ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第108話 いま、逢いにいきます 第3章TOP一緒に遊ぼ ≫ 第108話 いま、逢いにいきます 第3章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第108話 いま、逢いにいきます 第3章

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



~ワラワラ9~の途中ですが、少し脱線を。。。

許してちょんまげ。。。(古)


昨日、5月17日 土曜日 快晴

国営昭和記念公園まで、、、逢いに行ってきました♡♡♡











この娘♡♡♡






20140517171807f60.jpg




。。。って、近すぎて分からへんって???(笑)







A FINE VIEW みるきーと一緒に♪ 

のみるきーちゃんのお転婆な妹(笑)の。。。




















201405171717067c6.jpg





ラッテちゃん♡  やっべぇ~っ!!めっちゃラブリー♪♪♪

みるまま☆さんも、おされで、笑顔が素敵で♪ んっ、もーーーっ♡びゅーてほー♡♡♡

ラッテちゃんは、お顔がちっちゃいの♡だから、華奢に見えるんやけど、ってみるまま☆さん談

(お年頃の娘さんなんで、体重は非公表(笑)) いや、バランスのいいナイスバデェ~っすよ♪

ちょっと細い位。んでねぇ、ラッテちゃんとラファエルは、同い年!!

ラファエルは7月生まれ。ラッテちゃんは8月生まれ!!

半月くらいラファエルがお兄さん!!!

今までラファエルは、お兄さんお姉さんとしか遊んだ事がないんで、どうなる!?








20140517173009a67.jpg



2014051717290276d.jpg




先ずはご挨拶♡

はぁ~い!二人とも上手にできましたっ◎




20140517174503a7d.jpg


走るよねっ!!




20140517174708c50.jpg


伸びるよねっ!!




20140517174913f31.jpg


寄り添って歩く、ふ・た・り・っ♡♡♡



なんせ、青春真っ盛りなお年頃(//∇//)

ラッテちゃん!!パパさんが心配するよっ!!






って、、、あぁぁぁぁっ!!!!とても1話でまとまんない(//∇//)

なんで、

Woofのお話が終わってから

ちゃんと書きますぅ!




遊び過ぎたツケ???パパたいへ~~んヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

頑張って書くよ(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

