ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ どんぐり一家
CATEGORY ≫ どんぐり一家
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんともはや

まいどっ♪ラファパパです。

なんともはや、、、

7月ですよー。

1年の半分が過ぎたって事ね。

最近は雨アメあめ・・・


201507021858377ac.jpg


みんな退屈しております。


201507021857472a7.jpg


やる気なくだらだら~


20150702185748188.jpg


かくれんぼも飽きた~。


20150702185835faa.jpg


お昼から安酒をかっくらい。。。


201507021858352db.jpg


ふて寝。




あーあっ、、、早く梅雨明けしてほしい
なぁ~( ̄0 ̄)



どんぐり一家 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はうまっち♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


お一人様お散歩があまり楽しくなかったの
か、お家に帰っても退屈そうな・・・



20140906112101741.jpg


ラファエル。ふてくされてるの?


20140906112117c4d.jpg


(ら)ぶも~っ。。。

遊び足りないらしい・・・(-ω-;)

今日は、伽羅パパが珍しく大漁だったから
お土産戴いてきたよ~\(^o^)/


じゃ~ん!



2014090611155728a.jpg


おっきいハマチ♪


関東?でわワラサって言うのね。



ラファエル君?



20140906112027e27.jpg



(ら)ん~っ?

ハマチ食べる?


201409061120427e3.jpg


(ら)えーっ!マジ~♪僕にもくれるの?♡


ちょっとだけよ~ん!


20140906111641702.jpg


ウロコ取って~・・・


20140906111709c45.jpg


皮はいでぇ~・・・


20140906111738d88.jpg


分解(笑)完了~♪


20140906111806ac9.jpg


ハマチのお造りで~けたっ♪



201409061118526e6.jpg


お造りにはビールより、やっぱり日本酒で
しょ♡
んじゃ~♪いっただっきま~っす♪



2014090611200447e.jpg


(ら)・・・僕のんわ?


忘れてた(笑)ちゃんとあるから、向こうで

食べてきなさ~い。

って、遠ざけてる隙にパクパク・・・
うんめぇ~っす♪


でも、自分の分は瞬殺で食べてきたラファ。
パパからのおこぼれを貰うべくず~っとパ
パの横にぴったり(-ω-;)
暑苦しい~・・・(;´Д`)




201409061119399e5.jpg


こいつ(ウリエル)に至ってわ、テーブル
の下から虎視眈々と狙ってる∑(OωO; )


201409061119160d0.jpg


少年隊のチビ3にゃんずも交えての大乱闘
( ̄∇ ̄)
みんなお魚好きねぇ~・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援シテください。
よろしくお願いしま~っす<(_ _)>


Twitterやってます。。。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。フォローしてくださいね♪

海の男は漁ってなんぼ!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


7月30日水曜日

早起きして、いつもの海岸へ遊びに行って
参りました。
その日はいつもご一緒してくれる
ラフ’sウキウキlifeのラフ君は、お散歩を
済ませた後だったので、会えなかったんで
す。
出発時間もチョイ遅め(6時前)やったん
で、誰とも会えないやろ・・・と思ってカ
メラも持って行かなかったんですよ。


忘れたんじゃ

ないよ(T.T)
 (うそ)

6時半位に到着!!・・・が、いつも止め
てる駐車場が開いてない(T^T)
いややなぁ~って思いつつ路駐(-ω-;)
いつもの場所まで行ってみたら、ちょうど
お帰りになるトコやった大和くんに会った♪
やまちゃんにちょこっとだけ遊んでもらえ
て良かったね♪ラファ(≧∇≦*)


20140805120658583.jpg
イメージ写真です。過去記事より引用


海岸へ行ってみると、エディ君、福ちゃん
パンちゃんがいたぁ~♪
既に水泳部してる・・・


2014080512273496e.jpg




20140805122642296.jpg
おさしんはイメージです。





勿論ラファエル、なんの躊躇もなくドッポ
ーン・・・おろしたてのサラの首輪を・・・
付けたまま、ドボンと海へ・・・(T^T)
陸用にしようと思ってたんに、、、


福ちゃんと楽しそうに遊ぶ。。。



20140805084033b21.jpg

イメージです。


以上のおさしんは過去記事から再利用致し
ました。
まぁ、品質には影響ないと思うんで・・・


改ざんしたなんて

言わないように!





