ラファサリ

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトミート前哨戦!?

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先ず始めに謝っておきます。

ホンマすんません

m(_ _)m



あまりにも面白かったんでネタにさせて
頂きます。


黒ラブ飼ってますの梅ママさん


のんきなNIKO日記のhirokoさん


ブ~フィーさん

おさしんお借りしました。

さーせんm(_ _)m



と言うのも、上のお三方はラファパパの
ツイ友でもありまして、先日とあるテーマ
で大盛り上がりしたわけです。



そのテーマとわ・・・


これ。




















201408302020378c2.jpg


(梅ママ)これミートでかぶろうかなぁ~(笑)



201408302020138a2.jpg


(梅ママ)ウサたんにしよーかなー♪


(ブ~フィー)うんうん!すぐ見つかるように被ってきてー!
       ウチはぐんまちゃんにしようかなぁ(笑)

(hiroko)ブ~フィーさんの群馬ちゃんとはこれのことですー(^o^)



20140830201955c7b.jpg



・・・てな具合(笑)


おいおい、まぢかっ!かわいすぎるやんけ。
こんなんで出られたらうちのラファがかす
んでしまうわっ(o・д・)

さらに攻防は続き・・・


20140830201935848.jpg


ハロウィン近いから・・・


20140830201920d8f.jpg


ハロウィンですってぇ~


・・・


なんとかしないと。なんとかしないと。。。
うちの子が・・・

と、焦るラファパパ。

負けてられへん p(`Д´)q

それならばと、ダイソーへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで、買ってきたのがこれ。
























ばーん!!




20140830201833a9e.jpg


(ら)・・・



201408302018470f7.jpg


(ら)なぁ、これホンマに人前でせなあかんの?

(パ)インパクト勝負ぢゃ~(笑)



20140830201900daa.jpg


(ら)わんこには飼い主を選ぶ権利はないのか?・・・


(パ)ラファ・・・何を言うてんねん。

   ラファパパ以上に素敵なパパなんて


















そんなん・・・




















20140830202353830.jpg


どこにおんねん!!



だいいち、インパクト勝負でも強敵はいっ
ぱいやぞ。。。





ブ~フィーさんとこのククナちゃん!




20140830201815760.jpg


どやっ?インパクト凄いやろ(笑)







そんなこんなであとひと月後に迫った

レトミート♪

今からもーっ、待ち遠しくって(≧∀≦)

でも、仮装かぁ~…考えもせんかったわ


(注)レトミートとわ、仮装パーティーでわ
   ありません(笑)




ブログ外でも楽しくツイートしてますんで、
良かったら覗いてみてね♪
んで、出来ればフォローぷりーず(≧∇≦*)

@donguri1kaだよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

普段のごきげん海水浴(ちょい増量)でわちゃわちゃしている横で、なにやらうふふを企んでそうなCOOL親子がごにょごにょ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


さてさて、ごきげん海水浴が始まりました。
いつもどーり、いや、いつも以上にわちゃ
わちゃしております( ̄∇ ̄)




20140829221027b22.jpg



2014082922104306f.jpg


見応えあり(笑)


20140829221344a37.jpg


いつものようにばっしゃバッシャなエディ君



20140829221416939.jpg


玩具を抱え込む姿もいつもどーり(≧∀≦)


201408292209002be.jpg


いつもどーりのゴロスリやまちゃん(//∇//)


20140829220919012.jpg


ロンロン兄貴もいつもどーり。玩具in(笑)


2014082922113353d.jpg


みーんな楽しいね♪


20140829220949226.jpg


おっ、ラファエルがうるぼんと水泳対決!!


