ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第106話 いざ行かん!!聖地へ。。。TOP一緒に遊ぼ ≫ 第106話 いざ行かん!!聖地へ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第106話 いざ行かん!!聖地へ。。。

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


そんなこんなでBBQの後、お預かり保育していた、どんちゃん!!






201405161052104da.jpg


と一緒に、ドライブ あ GO GO~っ!!


201405161054245fe.jpg

(ら)前ポーよーし!!






20140516105451005.jpg


(どん)側ほーよーし!!




そんなこんなで、足柄SAにとーちゃく。

パパちょっと休憩。。。

昨日のお酒が残ってる、、、( ̄~ ̄)

しかも、昨日からウキウキしてて、待ち合わせの時間が10時やのに、

朝、3時には起きてしまって。。。眠いし、腹へたし、、、

まぁ、時間も早いし、ランで遊ぼーか♪



20140516105944001.jpg

遊ぶ前からお疲れ顔のパパ(;^_^A あーっ、恥ずかしっ(//∇//)





20140516110023754.jpg



どんちゃんと遊ぶときって、ラファエルもなんかまったり遊んでるよなぁwww




まったりした後は、朝ご飯♡♡♡

パパ達のね♪


20140516110050456.jpg


ポメの子が来ても上手にステイ出来たね(≧▽≦)えらいエライ♪







20140516110215953.jpg


気持ちは遊びたかったんかな??



20140516110118c2c.jpg


腹へりパパママの朝ごは~ん♪  朝からロコモコ丼、ホットドック!!と オムレツ!!


オムレツはわんこ用♡¥350なり


201405161101458e8.jpg



ペラッペラで、、、350円!!

ま、ま~ぁ、しゃーない(´-ω-`)

このペラッペラ(しつこい)オムレツ。。。お二人にどーぞってしたら、

2秒で瞬殺(爆)。。。ですよねぇ~(笑)



まったりブレイクしたんで、行きますか!?聖地へ。。。






2014051611031120b.jpg






20140516110403e52.jpg


うっほほーーーーい♡♡♡



続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ペッらぺっらのオムレツ~~~(笑)
悔しかったのね~(笑)
350円、高かったのね~(笑)
すみません・・・
笑いすぎました~
2014年05月16日(Fri) 17:15
pupusannさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ぺっらぺらのオムレツ。。。(爆)ホンマpupuさんにも見せたかったっすよ(笑)
あんね、価値あるもんにやったらなんぼでも(500円位なら)出しますよ!!
なんかねっ、カフェやから~的なしょーもないもんに、栄養満点!!みたいな
ありがたーーーーいもんでもないんにお金使うんて。。。って思たわけで、、、
ブログネタにしか出来へんやんみたいな(笑)
そんなもんに700円だした!  わしがーーー!!
うおぉーーっ!!、、、な感じ!?

ネタにするだけのおさしんもとる暇なかったし、、、(T-T)
2014年05月16日(Fri) 19:18
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとさんです。
って言うか、うちのんを貼って頂けるなんて・・・
大変恐縮です(>_<)ゞ
今後共、末永~~~~~~~~~~っく!!
宜しくですm(_ _)m
2014年05月17日(Sat) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

