ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラファエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森を駆け野生に戻る

まいどっ♪ラファパパです。

5月12日。
ラファママのインスタ友達がよく遊びに行
ってるいいトコがあるから連れて行ってと
の事。。。

という訳で、、、


2015051414322210a.jpg


森林散歩♪

こちらは、ラファ家より車で30,40分
程のトコにある

寺家ふるさとの森

ってトコです。
木々が生い茂りなかなかに涼しく過ごしや
すそうです。
人も殆どいらっしゃらない様子。


20150514143247c31.jpg


辺りをチラチラと窺いながら放牧。
何せ最近は大型犬が~・・・的なニュース
をよく目にすることが多い。おかげで遊ば
せるのにはホント細心の注意が必要になっ
ております。。。


20150514143223212.jpg


ラファママ、インスタネタの為撮影ちう。
が、ラファエルのスピードに苦戦ちう(笑)


20150514143311712.jpg


森の中、颯爽と駆け回りラファエルも大は
しゃぎ(≧∇≦*)
ドッグランでわ味わえない遊びなんよね。


20150514143336d4f.jpg


遊歩道を上へ下へとひたすら歩く。。。


201505141433526cb.jpg


大分バテてきましたか?


201505141434485a1.jpg


夏にむけ、ドンドン気温が上がってきてま
すので、水分補給はこまめにね。


20150514143449158.jpg


アイスクリームが食べたい~♡

なんて声は聞こえません(笑)


20150514143451e96.jpg


起伏に富んだ気持ちいいお散歩♡

夏の暑い時期には重宝しそうなトコですね。



20150514143542d20.jpg


あまりにも楽しかったのか、ぬかるみに足
を踏み入れてしまいラファエル大暴走・・・


201505141435431f5.jpg


ドロだらけ~(・_・;)


20150514143544cfa.jpg


どやっ!!目いっぱい遊んだったでぇ~な
腹立たしいどや顔(笑)


家帰ってシャンプー確定ですね( ̄0 ̄)


20150514143619d82.jpg


201505141436204d0.jpg


いやいや、シャンプーしますんで。
水遊びぢゃ~ないんで(-ω-;)


ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジバーガー(笑)

まいどっ♪ラファパパです。

と言うわけで、次のお休み

5月11日。

またまた横須賀までやってまいりました~


20150512093058402.jpg


お目当てのお店はこちら。


20150512093037034.jpg


ハニービーさん。
わんこはお店に入れないのでtake awayで。


201505120933380bf.jpg


車でほど近い、うみかぜ公園へ。


20150512093120287.jpg


近くに猿島も眺められます。
でわでわ、早速お目当ての~・・・


20150512093141545.jpg


ネイビーバーガー♡


20150512093209a7f.jpg


う~ん♡いい匂いですぅ~♪


201505120932118be.jpg


早く~ぅ!食べようよぉ~


20150512093248ac3.jpg


おっきいからかぶりつくのが大変そうやっ
たんやけど、全然wむさぼってます(//∇//)


20150512093246d1a.jpg


僕にも下さい(;¬_¬)
んーん、、、味が濃いからなぁ~。。。
ちょっとだけね。っていう甘々なパパママ
・・・


いや~。平日休みってホンマええわぁ~。
休日に行ったときはあんなに並んでたのに
今日は全然並んでなかったもんね( ̄∇ ̄)

パパママも


20150512093314318.jpg


ラファエルも。だ~い満足でしたっ♪









ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼き肉ってのわビールがないと食べない。そんなラファパパはハンバーガーもビールがないとダメ。なんやけど、なんでか無性にハンバーガーが食べたくなったんよ。あっ、マクドはあかんよ。あれはビールがあっても無理。んな訳で、どーしても食べたいハンバーガーをビールが飲めないのを覚悟で食べに行った時のお話。

まいどっ♪ラファパパです。

って言うわけで、5月5日。
ハンバーガーを食べに行こーって事になっ
たわけね。車でね。
だからビールは飲めない。
それでもええから食べたかったんね。
行った先は・・・


20150510201226382.jpg


潜水艦が間近で見える。。。


横須賀。


ハンバーガー食べる前にちょっと散策ね。


201505102012271ad.jpg


潜水艦って、、、

クジラみたいね(笑)