201408292210073c1.jpg


うるぼんとランデブー(≧∇≦*)
きゃーきゃー、うちの子かわええわぁ~って
思ってたら、



20140829220750a7f.jpg


アロハ君の笑顔(*^▽^*)
かわええのぉ~♡


201408292207307a8.jpg


カール君もいつもどーりのエヘッ(*^o^*)

うんっもぉ~っ、ごっきげぇ~ん♪



20140829221653712.jpg


この日初めまして~のひな子ちゃん♡
どことなくラッテに似てる♡


20140829221719fa8.jpg



20140829221742c53.jpg


ワンプロしてるとこもなんかソックリ♪


いつもどーりの楽しいごきげん海水浴。
ただ、少し違う事。。。そう、それは


201408292214356ff.jpg


雑誌レトリバーの取材ちうってこと。


20140829221156029.jpg


ラファエル君!パパにおさしん撮ってもら
うんじゃなく、後ろのプロの方に撮っても
らいなさ~い。

ほら、見てみぃ~あれ。。。


201408292215185bd.jpg


ロンロン兄貴。


20140829221529934.jpg


特別ショット撮ってもらってるやろ(笑)


ロンロン家、実わこの前の日にプロの方の撮影会
に行ってるんですよね。

秋元良平氏、盲導犬クイールの一生の撮影
フォトグラファーさん。
そこでロンロン兄貴のかわかわさしんを撮
ってデビューさせ、ステージママになる!!
ってやる気マンマン?やったのに(笑)


201408292215552ba.jpg



201408292215530b7.jpg



20140829221616236.jpg


めっちゃかっこええ

やんけぇ~(//∇//)


自分で撮ってビックリしたわ(≧∇≦*)

テーマはねぇ~・・・

朝ぼらけの海岸で、

介助犬CCと歩く美女


そのまんまか?(笑)


なんなん?息子ちゃんデビューさせるんや
なく、

親子デビューする

つもりぃ~(笑)



(注)ロンママは、介助犬、CC犬の事を出
   来れば雑誌でピックアップして欲しい
   との願いでお写真を別撮りして貰って
   たんですよ。



まぁ、数ヶ月後デビューしててもありか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

エキストラ出演ですが、何か?

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月24日

日曜日のこの日、毎週恒例の・・・

ごきげん海水浴♪

なのですが、この日わ少しだけ違ってた。

と言うのもこの日、湘南のスターが

雑誌RETRIEVER

の取材をうけるというのです。

湘南が生んだスターとわ、


2014082901041664e.jpg


ひまたん


何でも以前、湘南スタイルというのに掲載
されたことがあるそうで、その関係から今
回ごきげん海岸の日常を取材させて欲しい
とのことだそうです。


なもんで、、、


2014082820534973d.jpg



20140828205149cee.jpg


いつもよりちょい多めの参加者(≧∀≦)
(当家も含む)
良いのでしょうか?月1,2回の海水浴参
加者までお伺いしても・・・

って思っただけで、厚かましくもご一緒に
遊んじゃいました( ̄∇ ̄)


そんなだから、ず~っと会いたかった初め
まして~な方にもお会いでけました(≧∇≦*)

アロハ君
マルちゃん
はちみつちゃん
りんごちゃん
イヴちゃん
おちゃ君
・・・

20140828205610a3b.jpg↑ラファ        ↑アロハ君


アロハ君とカール君は親戚どうし。


20140829092936a4d.jpg↑ラファ            カール君↑


どことなしに雰囲気もにてるよね♡


20140828205108eb2.jpg


20140828205055d4b.jpg


おちゃ君とランデブーなラファエル♪
おちゃ君、膿皮症にかかったらしく、腰の
辺りをサマーカットされてたの。早く治る
といいね。短い時間やったけど、遊べて嬉
しかったよ♪また遊んでね(≧∇≦*)



さてさて、こんな感じでそわそわ感のある
?ごきげん海岸。


2014082820543503f.jpg


ラフ君の笑顔(*^▽^*)
何かねぇ~?みんなにっこにこなのね(~。~;)?


20140828205552a4d.jpg


うるぼん。まぁ、うるぼんは常に笑顔の似
合うあんちくしょ~なんやけどね(笑)


20140828205451b09.jpg


エディ君!


20140828205512754.jpg


大和君!


