ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第104話 日攻め!?水攻め!?TOP一緒に遊ぼ ≫ 第104話 日攻め!?水攻め!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第104話 日攻め!?水攻め!?

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先週の土曜日、いつものレトメンバーで集まり、BBQ大会(≧▽≦)

参加者は・・・


2014032412594726b.jpg

どん



201403241250084ee.jpg


きゃら


20140324125946cbd.jpg



こたろー


201405121713251b8.jpg



ラファエル



20140324131833da7.jpg


ベルは残念ながら、パパのお仕事の都合で今回はお休み(つд`)

また今度遊ぼうねっ!!





20140515105914ae6.jpg


開始早々「どん」に攻め入るラファヾ(≧∇≦)

どんも慣れたもんで、ラファの扱い方を心得てるwww

20140515110245e81.jpg


(どん)ラファエルなんてかるーく扱えるよ(≧∇≦)b



そこへ、、、参戦!!

201405151105039ac.jpg


柴のこたろーp(`Д´)q

お二人、固まってますぅ?

2014051511071480e.jpg

こたろーもホント上手にご挨拶出来るようになったね♪犬嫌いって言われてたのが

嘘みたい( ´艸`)



201405151109460ee.jpg

きゃらも混ざって混戦。。。混線!?


人間さんたちは、朝からずーーっとグビグビやっております( ̄0 ̄)


20140515111248fce.jpg


(ら)あちーーーーぃ


わんこ共は退屈やし、暑いし・・・大変やね(笑)


20140515111528abf.jpg



(ら)遊ぼーよーっ!

(きゃら)痛いから~(;´Д`)


201405151117228fc.jpg


(きゃら)もーーーっ、やめれーーーっ!!

おーーーっ、きゃらの反撃!?珍しい(;゚д゚)

いつもされるがままの子やのに・・・暑さでやられたか?(笑)




お前たち!ちょっとおつむを冷やしなさい!!!






ぶっしゃっしゃーーーー!!!







20140515112253975.jpg


びしょびしょーーー(´-ω-`)


きもちいいやろ(笑)



20140515112500637.jpg


こたろーもかけてあげようか???






20140515112609a14.jpg


(こたろー)いやいや、僕はいいわ。。。









2014051217070292a.jpg



(どん)えーーーつ、気持ちいいのに~♡♡♡









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

ワンコちゃん全員笑顔の集まりですね(^^)
水遊びもできて楽しそう&涼しそうですね。
もう夏日ですものね。

昨日の記事・・・
毎日お疲れ様です。
雨の日は大変なんですね。

私はバスがすごく好きで、学生の時から通学はずっとバスですし、
今も子どもとお出かけするときは電車に乗れてもバスが多いです。
福岡ではあまり皆さん言われないのですけど、
京都に住んでいた時に、バスから降りる時にお客さんがみんな
「ありがとう↗」ってお礼を言いながら降りるのを見て、
すごくいいなぁと思って、福岡に帰って来てからもお礼を言うようにしています。
2014年05月15日(Thu) 21:11
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

水分補給しないと(笑)あの子達はバテバッテになるんですぅ~(;^_^A
カッパかっ!!って感じ???

ありがと~ぉ。。。って、ラファパパ、当たり前やって思ってた。
でも、違うんやねぇ~(~。~;)?
だから、言われるとすんごく嬉しいっすよ♪
ありがとーって言ぅたら、言ぅた人も、聞いた人も嬉しくなるやん?
そやったら言ぅたほうがええやん(笑)
2014年05月16日(Fri) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

