ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第109話 ~ワラワラ9~ IN Woof ランでらんラン♪TOP一緒に遊ぼ ≫ 第109話 ~ワラワラ9~ IN Woof ランでらんラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第109話 ~ワラワラ9~ IN Woof ランでらんラン♪

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b





1記事開いたんやけど、今回からまた ~ワラワラ9~ の続き~!!

んで、前々回のタイトル、、、”Woofってきたよ” って、梅チャンとこのタイトル

かぶってた(笑)まじ、気付かんかった!!

タイトルつけるんって結構ムズい( ̄。 ̄;)  ~ワラワラ9~ っていうのもそらままさん

タイトルを使わせて(無許可(笑))もらってますし。。。パクリ星人です、はい( ̄∇ ̄)

どうでもいいって。。。!?はい。わかりましたよ~~っ!!



2014051804562231e.jpg



201405180457138c9.jpg



20140518053004365.jpg


各々、好きな事、好きなお相手と楽しくやっておりますね!



20140518045909d69.jpg


どんはマイペース♪木陰でのーんびり♡これも楽しみ方の一つ!!



2014051805351281c.jpg



このお二人。。。つむ兄とラファ( ̄∇ ̄)みたいにガツガツっていうのも良し(^^)




20140518053310dae.jpg


そら姉のようにお気に入りで遊ぶも良し♡




20140518054212e8f.jpg

ラファはボール遊びより、つむ兄と一緒がいいみたい。ってか、こんなにいっぱいわんこいるのに、

いっつも、つむ兄、つむ兄ぃって。。。どんだけ好っきゃねん(;^_^A




20140518054753246.jpg

美人三姉妹もボール遊びに夢中♪ワクワク感が伝わってくる(//∇//)





20140518054947aae.jpg



暑くなったら木陰に避難してね。メインはここじゃないんやから(笑)






そら父のご指導なう(≧▽≦)

集合写真の練習ちう。。。ラファエル!!ちゃんと座れっ!!





fc2_2014-05-18_05-53-52-179.jpg

右から、そら姉、ラファ、つむ兄ぃ、バスター君、クレバー君♡




fc2_2014-05-18_05-55-28-023.jpg


(ら)どぉ?

(パ)う~~~~ん。。。まぁ、合格!?













練習の成果わ。。。







20140518060129a85.jpg




よくできましたっ!!





緊張したから喉が渇いたぜぇ~~っ!!






ワラワラ、わらわら、(笑)(笑)!!


20140518061403e9e.jpg



お水に群がる(笑)




20140518061702d7a.jpg


更に新鮮な水を求めるご姉弟(爆)




20140518061904c63.jpg


そら姉の飲み方がっwww!!パネェっす!!ねぇさん(爆)



20140518062345d34.jpg


どんもやってみる???









20140518062542353.jpg



(どん)いえ、このままでも十分飲めましたので・・・


あはっ、そーだね(笑)


たーーーーーーーーーーっぷりランで遊んだね♪♪♪




















2014051806321318b.jpg
20140518063326d3f.jpg
20140518063021269.jpg
20140518063112756.jpg



じゃぁ、休憩した後行きますかぁっ!!




20140518063359505.jpg



ご馳走が待ってるぜぇ~っ!!







続くよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファ君はひときわ白い子って思ってたのに
集合写真みたら、もう全然わかりま千円。。(T_T)
2014年05月19日(Mon) 15:24
No title
編集
これだけ、沢山のラブちゃんがいるのは
すごいねぇ~楽しいそう~~~
大きさが一緒くらいって言うのも
楽しく遊べるコツやもんね~

集合写真、よくできました!!!やね~
私見てたら、拍手してしまうわ~~~
そんで、ワンちゃん皆動いて
ヒンシュクかうみたいなぁ~(笑)
2014年05月19日(Mon) 17:50
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

集合写真、見事ですね~!
組体操みたいに上手に散らばって並んでいますね(^^)

そら姉さんのお水の飲み方がかっこよかったです。
直接いくんですね。
おっとりマイペースなどんさんも素敵です(^^)
2014年05月19日(Mon) 20:25
No title
編集
わぁ!ラブちゃん大集合❤
新参者には、どの子がどの子なのか区別がつかないですが^^
みんなで集合写真バッチリ決まりましたね♪

お水の飲み方にも性格が出るのかな?
みんなすごい楽しそうでいいですねヾ(〃^∇^)ノ
2014年05月19日(Mon) 22:44
梅ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

わからにぁいでしょ(笑)
僕もあの場所にいてて分からん、って言うか探し回ってましたもん(^^)

首輪の色で判別するしか分かんないですよ。ウロウロするし、、、
梅ちゃんも黒ラブ集会の時って、分かんなくならないっすか?
可愛いからすぐ見つけられるって?(≧∇≦*)
2014年05月20日(Tue) 09:39
pupusannさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

沢山のラブ♡こんだけ居てたら回りもビックリしてますよ(笑)
家の近所って、小型犬が多くて、お散歩の時とかって満足に
遊ばしてあげれないんで、こういうお友達作りに励んでます。
飼い主さんも楽しいですよ(^O^)v

集合写真。。。ラブラドールって、妙に協調性がいいので、
皆が待て!!してたり、お座りしてると割と同調するんですよ。
だから、誰かが立ち上がったら当然、、、わらわらって。。。(笑)
なんで、おさしん撮ってる時って、みんな緊張してますよ(笑)
2014年05月20日(Tue) 09:47
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

組体操wwwそうですね(笑)そんな感じに見えますね♪
今度、組体操の練習もしてみよーっかなぁ~(≧▽≦)

そら姉さん、お水大好き何ですよ。多分、「私は魚」って思ってるんと
違うやろかってくらい(笑)
飲み方が、なんか、酔っ払いのようにも見えて。。。
って、そらままが聞いたら怒ってくるわっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

2014年05月20日(Tue) 09:52
ねこっこさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ラブ大集合!!ラファパパもこんだけの数多くのラブに囲まれたの
って初めてですよ!!う~ん、しやわせぇ~っ♡
でも、油断してると、どこからともなくドカンと体当たりされます。
不意にぶつかられるとホンマに痛いっすよ(;´Д`)

新参者にわ見分けがつかないって、ラファパパも見分けつきません(爆)
自分のわんこですら???になりますもん(;^_^A
なので、首輪の色で判別してたんですよ(〃ω〃)
みんな個性がたくさんあってホントに楽しかったですよ(^O^)v
2014年05月20日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

