ラファサリ

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

並ぶのは苦手です。

まいどっ♪ラファパパです。

お隣のドッグランにとっても可愛いわんこ



クロとか チビとかのフーガ君とミトちゃん
が楽しそうに遊んでましたよ。
お行儀も凄くよくって芸?達者。
おさしん撮らしてもらっていいですかぁ~
って聞くと整列してくれました。。。


2015032823235021c.jpg


びしーーーーーっと!!


20150328232348ece.jpg


整列~~~っ!!

コマンドだけでこんなにお利口に出来るな
んて、ホンマ凄い(≧∇≦*)
カメラマンが下手くそなんで可愛く撮れな
かってんけど、

こちらをポチっとして頂くと可愛いおさしん

満載です!



さて、うちの子たちは・・・


2015032823265284f.jpg


たっぷり遊んで満足げでしょうか?

20150328232758104.jpg



20150328232423d81.jpg


ラッテもラファエルもだいぶお疲れ模様


20150328232424927.jpg


いや、単に暑いだけか?



20150328232757a9e.jpg


んじゃあ、そろそろ行きますか?
って、この日はお天気は良かったんやけど、
風は冷たく気温も低いのです。
人間達はブルブルしてますよ(-ω-;)

って訳で、今度はパパママ達が楽しくお喋
りできるトコへ行こー。

最後に3わんず揃っておさしんを・・・


20150328232556c75.jpg



って、バラバラやん(;¬_¬)


みるきー!!


20150328232557d84.jpg



こっちむいてよ~っ(涙)
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢えば直ちにMAXテンション。

まいどっ♪ラファパパです。

3月25日(水) 晴

お天気が良くってお散歩日和。
どっか変わったトコでも行ってお散歩しよ
ーっかなぁ~って寝ぼけ眼で考えてたら、
ラファママが、

「昭和記念公園に行こう。」

って。
事は・・・



20150326091211f9e.jpg



201503260913251bd.jpg



このお二人目的なんですね(笑)

みるきー&ラッテとは2ヶ月振り


逢うと直ぐにイチャイチャしだすっていうね。

親の目の前やんに。



再会まもなくテンションMAXなんで、早々に
ドッグランへ移動。。。


201503260912153c4.jpg



20150326091212050.jpg



20150326091214b29.jpg



若者たちは走るハシるε=ε=(。≧∇≦)。ソレェー



20150326143334078.jpg


美熟女?(笑)みるきーはお淑やかにサラダバー



20150326091326196.jpg


仲良く走る二人・・・
お天気が凄く良かったから暑くなった?
いつもよりバテるのが早かったね


20150326091328482.jpg


水場が大好きなラファエル。。。
今日は水浸しにはならんといてよ(;¬_¬)



20150326091430ca9.jpg

ドッグランでご一緒になったイケメン♪
ボーダーのデューク君。可愛い子で、
おいくつか聞いたらまだ10ヶ月やって。


20150326091329af5.jpg


ラブラドール以外で可愛い~♡なんてあまり
思わないラファパパですが、メロメロになり
ましたわ。

お隣のドッグランにも可愛い子がいたよ~



おさしんが多くなったのでまた次回ね。




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

満面の笑顔がみたいから。

まいどっ♪ラファパパです。

先日遊んでもらったたっぷり家

の、ブログのおさしんが可愛くって(≧∇≦*)

2015032311012614d.jpg
たっぷり家のブログより引用。(無断w)

ナディ~かわゆす♡

ラファかわゆす(//∇//)


そんなこんなで、ラファエルのかわゆすお
さしんを自分の力で撮りたくって・・・


20150323110128ec3.jpg


ごきげん海岸へ行ってきたの♪

2~3ヶ月振り?ホンマ久しぶりに。

最近行こうと思う日はいつもお天気が良く
なくって、、、
まぁ、寒いから~って言うのも少しだけあ
りましたけどね(-ω-;)
この寒い中、寒中水泳に付き合うのも辛い
もんがありますんで  (言い訳。)