20150510201229fa3.jpg


ラファエルにはどうでもいいことらしい・
・・


ここ、ヴェルニー公園?やったっけな?
園内には、


20150510201230aa0.jpg


バラがたっくさん咲いててね。
すんごくいい香りがするのね。
世の中の人がなんで薔薇バラって言うのか
やっと解ったよ。


20150510201245da4.jpg


薔薇にラファエル♪
って、似合わんか(笑)


ってことで散策し終わって、ネイビーバー
ガーとやらを貪りに行こーってなったんけ
どね・・・













行こうって思ってた店。

2,30人は並んでま

したわ_| ̄|○ililil




ゴールデンウイーク

なめとったわー(涙)




今度、平日の休みに絶対リベンジしてやる
からなぁ~っ  (負け惜しみ。)


んもーっ!!
ハンバーガー食べたい~(`ε´)
ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月になりました。が、4月のあれこれ。のあれ

まいどっ♪ラファパパです。

今日から5月!!
桜が散って幾日かが過ぎ、最近はめっきり
暑くなってきましたね。
ラファエルのお散歩も、日中は厳しいなぁ
~。

さてさて、ブログの更新もままならない程
公私ともに忙しかった4月。ラファエルと
のお遊び~もあんまり無かったなぁ~

4月6日恒例のお水汲み。
の途中で・・・


201505011014571e2.jpg


道の駅道志にて


20150501101458a0f.jpg


今シーズン初の川遊び♪


20150501101519425.jpg


これから休みのたんびに川遊びに行くんや
ろなぁ~( ̄∇ ̄)


2015050110154455d.jpg


富士吉田の道の駅内でランランし・・・


20150501101615554.jpg


少し足を延ばして盲導犬の里、富士ハーネ
スへ。


20150501101703d56.jpg



201505011017001fb.jpg



201505011017017db.jpg


窓越しから、気持ち良さそうにお昼寝ちう
の将来盲導犬を目指すパピーちゃんに♡


20150501101757a5f.jpg


盲導犬のデモンストレーションを見学。
この子はPR犬のオーパス君3歳。


2015050110175979b.jpg


お利口さんよねやっぱり(≧∇≦*)


20150501101800167.jpg


でも、見学ちうのラファエルがついつい気
になるご様子(笑)
そうよね♪遊びたい年頃やもんなぁ~・・・








ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさはる君に逢いに行ってきたよ~\(^o^)/ IN 小田原

まいどっ♪ラファパパです。

先週のお休みの日。いつもの用事で富士吉田
へむかっている最中、ラファママが

「今日の14時頃、まさはる君のロケが
 小田原のフラワーガーデンってトコで
 あるらしいよ。」

ってボソッと。

フム・・・
行けない事もない距離やしなぁ~。

ってことで、サクッと用事を済ませ、行っ
てまいりました~。

現地に着くと、わんこ率が高いの。
やっぱりまさはる君は人気なんやね。

そんなこんなで辺りをキョロキョロしてる
と、ラブラドールはけ~~~ん♪


20150309120224e03.jpg


アトム君


2015030912014055c.jpg


マル君


と、ご一緒にまさはる君待ち。

しばらく待って、大スター まさはる君 
がおいでくださった~


201503091203117ac.jpg



201503091204249a1.jpg


人の多さにびっくり?なのか、わんわんと
言っておりますw



20150309120312f9c.jpg


テレビで見る通りの可愛いらしさ(//∇//)
思ってたより小柄やったかな?

20150309120425287.jpg


ラファエルもまさはる君にご挨拶!!


201503091205493e7.jpg


代わりのワンプロ~・・・って∑(OωO; )

まさはる君はお仕事中なんで止めなさ~い


2015030912052007b.jpg



ほら、まさはる君も怒ってはるやん(嘘)


なんせこの日は、


20150309120626961.jpg


見物客だらけで、、、
っていううちらもそうなんやけど(//∇//)


201503091207389d5.jpg


まさはる君のお仕事が続く中、アトム君と
マル君と一緒に遊んでました。
ありがとーございました(≧∇≦*)


ラファエルはまさはる君とも遊びたかった
のか?


201503091206465cc.jpg



まさはる君の方をじっと見てましたよ。



20150309120701d7c.jpg



またどっかで逢えるかもしれんから、そん時
は一緒に遊ぼうね♪


20150309120803b3c.jpg


まさはる君!!お仕事頑張って(≧∇≦)



あと、





松本くん!!


寒い中、半ズボンでご苦労様です(>_<)ゞ


ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)
