ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第105話 Rainy Days And MondaysTOP日常 ≫ 第105話 Rainy Days And Mondays


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第105話 Rainy Days And Mondays

はぁ~~~っ。。。(´ヘ`;)

今日5月15日 朝から雨。。。

ラファパパのお仕事は、バスの運転士さん。

月曜日と雨の日はラファパパを憂鬱にさせる。。。

なぜって、、、
























月曜日と雨の日はバスに乗る

お客さんが多いから。。。



多いだけなら別にいいんですけどね。


・朝から雨
・自転車の人もバス
・バスに不慣れなので乗るのに時間かかる
・傘をたたむのに時間かかる
・出発遅れる
・雨の為駅まで送る車増える
・駅前渋滞する
・通常25分で運行するところが、50分かかる
・次の出発遅れる
・まだ渋滞ちう
・バス停で待ってる人カンカン(*`Д´*)
・運転士に文句言う
・運転士さん謝る
・早くしろと罵声飛ぶ
・ちょっと泣きたくなる
・残り時間気力を振り絞り頑張る            ⇦今ここ
・仕事終わる
・家帰る
・やけ酒するか、ラファに癒されるか考える        
・大粒の涙が溢れる
・ラファが舐める
・塩分をあげたらあかんよ!!ってママに怒られる
・仕方がないからやけ酒!!






あ~~~っ!!雨の日って気が滅入るわっ





カーペンターズはこの曲って、頑張ってる

バスの運転士さんの為に作ったんやろうね。







20140515153007aee.jpg

(ら)それはないわ。。。┓( ̄∇ ̄;)┏











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

編集
雨の日なんてバスは遅れるもんなんだから、怒るなよーお客さーん。
アタシは雨の日はバス乗らない。むしろ、乗らない(笑)
2014年05月15日(Thu) 18:31
No title
編集
コメントありがとうございます
pupusannさんといつの間にか
大阪のおばちゃん戦争勃発(*^m^*) ムフッ
負けませんよ~( =①ω①=)フフフ

σ(=^・ω・^=) ウチ、バスに乗る人です^^
雨の日って客が増えますよね~
人の傘で服が濡れるし、普段乗らんヤツは乗るな!って言いたいです^^
2014年05月15日(Thu) 22:40
梅ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

遅れてホンマすんませーんって、いつも思うんですよ!
なんで、雨の日は遅れるよって、前の日にみんなに言うて回りたいわ(笑)
もっと余裕もってって(爆)
お前ら~~~っ!!目覚まし時計!!いつもより1時間進めとけ~っ!!

バスには雨の日以外にも乗ってね♡
2014年05月16日(Fri) 18:51
ねこっこさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

大阪ん、おばちゃん大戦争(爆)。。。拡大期待してますよ(笑)(笑)(笑)

戦争の中身が、ベリーダンスとポールダンスっすからね(≧◇≦)
カーヴィーダンスは誰???って感じ(笑)

バス。。。雨の日だけ乗るなぁ~。。。っていうか、日々乗ってねって(爆)
まぁ、乗られてもラファパパのお給料が上がる訳やないんやけどねぇ~(泣)
2014年05月16日(Fri) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

