ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第99話 おびき寄せるp(`Д´)qTOPにゃんず ≫ 第99話 おびき寄せるp(`Д´)q


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第99話 おびき寄せるp(`Д´)q

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



20140509130133871.jpg


(う)(●`ω´●)

(パ)・・・ウリエルどうした???

(う)ばにく。。。

(パ)ばにく?

(う)ラファにだけ?ばにく・・・

(パ)あーぁ、馬肉ね(笑)ウリたんも食べたいの???




2014050913043694d.jpg


(う)最近パパはラファエルばっかり可愛がって僕の事ほったらかしにするから・・・

   ママにくら替えしよっかなぁ。。。

(パ)お前、馬肉の一つや二つでそんな事言ぅーなやぁ~(;^_^A




20140509130919f68.jpg



(う)いーーーや、食べもんの恨みは怖いでぇ~っ!!

(パ)ホンマかっ!!それは嫌やなぁ~(;´Д`)

  ・・・わかったっ!!今度、みんなに内緒でアイスクリームでも買ぉーてくるわ

  ウリたんだけに♡



20140509131321305.jpg



(う)えっ♪ホンマかぁ♡そやからパパ好っきゃねん(≧▽≦)

(パ)うんうん♡♡♡















































201405091316124d8.jpg


(ら)騙されたらあかん。。。僕、こんなに暑ぅーなって伸びとっても水ぶっかけられただけで、

  アイスクリームなんか一口ももろたことないわ。。。( ̄0 ̄)









(パ)言ぅーなや~っ( ̄∇ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