201503231101568b5.jpg


カルカル王子



2015032311030662a.jpg


やまちゃん

も、久しぶりぃ~♪


2015032313071712b.jpg


ラフも笑顔でお出迎えして
くれたよ(≧∀≦)


201503231104337ce.jpg


まぶだち、ふくちゃんとも久しぶりやね♪



20150323110434171.jpg


仲良く?やまちゃんのおもちゃを引っ張り
っこ。壊さないでよ(@3000えん)


20150323110432860.jpg


久しぶりに逢ったまぶだちのふくちゃん。
穴掘りが上達しておりますなぁ~(笑)
そのうち金塊でも掘り当てて欲しいモンで
す( ̄∇ ̄)



20150323110341fd5.jpg


今年の初泳ぎ(ラファパパはダメって言う
たのに・・・(泣))を楽しく済ませ、


20150323110343861.jpg


ご満足ですか?

でわでわ、かわゆす笑顔をパパ
むかって見せて頂戴よ♪


2015032311024043a.jpg


おっ!!いい笑顔だね~♡

でも、パパに下さいよ~





















・・・




















20150323110241fa4.jpg



ハンバーガーじゃなく~

( ̄0 ̄)




・・・そしてラファパパは出勤前にラファ
エルのシャンプーをするハメになるって言
うね(-ω-;)



2015032313320832b.jpg


ありがとーの笑顔も見せろよ~o(`ω´*)o






一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

やーーーーっと逢えたぁー、たっぷり家!!

まいどっ♪ラファパパです。

3月18日

ラファパパのお休みの日。
お天気わあまりいくない・・・らしい。

っていうか、夜から雨になるだろうの予報
・・・(-.-#)

そんな日は誰かと遊ぼー♪

な~んて約束できる訳もなく。
そもそも週間天気予報でも、ずーーっと
天気がいくないって言ってたから、事前に
遊ぼーなんて言える訳がないという、ちょ
っとブルーな休日の寝起き。

今はまだ雨は降ってない。

・・・ふむふむ、夕方までなら遊べるのか
しら???
って、ダメ元でお友達に夕方遊ぼーぜぇ~
のLine、メールをしてみたら、

「いいよー♪」

の、快諾を頂きまして(≧∀≦)

って事で、いつも遊びに行く原っぱまで
遊びに行ってきたの♡


以前から・・・っていうか1年前から一緒
に遊ぼーねって言ってたのになかなかお逢
い出来なかったあの娘
やーーーーーっと初デート♡



お相手わ・・・?


2015031919191731e.jpg



た~っぷりねこねこ い~ぬ ねこい~ぬ

改め、たっぷり家のぺこりん娘(笑)

ナディアちゃん!!
と遊んでもらったの~♪

しかし、いかんせん。
ナディアちゃんわ男の人(おとうさんは除く)
があまり得意でわない。って言うかむしろ
苦手ならしいので、ブレブレのおさしんし
か撮れなかった・・・_| ̄|○

特に苦手なタイプっていうのを予め予習?
して気を付けてたのに、カメラを構えると
逃げるにげる・・・(;´Д`)


っていう訳で、、、


20150319191941f9e.jpg



20150319192005bd5.jpg


これくらいしかおさしんなかった(T^T)
これ以上追いかけて写真撮ろうと思ったら
、ラファパパがアンジーパパ以上
にトリッキーな動きになってしまうから(泣)

って言うか、ナディがトリッキーなんです
よ。どらさん(笑)
追いかけるおっさんがトリッキーな訳でわ
ないんです(笑)

ラファエルもナディアに嫌われないよう?
目一杯遊びに誘ってましたよ(≧∇≦*)

そんな時間を楽しんでたら、も1人約束し
てた。。。


20150319192041a31.jpg



どん。

も遊びに来てくれた~♪


3人揃った記念さしんを撮ろうと頑張って
みたけど、3トリッキーズが相手やとこれ
が限界( ̄∇ ̄)

心のメモリーに今日の楽しかった事を残し
ておくことにするわ(o・д・)

って、ブログ書いてる意味ないやんって
・・・ヘコむわ(-ω-;)



