ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第11話 どんぐりの憂鬱TOPにゃんず ≫ 第11話 どんぐりの憂鬱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第11話 どんぐりの憂鬱

まいどっ。ラファパパです。


いつもご来訪ありがとサンキューです(≧∇≦)b


パパが昔、営業マンだった頃、上司の人にこう言われました。


お客さんとお話を切り出すとき、話題にしない事。


それは、宗教の話し………(ややこしそうですもんね(;^_^A  )

    プロ野球の話………贔屓しているチームが負けてると機嫌が悪くなるから
     (パパは大阪の人だったので、周りはほぼ阪神ファンなの、んで、その当時は弱々だった)

    お天気の話………営業マンやのに話題がないんかいな、ボキャブラリーのないやつと思われるから。


うーん解った。



       




       



       











今日も寒いっすねっ


っん、はい始めま~す。



うちのどんぐり姫には、空中散歩という日課があります。


簡単に言えば(難しくいうのわ難しいので言わない。)家の屋根を


うろうろ、キョロキョロ、スリスリ、ポカポカ(あっ、これは日光浴ね)をするんですわ。


こんな感じ



ぐり4-1
(ど) パパ何撮ってんの、邪魔しんといてぇ~








ぐり4-4
(ど)  う~ん、ここで3時間くらい仮眠しよっかなぁ~







ぐり4-5
(ど)  うりゃ~っ、しゃちほこッ








ぐり4-2
(ど)  んんっ、誰かうちのこと呼んだ~?








ぐり4-3
(ど)  うちんとこ、新聞は間に合ってますから帰ってや~っ。




日当たりのいい時間つかぬ間の一時(*'▽'*)














んんんがくっくっ  byサザエ


この至福の一時が出来なくなりました。




ラファ6-1
(ら)  えっ、そうなん?




(ど)なんで、なんで????




原因はこれ









ウリエル
うり3-5
(う)  えっ、僕なんかやった??




この子が家に慣れるまではお外に出せないんよ。


どんぐり姫だけお外っていうのは難しいので(後追っかけするんで)


しばらく外出禁止っ(≧◇≦)















その間、


















宿題でもやってなさ~~~いっ∑(OωO; )

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

