ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第102話 お気に入りのブログTOP日常 ≫ 第102話 お気に入りのブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第102話 お気に入りのブログ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

たーっぷりと遊びまくったこの週末!!

身体はヘトヘトやねんけど、気迫は漲っておりますp(`Д´)q

お仕事も頑張らナイトね(笑)

週末遊びの件はまた、ぼちボチUPしていきます。



201405121302448a1.jpg


(ら)ガンバるぅ~っ!!




GW中、寂しい思いをしてた事が一つだけありまして・・・

と言うのも、ラファパパが毎日楽しみにしているブログが更新されなかった事(-ω-;)

なんかねぇ~、日課が一つ減るのって体に悪いわ( ̄0 ̄)

毎朝歯磨きしないと気持ち悪いでしょ?

お風呂入らないと嫌でしょ???お散歩行かないと・・・とかとか。

でもね、2日振りにブ活してたら、ちゃんと復活してました(≧▽≦)







はなちゃん一家




おかえりーっ!!pupusannヾ(≧∇≦)

ラファパパ、9月を待たずして、愛の逃亡を

されたのかと心配致しました(笑)


あぁ、でもでも、近況報告は


にゃんこのごんた♪
のねこっこさんが教えてくれてましたけど(笑)

色々大変そうで・・・(爆)


お二方は猫ブログとフラダンス、ポールダンスを趣味にされている

漫才師です!たぶん(爆)

復活されましたお祝い???を当ブログで勝手にやらせて頂きたいと思います。



はなちゃん一家伝統のネタをご披露させていただきます!!

(大阪ではこれをパクリといいますwww)



関西ローカル(ローカルって知ったの最近なんですけどね!)でわお馴染み!!

551の豚まんCM

を、どんぐり家流でアレンジ!!




みなさん・・・準備はいいですかぁ~っ!!



























はなちゃん一家のブログ更新が・・・


































あるときぃ~っ!!










2014051217070292a.jpg

貝殻水着は見つかった?

























ないときぃぃぃー


20140512170857a48.jpg

ポール牧は古いわ・・・









あるときぃ~♡♡♡








201405121713251b8.jpg


指ぱっちん♪懐かしいね(笑)













ないときぃぃぃー








2014051217123135c.jpg


昔やりすぎて指の皮めくれたわ・・・






pupusann!これからも楽しみにしてま~~っす!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
やだー!
この記事、関西勢にしかわかんないわぁー(笑)

どんぐり一家は吉本新喜劇の所属だったんですね。
うん。
わかってはいたけど(爆)
2014年05月13日(Tue) 12:12
No title
編集
びっくり~~~!!!
でも、嬉しすぎ~~~!!!
嬉しすぎて、貝殻ダンスの練習にも
力が入ります!って・・・やってませんから~(笑)
確かに…ポール牧は古いね~自分でも間違ってないか?
検索して調べたもん~~~(笑)
ねこっこちゃんは、これからも通勤電車で
ポールダンスの練習するらしいです(笑)
あるとき~~~ないとき~~~~
これ、何百回かやると
きっと、551からなにか?貰えるはず・・・
お互い何か、頂けるまで~がんばりましょう~~~!!!(笑)なにをや~!

ほんまぁ~逃避行とか、
ちょっとハワイへって言いたかったけど・・・
嘘つけばよかった!(笑)

ほんとにありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたします!!!
2014年05月13日(Tue) 15:28
No title
編集
ラファパパさん、こんばんは。

くくく・・・あるときぃ~❤の「貝殻水着見つかった?」が爆笑でした。
かわいいラファエルちゃんがすごいことを言っていますね!

私もpupusannさんの復活、すごく嬉しかったです。

大学生の時に京都に住んでいたので、551のCMわかりますよ(^^)
なるみさん、かわいくておもしろくて大好きです。
福岡では絶対に見ることができないのですが・・・(TT)
2014年05月13日(Tue) 20:13
梅ママさんへ
編集
コメントありがとさんです(≧∇≦)b

これ、ベタベタな関西ルールなんっすよね(笑)
ある時、ない時って。。。誰でも知ってるぅ~♪
旦那ちゃんに聞いてみて(笑)
どんぐり家もベタベタなネタをそろそろ始めよっかなって
考えちう。先ずは被りモンかなぁ~♡
2014年05月13日(Tue) 21:00
pupusannさんへ
編集
コメントありがとさんです(≧∇≦)b

待ってましたよ~♡おかえんなさーい♪
これからも、面白いネタお願いしますね(^O^)v
そーそー、ラファパパ、フラダンスって書いちゃったけど、
正確にはベリーダンスでしたよねっ・・・ってそこ問題かぁっ!!って?(爆)
ねこっこさんのポールダンス(笑)上手にできるといいな(爆)
って言ぅーか、ポール牧のDVDじゃなぁ~???(≧▽≦)


2014年05月13日(Tue) 21:07
鍵コメさんへ
編集
早速のご返事!!!ありがとさんです(≧◇≦)
めっちゃ嬉しい~♡♡♡今からすんご~~~く楽しみっ♪
お天気良ければ(曇りがベストwww)いいなぁ~(//∇//)
また、直近にご連絡致します。宜しくですm(_ _)m
2014年05月13日(Tue) 21:11
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
コメントありがとさんです(≧∇≦)b

ある時、ない時。のおさしんはすぐに貼れたんやけど、
言葉がなかなか浮かばんくて・・・(;´Д`)
もっと、オモロなネタにしたかってんけど・・・
まぁ、オモロは本家(pupuさんと、ねこっこさん)に任せるんで(笑)

ただね、テンちゃんママさん!!なるみが可愛い。。。???
これはどうでしょう(笑)ラファパパは好きですけどね(//∇//)
ていうか、最近見てないなぁ~。なるみちゃん。
漫才コンビの頃知ってます???トゥナイトって。。。
なるみちゃんと、しずかちゃん。おもろかったよ!


2014年05月13日(Tue) 21:20
No title
編集
も~。よ~さん笑わせてもらいましたぁぁ。
最後のないとき~のラファエル君のお顔。
ほんまショック~~って感じがよく出てる。
バリバリわかるネタで。。。嬉しいわ~~(≧▽≦)
2014年05月14日(Wed) 10:33
た・けちんさんへ
編集
コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファの残念顔。。。結構あって、いつ使おうかって
出し惜しみ?してたんですよ(笑)
た・けちんさんもネタ不足の際には是非
ある時、ない時!!やってみてくださいね( ´艸`)
2014年05月15日(Thu) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

