ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第103話 遊び人と言われるご主人。TOPにゃんず ≫ 第103話 遊び人と言われるご主人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第103話 遊び人と言われるご主人。

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

ラファとばかり遊んでいる(と思われている。)ご主人様。。。

ふてくされて、お爪の手入れに余念がないお姫様ともちゃんと遊んでますよ♡





20140513113150159.jpg


(ど)いつ遊んでくれました???

(パ)どんぐりはいっつも寝起きを邪魔しにくるやんwww



201405131130338a5.jpg


(ど)おはよー(*・ω・)ノパパっ!!今誰も居ないんやから、うちと遊んでやっ♪

(パ)えーーっ、パパ昨日寝たん遅いからも少し寝てたいっ!!

(ど)そんな事言わんと、どーせ起きたらまたラファエルとどっか行くやろ(●`ω´●)

   玩具隠してるトコ知ってんねんから。。。




20140513113034404.jpg


チョメちょめ。。。


(ど)あれぇ~っ?昨日の夜ここに入れてたん見てんけどなぁ~???

(パ)zzz




20140513113036faa.jpg



(ど)どこいったんやろ??

(パ)プププ。。。



20140513113038967.jpg



(ど)もーちょいこっちかなぁ?

(パ)お前はホンマにオモロいなぁ~♪

(ど)パパっ。。。(●`ω´●)うちの居ない間に隠したんやなぁ(怒)

   うちで弄んで~(`ε´)

(パ)遊び人ですからね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
どんぐりちゃん。パカッ☆
見事に開いてるね。
つい邪魔したくなっちゃうのは…ダメ?!( *´艸`)
にゃんこのお手入れってビックリな格好しちゃうとこがいいですよね。
おもちゃ。見つかった???
2014年05月14日(Wed) 10:37
No title
編集
どんぐりちゃん、弄ばれたんや!?
やっぱりね~
そんな感じは、薄々してたよ~(笑)
遊び人やからね~
ラファパパは・・・
何を知ってんねん!の突込みはご遠慮申し上げます(笑)
2014年05月14日(Wed) 12:27
た・けちんさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

開いてるね(爆)足の指ツルでぇ~ってくらい(笑)
そーそー、ペロペロしてるとこに自分の指入れて
パパもきれいキレイしてーー♡ってね♪
おもちゃは寝る前まで、お・あ・ず・け♡
2014年05月15日(Thu) 15:41
pupusannさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

そーそー、若い頃はぶいぶいやってましたよ(笑)
ちちんぷいぷいとちゃいますよーーーっw
もーっ、子猫ちゃんをゴロゴロいわすのわお手のもんですわ(爆)
2014年05月15日(Thu) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。