ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぉいうぉい!最終回かよ~(涙)

まいどっ♪ラファパパです。


・・・

なんと最終回なんです。


お楽しみにしてた方、、、

ホント残念です。






20150528152424e84.jpg






ももにくんトコ

のブログがですよ!


いっつも更新楽しみにしてたんに(T^T)

家庭の事情ってやつですな
(いや、ちょっとちがう)

最近面白いブログが少なくなって。
面白いブログの方達も更新少なくなって。
みんなインスタに行っちゃったり・・・
寂しいです。

これでまたラファパパの楽しみが一つ消え
てしまった(;´Д`)

パパ夫~!!

ママんにブログを書かせたらどうよ。
インスタばっかじゃ寂しいわぁー。



っていうか、ラファパパがインスタやれば
いいのか?




未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まいどっ、ラファパパです。

お久しぶりです<(_ _)>

ブログを閉鎖してからかれこれ半年程がすぎ、、、


プライベートにも大分余裕が戻って参りましたので
またまたブログを復活しようかなぁ~って思いまして
・・・

でもでも、ランキングは不参加にします。
前みたいに毎日更新出来ませんし、肩に力入れてどう
のこうのするのもなんなんで。


うちの子、ラファエルも
他の5にゃんず達も相変わらずで。




・・・もないか(-ω-;)

そんなお話も改めて書いていこうかと。


どんぐり一家の近況は・・・







20150227025008d8d.jpg




これ、ラファパパの昨日の晩飯です♪



どうでもいいって???



いや、美味しかったんです( ̄0 ̄)





タイトルも一新し、ぼちぼちやってきます
んで、これからも宜しくです(≧∇≦*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

閉鎖

諸事情があり、ブログを閉鎖させて頂き

ます。

今までお読み下さってホントに有り難う

御座いました。



20140912163230784.jpg

湘南の風

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


いつも楽しくさせてくれる

湘南レディース

の肩書をもつ女(笑)



20140828062808064.jpg


モカちゃん

が9歳になりました~♪


って、こちらのブログ。。。
とか、
こちらのブログ

で知りましたんで、うちからもお祝いを♪


モカちゃ~~~ん♡

お誕生日ぃ~♪

おめでとー\(^o^)/



20140828062835640.jpg


湘南の海岸を颯爽と駆けていくモカちゃん



20140828062722b08.jpg



おやつタイムでは・・・


20140828062739d4e.jpg


20140828062644ba9.jpg



素早く好位置をキープ(≧∇≦*)

モカちゃんといると、ブログネタに事欠か
ないほど、お茶目さん、チャーミング~♪



2014082806301024d.jpg


海岸でのお宝探しはお手のもの(笑)


20140828062912d06.jpg


後輩指導にも余念がない(≧∀≦)

・・・ラファエル、覚えなくてもいいんや
からね~(苦笑)

(お宝とわ主に地中に埋められてるお魚)



201408280629364ff.jpg


ばっしゃバッシャ泳いで、いっぱい走って
いつまでも元気いっぱいの・・・


201408280626592b6.jpg


かわいいモカちゃんで!!
これからも楽しませてね(笑)


ラファパパのツボは・・・


20140828063033936.jpg


ここね(爆)


201408280630587f9.jpg


走るモカちゃん。


201408280631154ad.jpg


追いかけるモカパパ(*^▽^*)


パパの運動不足なんてのは・・・
当分無さそうね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

楽しい思い出の欠片・・・届けっ!!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

Dan君のブログで訃報を知りました。


20140808212003327.jpg


8月6日、きなこちゃんが虹の橋を渡って
行きました。

4月のGWに初めて逢って一緒に遊んで貰っ
た。



20140808211830486.jpg



20140808211927a1b.jpg



2014080821182498c.jpg



201408082118307bd.jpg


2014080908441484f.jpg



マイペースに、のーんびりと楽しむ姿がす
ごく微笑ましくって。心配そうに様子を見
に行く弟のトトロ君が可愛くって(//∇//)


ラファエルのお友達で初めてご一緒させて
貰った、シニアなわんこ。愛らしく、チャ
ーミングで・・・

涼しくなったらまたご一緒に遊んで貰えた
らなぁ~って思ってた。。。残念です。

骨肉腫という病気に頑張って戦った。
キナトトパパ、ママさんの望む治療に頑張
って答え、14歳のわん生を最愛のパパ、
ママ、トトロ君と一緒に過ごせたのは、
大好きな家族という絆のおかげなのだと
思います。


淋しいけど、笑顔で見送ってあげたい。

きなこちゃん。ホントにありがとう。

私のわん生、こ~んなに楽しくって素敵だ
ったのよって、そっちのお友達に自慢して
くださいね♪

きなこちゃんの思い出の欠片にラファエル
も載せて頂戴ね♡



20140808211932af4.jpg


この想い・・・きなこちゃんに!届けっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。
