ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第98話 励ましの言葉TOPにゃんず ≫ 第98話 励ましの言葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第98話 励ましの言葉

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

美味しいビールの飲み方について、先日友人と話した事を思い出しまして。。。

その友人の職場のおっさんが言うにわ、

お昼12時を回ったら、一切の水分、食料を口にしない!!

だそうです(笑)

お腹ペコちゃん、喉からから状態で、ビールをプシュッ♪ごくっ!!プハァー♡・・・

が堪らんらしいwww絶対身体に悪いやろうに( ̄∇ ̄)

一回ラファパパも挑戦してみたんですが・・・



















マジうまかった(≧∇≦)b

でも、ついつい飲み食いしちゃうので、2度目は出来てない(笑)

多分今後も出来ないと思う( ̄∇ ̄)




はいっ!今日も始めま~っす!!



お久しぶりのどんぐり姫♡♡♡



201405081535028ae.jpg



にゃんずには、GWなんてなーんも関係ないもんね・・・

お留守番が増えたくらい???



20140508153837c3a.jpg



お留守番の間、ウリエルとにゃんプロしたり、お日さんのあたるトコでノンビリしたり。。。



201405081536331bd.jpg


毛繕い♡♡♡したり???




20140508153730a39.jpg


恐い顔してみたり・・・(;・д・)






20140508153630bcd.jpg


(ど)おっさん、五月病なんて

   しょうもない事言ぅてんと

   さっさと仕事してこんかいp(`Д´)q




などと励まして?くれてます!?








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
パパさん、ニャンコの写真を撮るのがお上手っ!
どの写真も表情が豊かで可愛らしい、いいなぁ~。
うちは黒ネコだからか、
あまり喜怒哀楽が表現出来ないので、
ブログにはあまり登場しないのです。
パパさんに負けないように、パシャパシャ撮ろう♪
頑張ろう♪ ← 負けず嫌い!?(笑)
2014年05月09日(Fri) 00:23
No title
編集
ラファパパさん、おはようございます。

どんぐりちゃんはのんびりしたGWだったんですね。
お鼻のぽちっとした模様がアクセントですねe-420
どんぐりちゃんの熱い励ましを受けて、今日もお仕事頑張って下さいね♪

お昼から一切水分をとらないのはすごいですねe-330
1本が開くのが早いでしょうね~(^^)
2014年05月09日(Fri) 09:55
ももmamaさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです(≧∇≦)b

にゃんこ写真ってホンマにムズいっすよね(;´Д`)
もっと上手く撮りたいんすけど。。。
動きが早いし、じっとしてる写真はあまり面白くないし・・・
にゃんこのブログを色々みてると勉強になりますよね(^O^)v
でも、結構みなさん、写真加工して可愛く作ってるってのが
多いですよね。
ももちゃんとこは二人とも黒ちゃんやもん、ムズいムズいですね(汗)
でも、めっちゃ上手く撮ってますやん♪
今後も、ももちゃん、にゃっちゃんの可愛いのお届けぇ~宜しくです(^^)v
2014年05月09日(Fri) 14:04
♡テンちゃん♡ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

どんぐり、ウリエルは、なーーーーんも変わらんいつもどーーーりの
1日を過ごしていたと思われます(笑)

どんぐりからは、「うちらの為にチャンと働いてぇ~っ!!」って
プレッシャーをかけられてます(爆)

これから暑くなってきたら、どんな風に呑んでも旨いっすよ!!ビール♡
今から体調整えておかないとp(`Д´)q
2014年05月09日(Fri) 14:10
編集
私は12時の時点で天気良かったら
飲兵衛に集合かけて
16時の時点で一切の水分を絶ち
鬼の形相で「絶対定時上がり」オーラを出し
ダッシュで飲み屋行ってました。
ビール最高だわぁ。
2014年05月09日(Fri) 19:07
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

定時上がりオーラwwwわかるわぁ~(≧▽≦)
っていうか、お昼時点で呑み確定してたらもーっ、
気分はそっちっすよ(爆)
水分絶ちしてビアガー行きてぇ~♡♡♡
2014年05月09日(Fri) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

