ラファサリ

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸別荘に泊まったよ。

まいどっ♪ラファパパです。

さて、今宵のお宿わ・・・


ラ・ルーチェさん


20150408142506ef6.jpg


リビングからドッグランに行けちゃう♪
ドッグラン付きの別荘なのです。


20150408142508320.jpg



2015040814251095e.jpg


さんざ遊んだのにまだ物足りないのか?
若者たち・・・


201504081425095bd.jpg


行ってもいい?っていう催促顔(笑)



20150408142512938.jpg


はいはい・・・たっぷり遊んでくださいな


201504081426163a7.jpg


まとまりなく、わらわらするっていうね。


20150408142548520.jpg


ランからみた別荘。こんなお家が欲しいっ
て切実に思うです( ̄∇ ̄)


20150408142650c53.jpg


リビングも広いし開放感があって気持ちい
~♡


20150408142716abc.jpg


ここの家の子になる~♪って言ったか言わ
ないとか。


201504081427539eb.jpg


二階から呼んでみたが、みんな気付かない。
ワンコって上を見上げるって事が出来ない
んかなぁ~?


20150408142823b5b.jpg


楽しくたのしく我が家で独り楽しんでいた
ラファパパ。みるまま・ぱぱ、ラファママ
が那須観光へ行ってるのをいいことに、お
一人様ビールが進んでましたわ(笑)


20150408143711518.jpg


晩ご飯も楽しくお喋り。お酒も進む君でね
・・・






20150408143752b03.jpg


明日を無くしてしまった訳ですわ_| ̄|○


20150408143753678.jpg


なさけなさすぎ~(つд`)


んなもんで、2日目はしれぇ~っと温泉に
行き、ソソクサと帰宅(-ω-;)

楽しいからって、飲み過ぎわいけません。




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

もも狩り

まいどっ♪ラファパパです。

ももにくパパんがカンフル剤となり、



201504041613005c0.jpg


おもちゃの取り合いが始まった~。


2015040416130174e.jpg


ももちゃん、ものっそい形相ですやん(笑)


20150404161303b25.jpg


無事に?おもちゃげとっ♡
テケテケと走ってると・・・


2015040416134513d.jpg



2015040416134619f.jpg


兄さん・姉さんからのもも狩りがぁ~!!


20150404161456dff.jpg


あははぁ~♡、、、ってお姉さんが持って
きました(笑)


20150404161457a61.jpg

お兄・お姉の大人げなさにトホホ~なもも
ちゃん?(^◇^;)

ランでたっぷり遊んだ後は、パパママのお
時間。近くにあったドッグカフェ、

ミルフォニー+DOGにてランチタイム♪

みんなお利口さんですね?


201504041616503a3.jpg


20150404161651b08.jpg


201504041616536da.jpg


いろんなお話で盛り上がった所で本日のご
予定は終了。。。

って訳ではなく、本日は朝早くからお付き
合いして下さったももにく家とここでお別
れ。

最後に併設してるランで記念おさしん。


20150404161736ad0.jpg


ももにく家っ!!

ホンマ今日はありがとー♪またまた一緒に
遊んでなぁ~(≧∇≦*)



これからラファ家とみるラッテ家

は、本日のお宿へむかうです。。。

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須のランでわらわら6ワン

まいどっ♪ラファパパです。

わらわらと待ち受けていたのわ・・・



まいどお馴染みみるラッテ家


20150403193640be6.jpg


ドッグランに入るや否や洗礼を受けるラッ
テ嬢(笑)


20150403193641a12.jpg


ももちゃんも果敢にアタックw


20150403193808c84.jpg


そんな光景をいつもの様にノンビリ眺める
みるきー♡


20150403193809646.jpg


いきなりのハイテンションでのお出迎えで
スーパーラッテ嬢と化したハイパー娘は、

例のごとくペットボトルを離さない(笑)


わらわらと一段落したらみんな日陰で穴掘
り大会になってきて、木の根っこをポリポ
リしだす・・・


201504031940034e8.jpg


という訳で、ここでおもちゃを投入。


20150403193922ffe.jpg


取り合う事も無く、お利口さんに順番待ち
(笑)


201504031941245f7.jpg


ラッテ嬢もお利口さんに順番待ち~(笑)


20150403194125cf9.jpg


でも、「早くしてよっ!」って催促してる
よ(爆)


20150403194224b0d.jpg


あまりに動きの無いワンズ達に業を煮やし
た・・・


20150403194501c44.jpg


ももにくパパんが・・・


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須であそぼー。

まいどっ♪ラファパパです。

3月30日(月)晴れ

前日よりお預かり中のどん。と一緒に旅行
へ行ってきました。


20150401093316dc3.jpg



二人で仲良く充電ちう。


行き先は・・・

栃木県の那須!!
いろんな方から那須はいいトコやでぇ~
って聞いてたからすんご~く楽しみ♪

ただ、うちから行くのには、首都高を利用
しないといけない為、渋滞だいっきらいな
我が家は朝の5時過ぎに出発~。

まぁ、当然現地入りする時間も早くなる訳
で・・・
勿論お店なども開いておらず・・・(-ω-;)

そんなにもかかわらずお約束をしていた

にくもも家

が駆けつけてくれました(≧∇≦*)

ホンマ、ご無理言ぅ~てすんません<(_ _)>



20150401093314a97.jpg


何時くらいやったか忘れたんやけど、美味
しいパン屋さんへ連れてってもらって、
南が丘牧場ってトコへ。


20150401093315187.jpg


テロテロ~っとお散歩してわんぱく坊主達
を放牧するべく

「ナーディアス那須」っていうドッグラン
へ。


20150401093806392.jpg


お天気も凄くよくってポカポカ陽気♡


201504010938047bd.jpg


どん。も喜びのゴロスリ~。



201504010934275d8.jpg


ニック。今日もカッコいいね♪



201504010936207ee.jpg


どん。も嬉しそう♡


201504010936186d2.jpg


今回は、ワンコ同士で触れ合ってもらいた
いって思ってボールは出さないで遊びまし
た。
ラファエルはももちゃんをターゲットにw


20150401093619384.jpg


してやったり顔(笑)


20150401093801276.jpg



20150401093803883.jpg


こんな可愛い子に変な事しないでよね~( ̄∇ ̄)


201504010934287bb.jpg


ボールが無くても楽しいかな?


20150402151146047.jpg


お約束してたもう一家族も遠路無事到着し
たもようです。

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