20150319192055cda.jpg


おもろブログわ

どらさんっとこ

にまかせるわぁ~♪  

※丸投げ記事w
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の1年もおっさんの1年も同じように年を取るというもの。

まいどっ♪ラファパパです。


3月15日


ラファパパは大阪へ帰っておりました。

以前に書いたブログでもあるように
この日は旧友の命日なんですが、今年は
例年よりも肌寒く、お天気も良くなかった
為、お墓の前での酒盛りは些か辛いもんが
ありました。


旧友への1年間の報告も済ませ、恒例行事
毎年同じ日におんなじように写真を撮ろう
というもの。
去年撮った写真がこちらっ。


2014031808584234e.jpg



んで、今年撮った写真がこちら、、、

20150317102543128.jpg



おっさん化が進んでます( ̄∇ ̄)
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉症って大変だぁ~・・・

まいどっ♪ラファパパです。

もう春まで後一歩ってトコやんに、寒い日
が続いてます(;´Д`)

極度のさむがりーたな我が家でわ・・・


201503101856075d2.jpg


どの子もあったかいトコを探しております。


20150310185604500.jpg


でも、この子 かしゅ~ は、なるべく
パパから離れようとしますね。
あまりなでなでされるのが好きじゃないタ
イプなのです。


20150310185650d10.jpg


がぶぶ~もそう。


2015031018565131d.jpg


うりえるはかまってちゃんなんで何時もべ
ったり甘えてくる。


20150310185649774.jpg


どんぐりは相変わらずマイペース( ̄∇ ̄)
エアコンの風がもろに当たるトコをがっち
りキープ。

してるのに、どうやら風邪をひいたようで
また目やにがひどいんです。



20150310185606362.jpg


5にゃんずもいると、どんどんと移ってい
って、かしゅ~にも・・・
くしゃみ

花粉症でわないのですが、風邪ひきも大変
やよね(-ω-;)


20150310185653e7d.jpg



元気なのわ、ラファパパとラファエルだけ?




ラファママはどうやら今年から花粉症デビ
ューをされたようです・・・




ご愁傷様( -.-)

にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさはる君に逢いに行ってきたよ~\(^o^)/ IN 小田原

まいどっ♪ラファパパです。

先週のお休みの日。いつもの用事で富士吉田
へむかっている最中、ラファママが

「今日の14時頃、まさはる君のロケが
 小田原のフラワーガーデンってトコで
 あるらしいよ。」

ってボソッと。

フム・・・
行けない事もない距離やしなぁ~。

ってことで、サクッと用事を済ませ、行っ
てまいりました~。

現地に着くと、わんこ率が高いの。
やっぱりまさはる君は人気なんやね。

そんなこんなで辺りをキョロキョロしてる
と、ラブラドールはけ~~~ん♪


20150309120224e03.jpg


アトム君


2015030912014055c.jpg


マル君


と、ご一緒にまさはる君待ち。

しばらく待って、大スター まさはる君 
がおいでくださった~


201503091203117ac.jpg



201503091204249a1.jpg


人の多さにびっくり?なのか、わんわんと
言っておりますw



20150309120312f9c.jpg


テレビで見る通りの可愛いらしさ(//∇//)
思ってたより小柄やったかな?

20150309120425287.jpg


ラファエルもまさはる君にご挨拶!!


201503091205493e7.jpg


代わりのワンプロ~・・・って∑(OωO; )

まさはる君はお仕事中なんで止めなさ~い


2015030912052007b.jpg



ほら、まさはる君も怒ってはるやん(嘘)


なんせこの日は、


20150309120626961.jpg


見物客だらけで、、、
っていううちらもそうなんやけど(//∇//)


201503091207389d5.jpg


まさはる君のお仕事が続く中、アトム君と
マル君と一緒に遊んでました。
ありがとーございました(≧∇≦*)


ラファエルはまさはる君とも遊びたかった
のか?


