ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第100話 俺達なら飛べる!!TOPラファエル ≫ 第100話 俺達なら飛べる!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第100話 俺達なら飛べる!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b







(ら)いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、

   まず立ち上がり、歩き、走り、登り、踊る事を

   学ばなければならない。その過程を飛ばして、

   飛ぶことは出来ないのだ。

20140509161959e4c.jpg





(パ)うぉーーいっ!!ラファ。。。どうしたんや!?

   どっか頭打ったんか(;゚д゚)


(ら)おとん!!

(パ)えーーーーっ!!!おとんって(;・д・)

(ら)俺も段々大人の階段を昇ってきてん。いい加減、遊んでばっかりやなく、色々考えな

   あかんやろ。

(パ)第100話にして、一人称が俺になり、パパがおとんに変わり、冒頭からニーチェですか?

(ら)最近のおとんは遊んでばっかりや。こんなんじゃ、どんぐり一家の将来も見通しが立たへん。

   そやから俺がしっかりせなあかんねやp(`Д´)q

(パ)遊んでばっかりって、お前も一緒に遊んでたやんか( ̄0 ̄)

(ら)いつまでもこのブログは、あほあほブログのままでいいんか?

(パ)それを期待してはる人もいるんやwww

(ら)もっと世のため、人の為になるブログを作ろうやないかっ!!

(パ)うーーーん、それってパパの色とちゃうもんなぁ~(-ω-;)

(ら)じゃあ、今のままでいいってこと???

(パ)当面はそれでいいんじゃない?

(ら)そっか~・・・

















20140509163944205.jpg



(ら)んじゃ、いつも通りでええんやね(;´Д`)

   真面目なお顔わ疲れんねん(//∇//)

(パ)そーそー、背伸びせんと、今まで通り明るく、楽しく、可愛らしくやで(^O^)v

   いつまでも元気に!!色んな事に挑戦!素敵な出逢い!きっとこれからもっともっと

   楽しいことが待ち受けてるよ(≧∇≦)b









俺達ならきっと・・・





2014050917134848e.jpg









(ら)美味しいもんわ???


(パ)あるある(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。