)



(パ)えーーーっ、これって、初♡♡♡♡???(≧∇≦*)


























































20140519164510f95.jpg




って、ガウガウかぁ~~~いっ!!








ラファパパには、恋愛小説書けません。。。(;´Д`)

次回は普通に書くよ。書いててなんか恥ずかしなってきた(´`:)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あら~ラファエル君、かわいこちゃんとおデート?
デートの津中で、シャワーなんて
おしゃれ~~~そうそう、男の身だしなみこれ大事!やもんね~(笑)
初恋チュー???
ラファパパさ~~~ん
あまりに遠い過去過ぎたのかしら・・・?(笑)
次は、小さな恋のメロディータッチでお願いします(笑)
2014年05月21日(Wed) 12:38
pupusannさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

初デートでいきなりシャワー!?
改めて読んでみると、えらい、大胆な行動やなぁ~(笑)
ラファパパの初デート。。。もう何十年前???
あの頃は、チューする事ばっかり考えてたような。。。(//∇//)
って、パパの話はいらないってね(笑)
2014年05月22日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