201503091206465cc.jpg



まさはる君の方をじっと見てましたよ。



20150309120701d7c.jpg



またどっかで逢えるかもしれんから、そん時
は一緒に遊ぼうね♪


20150309120803b3c.jpg


まさはる君!!お仕事頑張って(≧∇≦)



あと、





松本くん!!


寒い中、半ズボンでご苦労様です(>_<)ゞ


ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなありがとね♪

まいどっ♪ラファパパです。


数日更新が滞りましたが、前回の続き。




20150308092215f2d.jpg


5ラブラドールで楽しく遊んで時間の経つ
のも忘れちゃってます。



20150308092225ac1.jpg


ラファエルも喜んでおります。

流石にパパママもお腹がぺこりん(-ω-;)


なので、お食事タイム・・・


20150308092310461.jpg



各家族が持ち寄ったおべんとでお昼ご飯♡


20150308093048386.jpg


これわ必需品(笑)



20150308092334b08.jpg


飼い主が楽しくお話してるのをお行儀よく
まっててくれたワンズ達(≧∇≦)b


じゃあ、もうちょっと遊ぼっか~♪


20150308092412e32.jpg




201503080924118c4.jpg



エレちゃんとニック君のテニスボール争奪戦!!

大迫力(≧∇≦*)



20150308092519098.jpg


ラファエルはももちゃんと遊んでたよ。
妹が出来たみたい(//∇//)


でも、ホントのお兄ちゃんにはかなわない
よね・・・


20150308092520501.jpg


お兄ちゃんのニック君を追いかける妹♡




20150308092522d74.jpg


ももちゃ~ん♡

って呼ぶと笑顔で駈けてきてくれた(≧∇≦*)

ほーんと可愛い♡♡♡

いっぱい遊んだね♪ありがとー(≧∀≦)

また一緒に遊ぼうね!






一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランもろやまその2

まいどっ♪ラファパパです。

前回の続き。

お隣のランにてラブラドールだけの貸し切り
を堪能しました。


20150303114654c92.jpg



荷物を置くとわらわらワラワラ・・・
お行儀の悪いヤングたち(-ω-;)
カバンの中身を物色しておった(笑)



2015030311472768f.jpg


悪巧みの相談ちう。


エレちゃんはお利口さんなので無関心?

20150303114813b80.jpg


お兄さん達の暴れん坊ぶりが凄くって


20150303115406c8c.jpg



そこにももちゃんも参戦し、ハチャメチャ~


201503031150102b6.jpg


ニックとボール遊び。
ももちゃんはお兄ちゃんといつも一緒~♡


201503031154057ca.jpg



201503031150096bf.jpg



やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
妹の遊び相手も疲れるぜぇ~の巻(笑)




20150303115405746.jpg


ラファエルはハコちゃんと引っ張りっこに
夢中~
ガウガウ言いながら頑張ってます♪


20150303115400256.jpg


ももちゃんも参戦する?(笑)


20150303115355cdd.jpg


エレちゃんはずーっとボール遊び♡
テニスボールが大変気に入ったようです。



おさしんが多くなったので今日はこれまでっ!!


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ドッグランもろやま

まいどっ♪ラファパパです。

前回の続き。

ドッグランで少しの間遊んでいて程なく
エレちゃんが来たぁ~(≧∇≦)




20150303111704715.jpg


エレちゃん、ママと水入らずでボール遊び♪


でもでも、空気の読めないラファエル(笑)


20150303111705c46.jpg


エレちゃんと仲良くボールを追いかける。


んが、


20150303111818c10.jpg


エレちゃんのスピードに完敗(笑)


そうこうしていると待ち合わせていた
ニック君とももちゃんの登場!!


20150303111903033.jpg


遠いとこ、ありがとーございます。


んで、一緒に遊んでたチョコラブの ハコちゃん
と、ももにっく家はなんとお知り合いだったの。


20150303111944480.jpg


横浜ペット博の時にご一緒したそうでして。

何ていう偶然なんでしょうね∑(OωO; )


ならなら、ここはラブラドール同士でご一
緒に遊びましょう。ってことで、隣のエリア
が誰も居ないランだったので、そちらへ移動
することに・・・



続く。
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