20140828205529ee7.jpg


いつもクールなロンロン兄貴まで∑(OωO; )


何か楽しい事が待ってるって解ってるのか
しら?
まぁ、ここの二人は・・・



201408282054198c8.jpg


いつもどーり~な福ちゃんとラファ。
さーせん。ワンプロは後ほどお願いしま~
っす( ̄∇ ̄)


先ずは、集合写真撮りまーす。って事で。。



2014082820533187a.jpg


整列~


20140828205212270.jpg


ラファエルお行儀よろし(*^ー゚)
引くとこんなん。。。


201408282052288e0.jpg


20超えのレトとヒト(笑)
集合写真の後からも人数増えてたからね。
この地域にはどんだけレトがいるのだろう
ね。凄いよまったく(≧∀≦)



一番後ろの列の方はわんこの足を持ち上げ
てみて~って、やや無茶ぶりがあっても、


20140828205245d56.jpg


張り切る?ロンママ、レオパパ


2014082820530356f.jpg


モカママ♪







集合写真を撮り終え、でわ、いつもどーり
に遊んでくださ~~~いって。
いつもどーり一直線で海へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リード付けたまんま・・・(;´Д`)


いつものごきげん海水浴が始まりました。

いつもと違う感じな事もありましたが。。。






20140828205657776.jpg


素敵な不敵な笑みのうるママはいつもどーりか?
何かネタでも思い浮かんだのかしら(笑)


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

湘南の風

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


いつも楽しくさせてくれる

湘南レディース

の肩書をもつ女(笑)



20140828062808064.jpg


モカちゃん

が9歳になりました~♪


って、こちらのブログ。。。
とか、
こちらのブログ

で知りましたんで、うちからもお祝いを♪


モカちゃ~~~ん♡

お誕生日ぃ~♪

おめでとー\(^o^)/



20140828062835640.jpg


湘南の海岸を颯爽と駆けていくモカちゃん



20140828062722b08.jpg



おやつタイムでは・・・


20140828062739d4e.jpg


20140828062644ba9.jpg



素早く好位置をキープ(≧∇≦*)

モカちゃんといると、ブログネタに事欠か
ないほど、お茶目さん、チャーミング~♪



2014082806301024d.jpg


海岸でのお宝探しはお手のもの(笑)


20140828062912d06.jpg


後輩指導にも余念がない(≧∀≦)

・・・ラファエル、覚えなくてもいいんや
からね~(苦笑)

(お宝とわ主に地中に埋められてるお魚)



201408280629364ff.jpg


ばっしゃバッシャ泳いで、いっぱい走って
いつまでも元気いっぱいの・・・


201408280626592b6.jpg


かわいいモカちゃんで!!
これからも楽しませてね(笑)


ラファパパのツボは・・・


20140828063033936.jpg


ここね(爆)


201408280630587f9.jpg


走るモカちゃん。


201408280631154ad.jpg


追いかけるモカパパ(*^▽^*)


パパの運動不足なんてのは・・・
当分無さそうね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

花火大会でうちの子わ・・・

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


先週の土曜日。いつもの公園まで花火を見
に行きました。お隣の綾瀬市がやってるら
しい・・・
花火大会っても、ホーントに地元の方の為
のような、しょぼーい花火大会なんですけ
どね。わざわざ電車に乗って見にくるほど
の規模もない・・・(笑)

んで、ラファエルも一緒にって。
わんこちゃんは大きい音のなる花火が苦手
って子も多いらしい。
ここはぜひ、息子ちゃんの情けな~い姿を
見せて頂きたい( ̄∇ ̄)


201408260901427ad.jpg
20140826090228642.jpg
20140826090206e1d.jpg


しょっぱい花火大会が始まり、これまたし
ょっぱいおさしんしか撮れないって言ふ。

横にいる息子ちゃん・・・


20140826090250501.jpg
2014082609030634a.jpg



無関心(-ω-;)


むしろ関心事は、隣で焼いてた焼き鳥って
言うね。。。




20140826090111b3f.jpg



これくらいの情けな顔を期待してたのに。

やっぱり、普段から戦闘機の爆音を聞いて
るから、音には鈍いのかなぁ~( ̄∇ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

YAMAKITA カワキタ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


ひろーい公園でウォーミングアップをすま
せた後は、たーっぷりクールダウン♪


201408250945262d3.jpg



201408251000091fd.jpg



201408250947568d9.jpg


20140825094905430.jpg


かるも君、まだ6,7ヶ月なのに泳ぐの上
手なのね。自然の中、沢山練習したんやね♪



20140825100418660.jpg


投げてぇ~待ちのクーちゃん&ラファ(//∇//)

