ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第110話 ~じゃぶじゃぶ9~ IN Woof すいみんぐーぅ!!TOP一緒に遊ぼ ≫ 第110話 ~じゃぶじゃぶ9~ IN Woof すいみんぐーぅ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第110話 ~じゃぶじゃぶ9~ IN Woof すいみんぐーぅ!!

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



この記事は君とずっといつまでも

     今日はどこ行く?

とのコラボ企画になってます!!
 


合わせてご覧になってくださいね。


ワクワク!!ワフワフ!!の続き。






2014051819272574d.jpg



さくら、こむぎ姉妹♡♡♡かわっ!!





20140518192140499.jpg


腹ぺこパパん、ママんのお食事タイムを、お行儀よく待っててくれたわんず達♡

うちの子達は寝てたけどねぇ~( ̄∇ ̄)





20140518193037f69.jpg


(ら)どん!起きろってパパが言ぅてんで~zzz

(どん)あと、五分。。。zzz





いつまで寝てんねんwww行くぞっ!!








201405181935217e7.jpg



これ目的でここに来たんやで♪




20140518193756584.jpg

(どん)なんか、ヤバそうな空気を感じる。。。


(パ)どん、、、気のせい気のせい(笑)楽しいよ♪♪♪







んじゃ、先ずはラファエル!!いってみよぉー





20140518194054ca9.jpg


(ら)ひぃーーーーっ!!!


(パ)(≧ω≦)bはっはっ~、、、どうしたラファ(笑)いつもの勢いがないぞ( ´艸`)




201405181945209a5.jpg


(ら)いやいや、むりむりむりむり。。。。。



(パ)あほかぁ~っ!!そんなんじゃぁ、元取られへんいつまでたっても泳げるかぁ!!

   もいっぺん行ってこんかぁ~いっ!!





20140518194653de6.jpg


(ら)ひぇーーーーっ、、、






20140518195125891.jpg


(ら)泳ぐんて、結構ムズいんや。。。


(パ)だいぶ上手になってきたよ( ̄∇ ̄)練習練習!!  どんも。。。








201405181954348a7.jpg



うまいうまい(≧▽≦)上手に泳げてる♪




20140518195558a2c.jpg


(どん)走るより泳ぐ方が好きかも!?



(パ)ホンマかっ!!よし、もいっちょいったれぇ~っ!!







20140518195811a2a.jpg


ザブザブザブザブ。。。


うまいやんけ(≧◇≦)


20140518200241a0e.jpg


ラファ、どんと一緒にちゃぷチャプ



fc2_2014-05-19_19-13-23-239.jpg



(どん)さすがに、疲れた。。。



2014051820050607d.jpg


(ら)僕もー無理。。。



分かったわかった、ちょっと休憩しぃ~や。






20140518200753941.jpg


(ら)あぁーーー、しんどかった、、、







20140518200903b0c.jpg


(ら)っていうか、僕わんこやねんから、別に泳がんでもええんちゃうん(-ω-;)







20140518201039243.jpg



(どん)僕もそう思う、、、




(パ)泳げるようになったら楽しいねんって、見てみ、あれ。。。












2014051820135506e.jpg


(パ)そら姉さんイキイキしてるやろ♡

(ら)そら姉さんすげぇ~!!マーメードやん♪♪♪

(パ)練習したらあーいうふーに出来るから!!







20140518201726d12.jpg


(ら)わかった。でも、今日はもうえーわ(´-ω-`)


んじゃ、また来ようね♡





ランの時にあんよを痛めたどんを病院へ連れて行く為(結局渋滞にハマり行けなかったけど・・・)

先においとまさせてもらったんですが、今回も大所帯で大変楽しい1日でしたっ♪♪♪




バス、クレファミリー!!

さくら、こむぎファミリー!!


そしてそして、いーーーーっつもお世話にばっかなってる

そらつむファミリー!!

めーーーっちゃ楽しい1日をホンマ

ありがとさんです!!

またまたみんなで遊ぼーねっ♪



最後にご一緒おさしん撮れなかったんで、プール行く前に撮ったおさしん!!










201405182021313c1.jpg


みんな~っ!!ちゅーもーーく!!








201405182022128ad.jpg


あれあれあれぇ~(笑)


じゃぁ、またねっ!!  See You♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

すごく気持ちよさそうですね~♪
最近は暑い日が続きますから、
ワンコちゃん達もプールで泳ぐのが楽しかったでしょうね。

ワンコちゃん用の救命胴衣みたいなのがあるんですね。
初めて見ました。
ラファエルちゃんもどんちゃんも上手に泳げましたね♪
2014年05月20日(Tue) 13:59
No title
編集
泳ぐのは初めてだったのかな?
みんな上手に泳いでますね~
σ(=^・ω・^=) ウチに今度泳ぎ教えてね(*^m^*) ムフッ

注目せずに解散しちゃってるよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014年05月20日(Tue) 22:45
No title
編集
もうパパさんメッチャ楽しんでますや~~ん(≧▽≦)
いいな。いいな~。私も1度でいいからそんなにたくさんのわんこにもまれた~い。囲まれた~い♡♡
ラファエル君は泳いだん初めてやったんかな。
ムッチャ疲れた顔してる。。。( *´艸`)
でもきっと今度はムッチャ楽しそうに泳げるよね。
2014年05月20日(Tue) 23:31
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

もう、毎日ぐでんグデンになるほどの暑さなんで、プールは
ホントに楽に運動出来ていいんですよ。
ラファは体力を削がないと家ん中を破壊しまくるんで(泣)

なので、泳ぐ練習の為にここに連れてきたんですよ!
初めてなんで、ビビりんちょでしたが、徐々に慣れてってくれると
いいな♪
ライフジャケット!!ちゃんとわんこ用ってあるんですよ♡
なんで、多少乱暴に放り込んでも大丈夫!?( ´艸`)
2014年05月21日(Wed) 18:14
ねこっこさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファ、どん、共に泳ぐの初めてだったんです♡
なので、ライフジャケット装着で、ドッポーーーーンと(笑)
人間(ラファパパの時代は)は溺れて泳ぎを覚えるんや!!
って教えられたんで、わんこも同様に(≧◇≦)
水。。。嫌いにならなきゃいいんやけど。。。(笑)

集合写真!!皆けっこう長い時間頑張ったんですけどね、
一人が動くとわらわら。。。つられるんですよ(笑)
2014年05月21日(Wed) 18:19
た・けちんさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

楽しんでます?そういう風に見えちゃいますか。。。

めっちゃ楽しんでますよ(爆)
ラファエル、初プールやったんですよ。
前半ランで暴れ倒したんで、後半のプールでわ、ややお疲れ
モードで、、、(;´Д`)

沢山のわんこに囲まれるって、ワクワクしますよ( ´艸`)

なんで、た・けちんさん!!とりあえずラブを1頭げぇ~っと~っ!!
しましょう(笑)きっと、はな、りん、ねね、みるちゃんとも仲良く出来る!
。。。はず(笑)
そーなれば絶対ラファパパ、キョートまですっ飛んで行きますよヾ(≧∇≦)
2014年05月21日(Wed) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

