ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第107話 Woofってきたよ!! ~ワラワラ9~TOP一緒に遊ぼ ≫ 第107話 Woofってきたよ!! ~ワラワラ9~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第107話 Woofってきたよ!! ~ワラワラ9~

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b





今回は、今日はどこ行く?
         ⇧ポチってプリーズ♪


君とずっといつまでも
         ⇧ポチってプリーズ♪

そら・つむぎ家



さくら・こむぎ・あずき家
 とのコラボ企画になってます!!

どうぞ、合わせてご覧くださいね(≧∇≦)b



5月11日 日曜日 快晴

レトリーバの聖地(笑)

山中湖にあるドッグリゾート Woof に行ってきました~♡♡♡


どんぐり家とご一緒して頂いたご家族をごしょーかーい♪




先ずは、おなじみ♡ラファエルのお姉、お兄。。。





20140516135519614.jpg

そら姉さん




2014051613563284a.jpg


つむぎ兄ちゃん







そらままが先週ナンパした(笑)




20140516140055b12.jpg


バスター君







201405161402232fc.jpg

クレバー君






美人3姉妹!?



20140516140437a08.jpg


さくらちゃん、こむぎちゃん、あずきちゃん


めーーーーーっちゃカワユス♡♡♡





んで、先日からのお泊まりで

いらっしゃってたチョコの。。。




201405161407566ca.jpg



ボビー君!!



ラファエルって、チョコちゃんとは初対面かも!?





あっ、、、うちの子忘れてたわ(笑)



20140516140958470.jpg


もう、うちの子同然(笑)どん



20140516141124ec5.jpg


元祖うちの子(爆)ラファエル




はい、自己紹介終わり~っ!!

じゃ、みんなでぇ~っ、らんランしちゃってくださ~いぃぃぃ!!



20140516141530893.jpg


。。。。って、そらままが言うように、みんな今日は裸族なんで、誰が誰やねん(~。~;)? な感じ(笑)

ラファってどこ???分かる?

ラファパパ、自分の息子ちゃん。。。わからん(笑)


ラファパパ、あずきちゃん


20140516142010281.jpg


と、




20140516142102050.jpg



ボビーは見つけられるぅ~♪

後は無理(笑)




続くよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

編集
おいらにもわかりま千円。

違いは耳の位置!って訓練所の人が言ってた(笑)
2014年05月17日(Sat) 14:02
No title
編集
ラファパパさん、こんにちは。

う~ん、みんなわかいいですけど、確かに誰が誰だか・・・(^^)
手前の2ワンちゃんが、左からラファエルちゃん、そら姉さん、
奥の3ワンちゃんが、左からつむぎ君、クレバー君、バスター君、
おちりを向けているのは・・・う~ん・・・
と思ったんですけど、どうでしょうか。
多分1ワンちゃんも当たっていない気がします(^^;)
2014年05月17日(Sat) 15:19
梅ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

耳の位置って・・・ラファパパ(素人)には無理っすね(笑)
千葉県辺りに生息するネズミのお耳をラファエルのお耳に
オプションで付けてみようかな(笑)
若しくわ、マギー審司のあれe-318
2014年05月17日(Sat) 16:37
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

おぉーーーっ!!正解っ!!!




って、、、言えませんね。

て言うか、正解が解りません(T^T)

ラファパパも1わんこも解りません(爆)
2014年05月17日(Sat) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