泳ぎなら負けない?な二人(*^▽^*)
でも、目が・・・
ランランお目めのクーちゃん(≧∇≦*)
かたや、早く投げろよ~って辛気臭そうに
してるラファ( ̄∇ ̄)

はいはい・・・投げますよ~。。。


ホント、クーちゃんは生き生きしてるね♡


20140825093800d22.jpg


20140825093516699.jpg


早く~はやく~って聞こえてくるよ(笑)



20140825094442f93.jpg


201408250943467ee.jpg


横取り~!!
フリスビーの時の仕返し???(笑)


20140825100305d9f.jpg


二人で引っ張りっこ(≧∀≦)
仲良しさんになったね♪


201408251000558a5.jpg


かるも!!油断してると取られちゃうよ(^O^)


20140825093856180.jpg


お姉ちゃん、かるも君といっぱい遊んでく
れます。


20140825095009155.jpg


かるも君は生まれてからずーっとお母さん
の所で兄弟と共に生活をしてきたの。

新しい飼い主さんが、なっちゃん。
小学6年生の女の子。
夏休みの間、実家の千葉からかるも君のト
コへずーっと一緒にお泊まりしてたの。
でも、夏休みももう終わり・・・

先週の日曜日?千葉へ帰るって言ってたの
わんこ大好きななっちゃん♡わんこもなっ
ちゃんの事が大好きだよ♪


20140825094137893.jpg


なっちゃんが行くとみんながわらわら~(笑)


2014082509425183b.jpg


かるも君!千葉での新生活はどうかな?
お母さんや、くわえ君(兄弟犬)が居なく
って寂しいかもやけど、なっちゃんが傍に
いるから大丈夫!!
今度逢うときはもっと大きくなってるんや
ろなぁ~(≧∇≦*)
今から楽しみだよ(//∇//)


また、自然いっぱいのYAMAKITAで一緒に
遊ぼうね\(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

YAMAKITA 来たキタ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月21日

どんぐり家恒例のお水取りにお出かけ~。
の前に、遊びに行ったよ~♪



2014082413141736e.jpg


クロエちゃんトコ♡


20140824131348f30.jpg


かるも君もいたよ♪


このお二人さん、お顔似てるでしょ?
実わ、お父さんもお母さんもおんなじ子なの
クロエちゃんが1回目の交配んときの子で、
1年半後に同配合された子がかるも君なの。

やっぱり、パパママが同じだと、似るもの
なのね(≧∇≦*)

本日は先ずランらんで、遊ぼ~っ♪


20140824131459713.jpg


かるも君はボール遊び(≧∀≦)



20140824131529b34.jpg


クーちゃんはフリスビー大好き♡


20140824131643cdf.jpg


ひゅーーーんって投げてもらい、颯爽とキ
ャッチ\(^o^)/


2014082413161884d.jpg


カッコいい~~~(//∇//)


2014082413170968b.jpg


クーちゃんママにもっと投げてぇ~って(^O^)v


201408241317560ea.jpg


バビューーーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


動きがくのいち(笑)


20140824131729562.jpg


うひゃひゃ、うひゃひゃと楽しむ二人。
ラファエル出番なし(爆)


201408241320571e2.jpg


なんやねん、お前も頑張らんかいな( ̄∇ ̄)


20140824132002a83.jpg


バビューーーン!!


20140824131821193.jpg


ラファエル!!やる~ぅ♪








・・・







んな





















わけ・・・






















ないよねぇ~(笑)




実際はこう。。。


2014082413184932d.jpg


引っ張りっこか~ら~の~!


2014082413191247a.jpg


強奪w


20140824131939626.jpg


んで、逃走(爆)
君がそれでいいならパパは何も・・・

んまぁ~、なにわともあれ走り回って


20140824132153e96.jpg


疲れたね。

(かるも)大丈夫?


20140824132129004.jpg


(ら)じゅ~でんちぅ~(;´Д`)


ここの広場は思いっきり走らせられるんで
すが、如何せん、

蚊とダニが多い!