そうそう、エディ君のブログ⇦ポチッとプリーズ♪
イメージではなく、本物(笑)の様子です。
どうぞご覧になって下さいね(//∇//)


ばっしゃバッシャ遊んでいる海岸。打ち寄
せる波・・・
引いて行く潮を何気なく見ていると、何や
ら、キラキラしてるんです。
何かなぁ~って見てみると、ちゃいちい鰯
が打ち上げられてるでわないですか∑(OωO; )
一緒に遊んでたエディ君、福ちゃんはパク
パク食べちゃった( ̄∇ ̄)
いいよー♪新鮮なタンパク質!しかも、カ
ルシウム豊富(≧∇≦)b
ラファエルも戴きなさ~いって・・・


食べねぇ_| ̄|○

勿体ない・・・貧乏人根性

それにしても、いっぱい上がってくるもん
やなぁ~・・・
































勿体ない!!

そやそや、ラファエルが食べなくっても、
うちには獰猛なにゃんずが居るでわないか
っ!!

なので、サクサクとイワシさんをレトリー
部。。。



20140805084149da1.jpg


40匹くらいの収穫♪

大漁・大漁~♪

んじゃ~、これを煮干しにでもするか~っ
て思ってたら、ラファエルがつまみ食い(-ω-;)

何やねんp(`Д´)q食べるんやったらご当地
で召し上がらんかい~!!

お前にわもうあげへんヽ(`Д´#)ノ
これはにゃんずのお土産やねんから。


みんな見てみて~♡
新鮮なおとと持って帰ってきたお~♪

↓かしゅ~
20140805084244c17.jpg


んじゃ~今からこれを釜揚げに・・・


20140805084221d35.jpg


・・・って(^_^;)\(・_・) オイオイ
お刺身。。。いや踊り食い(いや、死んでる)
すんのかいな∑(OωO; )


2014080508430842b.jpg


20140805084331c58.jpg


ボリボリぼりぼり・・・


取り敢えず、なんか怖いから・・・

釜揚げにさせて。


20140805084350399.jpg


(う)ちっ!生の方が栄養あんのに・・・


残りを釜揚げにし、干す事なく
その日のうちに召し上がられたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

第168話 そろそろかぶりモンでも始めまひょ。

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


以前から被りモンのおさしんをそろそろや
ってみよっかなぁ~なんて思ってた訳なん
やけど、これと言ったずがーん
とくるような被りモンが見つからなくって
今まで手を出さないでいた。
最近Twitter辺りで、メロンを被ったり、
すいかを被ったり・・・



















オモロかわうぃ~

ぢゃないですかっ!!


って事で、アイテムを吟味してる場合じゃ
な~~~い!!
でも、すいかはこないだ食べてたし、メロ
ン買いに行こー思たら結構高かったし(泣)

しゃーないから・・・






























20140717142104f1f.jpg


ほっかむりでも

やってみた( ̄∇ ̄)



201407171420362b6.jpg


何故ほっかむりをすると猫背のようになる
ねん(笑)




20140717142038e4a.jpg



ニコ専務

は、なかなかのダンディーになるのにラフ
ァエルがすると、炭坑節を踊りそうなとか
、安来節をやりそうなとかに見えるのは何
故なの・・・(~。~;)?



かっちょよくってなかなかムズい( ̄∇ ̄)

今度はグラサンしてみようかなぁ~♪

チンピラフ

になってみて欲しい。。。(≧∇≦*)

あっ、黒ラブやからかっちょいいんかなぁ?
黄色くんではダンディズムに欠ける?(~。~;)?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!

第165話 居酒屋 どんぐり家

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


いらっしゃいませ<(_ _)>

ここは、居酒屋どんぐり家です。


わんこ、にゃんこがあなたを癒やしてさし
あげます。

お仕事でお疲れの方、お勉強のし過ぎてい
る方、恋愛での悩みを抱えている方・・・

どなた様もご遠慮なくお越しください。


にゃんこがお好きな方、、、



20140630110545206.jpg


20140630110250bc8.jpg



ベテランホステス、ホストがアナタをメロ
メロに致しますよ♪

又、最近入店しました新人ホストも



2014070714251813f.jpg


201407111214434af.jpg


201407061813214b1.jpg


アナタをおもてなし致します。






わんこがお好きなアナタも



20140703091418fa8.jpg


このしもぶくれがモフモフな世界へご案内
させて頂きます。



このように



20140714132528cae.jpg





悩みを抱えた若者も・・・







20140714132536ed0.jpg


ベテランホストの巧みな話術で・・・




20140714121738e9f.jpg



ほら、満面の笑みです!!


ただ、一つご注意頂きたい事・・・






























食事は各自で守って下さい。

油断すると上から下から襲って参ります
ので・・・


それと・・・








































飲み物はご持参

ください( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます
ポチっと押して応援してくださ~い♪
よろしくですヽ(^o^)丿

ツイッターやってます
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よろしくね!!
