ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にゃんず
CATEGORY ≫ にゃんず
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年経つとこうなのね 後編

まいどっ♪ラファパパです。

がぶぶ~が我が家へ来て、、、
その約2週間後、我が家へやって来た。。。


201506050731414c9.jpg


かしゅ~





20150605073142035.jpg


なっつ。


20150605073144d8d.jpg


子猫わーるど♡

そこへがぶぶ~も加わって


20150605073146c51.jpg


めでたく結成!!


20150605073147b39.jpg


少年隊(笑)


201506050732353b9.jpg


ちっちゃいちっちゃい子猫達。


20150605073236373.jpg


なっつは肩のり猫w



201506050732389fd.jpg


一方のかしゅ~は構わないで下さいな猫。
でも、基本的にわ寂しがり屋さん。


201506050733531b6.jpg



20150605073354601.jpg


いっつも誰かのそばにいる。



2015060507331455d.jpg



20150605073316c50.jpg


なので、いきなりニャンプロが始まる事も
しばしば・・・


2015060507344093c.jpg


尿管結石になったりとちょっと心配な事も
あったけど、元気いっぱい。


201506050736151d0.jpg


なっつもおっきくなって( ̄∇ ̄)


2015060507361756a.jpg


一緒に寝るのわ無理がある(笑)


201506050736182b5.jpg


かしゅ~!!なっちゃん踏んでるから~
(≧∇≦*)




にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年経つとこうなのね 前編

まいどっ♪ラファパパです。

ガブリエル(がぶぶ~)が家に来てから今
月で1年になります。


201506031035055e6.jpg


生後2・3ヶ月位やったんかなぁ~。


2015060310350723a.jpg


あどけない顔でちょこまかしてたがぶぶ~


201506031035088ef.jpg


マグカップと変わらん大きさ(//∇//)


20150603103551f56.jpg



2015060310355360e.jpg


2015060310355521c.jpg


無邪気に遊んでおったわ( ̄∇ ̄)


20150603103752865.jpg


人のモンを奪い、モリモリ食べ・・・


20150603103651e80.jpg


徐々に


20150603103652c19.jpg


じょじょに大きくなって。


201506031037553bb.jpg



20150603103825f11.jpg


悪戯も豪快になってね。


201506031038277c4.jpg


立派な大人になった・・・


201506031039143b4.jpg


大きさと、


20150603103915782.jpg


態度わね( ̄0 ̄)


20150603103753ea3.jpg


大きさ全然ちゃうやん~(笑)




にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉症って大変だぁ~・・・

まいどっ♪ラファパパです。

もう春まで後一歩ってトコやんに、寒い日
が続いてます(;´Д`)

極度のさむがりーたな我が家でわ・・・


201503101856075d2.jpg


どの子もあったかいトコを探しております。


20150310185604500.jpg


でも、この子 かしゅ~ は、なるべく
パパから離れようとしますね。
あまりなでなでされるのが好きじゃないタ
イプなのです。


20150310185650d10.jpg


がぶぶ~もそう。


2015031018565131d.jpg


うりえるはかまってちゃんなんで何時もべ
ったり甘えてくる。


20150310185649774.jpg


どんぐりは相変わらずマイペース( ̄∇ ̄)
エアコンの風がもろに当たるトコをがっち
りキープ。

してるのに、どうやら風邪をひいたようで
また目やにがひどいんです。



20150310185606362.jpg


5にゃんずもいると、どんどんと移ってい
って、かしゅ~にも・・・
くしゃみ

花粉症でわないのですが、風邪ひきも大変
やよね(-ω-;)


20150310185653e7d.jpg



元気なのわ、ラファパパとラファエルだけ?




ラファママはどうやら今年から花粉症デビ
ューをされたようです・・・




ご愁傷様( -.-)

にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)

現在のにゃんずわ?

まいどっ、ラファパパです。


さてさて、どんぐり一家のにゃんず達の方なんですが


・・・


2015030115084190c.jpg

お久しぶり~。の、ウリエルです。


ふてぶてしさに拍車がかかっております。



201503011511444f8.jpg


悪戯王子のがぶぶ~。


20150301151217631.jpg

すっかり大人っぽくなってきた、かしゅ~・なっつ。



相変わらず、やかましい我が家です。

そんな中、一つ問題がありまして。


20150301151521047.jpg


こちらの、かしゅ~君が先日尿路結石になりまして
病院に担ぎ込まれたんです。

どうやら結石が出来やすい体質のようでして、、、

そんなわけで、かしゅ~だけPHコントロールの
お食事になっちゃいました。
食いしん坊なかしゅ~君なだけに、おやつが貰えない
とか、色々と可哀想なにゃん生になってしまいました。

キャットフードのお値段も破格に上がってしまい、
パパママも大打撃です_| ̄|○



でもでも、

2015030115102528e.jpg


こうしてパパのお膝に乗っかって来てくれる
ってだけですんご~く幸せなのです。




にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)

高まる期待感!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



最近めっきり朝晩が涼しくなってまいりま
したね。朝なんかはむしろ寒い位で・・・


お布団はまだ夏のお布団なんで、朝方はず
っぽりと被って震えておる次第なんですが
。これから冬にかけて色々と調教しないと
いけない事がありまして・・・

何ぞやと申しますと





















にゃんず達との

添い寝♡


でござーます( ̄∇ ̄)

ラファパパはかなりの寒がりーたなので、
にゃんこちゃんをお布団の中に忍ばせて


湯たんぽの代わり

にさせようという魂胆なわけです。

これまでも地味~に練習?させてきたので
今年こそわ行けるんじゃね?と思っており
ます。

しかも!!にゃんず共は今現在5にゃんず
も居るわけですから、逃げられても次々と
補完計画を遂行出来るというもの( ̄ー ̄)








20140911220116067.jpg


暑い中でもごそごそとやって来るがぶぶ~
こいつはパパを押しのけ堂々と布団のまん
真ん中でねておる(-ω-;)

けしからん・・・

もうちょっと隅っこに行ってよ~ってちょ
いと動かすと・・・


20140911220232403.jpg



身体を悶えさせる(笑)



めっちゃかわええ~


(≧∇≦*)




20140911220259e79.jpg



ちょんちょ~ん♪




20140911220148c61.jpg



(が)いや~ん!






って、こんな事してるから一緒に寝てくれ
なくなるんですね( ̄∇ ̄)






解ってるんやけど、ついつい・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加してます。
ポチっと押して応援してください。
宜しくです(≧∇≦*)