なので、場所移動~。




続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

dear MILKY♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月21日

A FINE VIEW

の、みるきーちゃんが9歳になりましたっ


改めまして・・・


みるた~ん♡

お誕生日ぃ~

おめでとーっ♪

(≧∇≦*)




20140824090240b26.jpg


可愛い笑顔のみるたん♡
初めまして~は、Woof♪


20140824084729bb8.jpg


ラファエルとラッテのお遊びに戸惑ってた
ね(笑)


20140824084851aa6.jpg


なんなの???この子たち・・みたいな(笑)


20140824085008427.jpg


ラファエルの熱烈なご挨拶に


20140824084802877.jpg


迷惑顔~(≧∀≦)

でも、全然怒ったりする事もなく、逃げ出
したりするでもなく、そーっと傍にいてく
れる♡♡♡

そんなみるたんがラファパパは大好き(≧∇≦*)


20140824085038b88.jpg


プールに行ってもマイペースなみるたん♪


20140823224219b70.jpg


大好きなパパと一緒にチャプチャプ。
のんびり屋さんなの・・・


2014082408514326c.jpg


おやつの時は別~(笑)
私がお姉さんなんだから~って、一番乗り
(笑)こういうラブらしさがいいね(≧∇≦)b


20140824085250007.jpg


お利口さん♪


20140824085325ab7.jpg


海に行ったり。


201408240854037bf.jpg


川に行ったり。
段々とラファエルとの距離も縮まってきた
かな?

これからも一緒に仲良く遊ぼうね(//∇//)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

供血犬のお話を聞いてきたの。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b




先日動物病院へ耳掃除をしたとき、先生か
ら直接供血犬についてのお話を聞いてきま
した。


ここの病院では、常備する為の血液を献血
するモノではなく、もし、重篤な患者さん
が来られた時に献血をお願いするとの事。

ラファエルの体重は現在32Kg。。。
ちょいポッチャリな感じ( ̄∇ ̄)
机上の理論でわ、約700ccの血液を採
取する事が可能だそうです。。。
人間に換算すると、約1400cc・・・

死んでまうわっ!!
まぁ、あくまでって話。そんなに取る事わ
ないですよ(笑)・・・

笑えん(-ω-;)

んな、こなゴヤゴヤと算数のお勉強のごと
く体重に対して・・・なお話。

ラファパパ、ハクション大魔王
ばりに算数嫌いなんで、かる~~~く聞き
流す。

んで、実際に200cc~300ccまで
しか採血はしないとのこと。
患者さんも小型犬が多いので必要な血液も
100cc位だとか。
献血の回数も、年に2,3回まで。

なので、必要になった時にはご連絡をさせ
て頂きますね。

だそうです。
先々週やったか、病院から電話があったの
ですが、生憎お仕事ちうだったため電話に
出れなかったの。折り返し電話をかけてみ
たところ、実わ献血のお願いTELでした。
って事があったんです。
ラファパパ、嫌々でわありますが、結構お
ちごとをしている時間って長いのね。
だもんやから、ホント協力するのってよっ
ぽどタイミングが合わなければ難しいんじ
ゃないかなぁ~って思った。


ラファエルの通うこちらの病院でわ、
こんな注射針を


20140819061425df8.jpg


使い、前足から採血をするそうです。
大学病院や、おっきー病院なんかでわ、採
血箇所が首からってとこが多いそうです。
そんなん、わんこやなく飼い主さんかてび
びってまいますわ(||゜Д゜)ヒィィィ!
ラファエルの為にわこっちの方がいいかな
。ただ、時間は掛かるそうですが・・・


今んとこ病院嫌い~って事わなく・・・
ってか、お気に入り場所なうちの子ですが




201408190614100ab.jpg


診察台でわこんなんになります(笑)

診察台が怖いとか、先生が嫌だ~って訳ぢ
ゃなく、たんに高いトコ
が嫌いなんです( ̄∇ ̄)

なのでもし、協力要請があり、ラファパパ
が病院へ行く事が出来るタイミングであれ
ば、協力しようと思います。


んで、協力したメリット♪
ってのもあります。
こちらの病院でわ、

① 血液検査むりょ~♪
② 5000円分の病院内利用サービス
  例えば、フィラリア薬とか、フロント
  ラインとかに使える。

だそうです。
まぁ~、メリットを求めて供血する訳ぢゃ
ないんでね~( ̄∇ ̄)




余談ですが、RAPHAELラファエルという名
前の由来は、
テニスの世界王者の名前!!



でわなくっ!!

4大天使 癒やしの天使ラファエルまたは
ラファエロ。
からとっております。

詳しくわこちらから~



運命なのか、なんなのか、、、
でも、ラファエルのおかげで助かったよ~
って言われればこれ以上の幸せはない。
とラファパパは思うです。


ラファ~・・・
病院行く~?


20140823114046c40.jpg


(ら)えっ、病院!?



201408231141048c1.jpg


(ら)行きた~ないわ。


な~んて事わまず無いと思ふ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

マブダチの待つ海。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


前回の続き。。。

海岸沿いをトコトコ行くと、ひっさしぶり
~♪


20140822111451314.jpg


ユウスケ君に会えたよ(≧∇≦*)


20140822111517f58.jpg


どん。も初めまして~なご挨拶♪体はおっ
きいけど、どん。よりも年下ボーイなんよ
(*^▽^*)


20140822111639edf.jpg


ラファエルもひっさしぶり~なご挨拶・・・
な後、


20140822111857691.jpg


ご挨拶ワンプロ( ̄∇ ̄)
そろそろ体格差を利用し、ユウスケ君に軍
配があがるんじゃない?(*´∀`)


福ちゃん多分海で泳いでるよってユウスケ
パパから聞いて、捜索・・・

するまでもなく、バッシャばっしゃ泳いで
る・・・


201408221119328f1.jpg


福ちゃんを発見。すっかり湘南ボーイにな
って(//∇//)


201408221120310ff.jpg


福ちゃんもどん。とご挨拶~
だんだんと、どん。のテンションも上がっ
てきたね(≧∇≦)b
まだまだマブダチは来るよ~♪


20140822112000be9.jpg


泳いでぇ~♪


20140822112058f82.jpg


ワンプロしてぇ~♪♪♪
ってしてたら・・・


201408221121322d5.jpg


カール君

ラフ君

来たぁ~♪♪♪

あれ?エディ君ちっちゃくなった???

な~んて(笑)
初めましてぇ~なお友達・・・


201408221122094cb.jpg


ご挨拶っ♡


2014082212151891e.jpg


英ゴルのパル君です。これからも宜しくね♪


20140822114641a87.jpg


あいっかわらず、てっかてかのピッカピカ
な綺麗な毛並みのラフ君♡ラフままの愛情
深さが良くわかる(≧∇≦*)

実わ先日ラフままのこの記事を読んで号泣
させられたの。

仕事ちうに(ToT)


ラフ君、幸せ者やね(≧∇≦*)



薄暗くなってきたので、おさしんはここま
で。でも、海水浴は継続ちう。
が、ラファパパが海に入ると足に何かが触
れ、チクチクってする。。。
これって、クラゲ???
って事で、海水浴終了~。

んじゃ~ボチボチ帰ろっかってトコに、

ロンロン

と、ドナちゃんに逢えたよ。

実わロンママ、只今禁煙ちう。禁煙生活、
1週間目に突入だそうで、、、
茜色に染まる海岸で、どやっ!ってばかりの

高笑いw

かたや、先日より、禁煙失敗した私・・・


ぐぐぐぐっ・・・(T^T)

成功を祈ってますよ?(笑)

その後、

ひまたん

エディ君

大和君

とも久しぶり~に逢えた~♪

お友達のたっくさんいる海♡ごきげんやね♪
もっともっとお話をしたかったんやけど、
テンション上がりすぎて聞きたかった事が
聞けずじまいって言うね(-ω-;)

わんこは飼い主に似るっていうから、もし
かして、ラファエルのテンションって・・
・???


聞きたかった事って、、、

伊達直人宅訪問時

のお話。なんか色々

オモロな事あったん

じゃないの???







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。
